Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダ入院・・・・

 まいどっすっ!!いやぁ~~~眠い・・・今日休みやったんですよね。
なんか、バタバタ・・・トラブルも発生したり・・・買い物行ったり
と、休みって「あっ」と言う間に終わりますね:;。

 ひょっとして・・・今日からゲストラッシュか???
我が家に沢山のゲストの方が参加しますね♪。
 もう、「参加型」ブログっ!嬉しい事ですわ。

 第一弾はこの方をお迎えしました・・・えっ?お迎え??
DSC05142_convert_20090227001234.jpg

 ワンダです・・・ついに、ほんまに主役交代かっ!!
�����_�[�t���b�O�����_:「なんでやねんっ!!」
�����_�[�t���b�O�����_:「なんでやねんっ!!(ぽぽ)」

 おっ!ダブル突っ込みっ!。しかも関西弁・・・・・って
苺いちえ」のくにょさんちの「ぽぽちゃん」です♪。
ちなみに「ぽぽちゃん」の由来はお迎えした日にちなんでるそうなんですよね。

 実は例の物が届いたのですけど(今日はまだでませんが^^;)。
ぽぽちゃん・・・・かなりの重傷です><。


DSC05151_convert_20090227001413.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「ほれっ!!!」
�����_�[�t���b�O�����_:「わぁ~~~~やめて~~~~っ!!!」

 そうなんです。首が無い・・・・いや、うちのワンダさんと同じ
症状?で頭部のパーツが欠けてる状態なんですよね。
くにょさんから手術の依頼がありまして、うちのワンダと同じように
ボールジョイントを仕込む事にしました。

 まぁ、2回目なので手順は慣れたもんです♪。
うちのワンダより仕上げは綺麗になる予定ですわ。

 過去ログ
http://circo2008.blog52.fc2.com/blog-entry-331.html
こんな目に遭わされます^^;。


DSC05147_convert_20090227001308.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「そうかっ!お前も同じやったんかっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「兄さんっ!!!」

 DSC05149_convert_20090227001341.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「なんでやねんっ!!」

 いや、やっぱり「兄弟」やよね^^;。
ぽぽさん、マット肌なんですよね。なんか、新鮮ですねっ!!。
あと、くにょさんから頂いた物があるのですが・・・また、明日?すっね。
お弁当作りには欠かせないものですわ♪。


 あと・・・・
DSC05158_convert_20090227001518.jpg

 トッティの家のペイントのご依頼もありましたよ。
うちのと同じ色で良いとのことなので、やり始めるとすぐ出来ちゃいます。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。
 嬉しいですっ!!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



 でも、ちと予告してます・・・ゴーグルが・・・^^;。
うっ~~~ん、一応、「続き」に試作アップしときます。



DSC05154_convert_20090227001445.jpg

 飛行機のゴーグルって感じで製作してるのですが・・・・
イマイチやなぁ^^;。方向はアリやと思うのですが。
 革にする必要性があったのか???。

 あと、片目バージョン、鎖で繋げたバージョンなどあるのでが。
アイドールまでに間に合うのか???その前に販売できるクオリティに
なるのやら^^;。
 間に合わなかったり、納得いかないものでしたら「ごめんなさい」です。

 あっ、そうそう、アイドールに「スタジオ ウー」さんも出展される
んですよね。あの、着ぐるみカエルさんも少量、販売されるとか。
でも、いっぱいなんやろうなぁ~~~。
 基本「並ぶ」と言うのが苦手なので・・・抽選で当たるように祈るだけ
です。でも、楽しみですね。


DSC05160_convert_20090227001553.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「なんか、微妙やなぁ~~~~」

 ぽぽちゃん・・・ナイス突っ込みっ!


DSC05166_convert_20090227003841.jpg

 今日は材料の調達に心斎橋の東急ハンズへ行って来たんですよね。
ついでに南船場にある「pretty power」さんでアゾン製 ライダースを
ゲットしましたっ!!
 「黒は???」と聞いたらタッチの差で売れたそうです^^;。

 ぽぽちゃんのとちゃうからね。
って、着れるかな???。









comment

#No title
夜中にフラリとお邪魔してみたら、ぽぽのいる画像が...!!
ひでさん、お世話になります~^^
同じワンダさんと並んでいても、(肌質が違うだけじゃなく)ちゃんとウチの子って分かりましたよ。
ウチのダブルワンダは昨年の三月頃に今までで1番マット肌で販売された時のモノです。
なので、逆に私はツヤ有りワンダさんを実物で見た事がないんですよね。

我が家の4匹の中でも、ぽぽは、かなりおっとりさんで幼く見えるんですよ~。
二枚目の画像では首が無いせいか余計に幼児体型に見えて笑ってしまいました^^
みんなに囲まれてる様子は、春休みに従兄弟のお家に遊びに行っているみたいに見えます♪
それにしても、よそ様のお宅にいる自分ちの子を見るって、
なんか不思議な感じです~。
ルイと違って、おとなしくしていると思いますが、
悪いことしたらガンガン怒ってやって下さいね~。
ぽぽ、良い子にして本郷先生と一文字先生に直してもらうんやで~。

あひゃ!!例のモノ...アップ予定ですか?
お披露目して大丈夫かな~(笑)

ゴーグルは皮製なんですねっ!!
飛行機のゴーグル風だと、耳タレもつくのかな?
迷彩ツナギやライダースに合わせたくなりますね。
完成がとっても楽しみです!!
アイドールまでに間に合うといいですね。
応援しています☆☆

長々と私信の様になってしまい失礼しました~。
  • by:くにょ
  •  | 2009/02/27/03:45:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くにょさんところの「ぽぽちゃん」だぁ~♪
ひでさん病院で首の改造手術ですね
ぽぽちゃん、がんばってね♪
どことなく、ぽぽちゃんが緊張した顔してるもん
ひでさん、痛くないようにお願いしますね♪

白のジャケットかわいい~!
それって、ワンダが着れるんですかぁ?
とっても似合いそう♪早く画像見せてくださいねぇ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/02/27/07:29:16
  •  | URL
  •  | Edit
#不思議でしょっ!!
  くにょ さん
 まいどですっ!!なんとなく、可愛く見えたので・・・
弟にしてます^^;。なんか妙に幼く見えるのは気のせいでは
ないはずっ!!。
 マット肌いいですね~~~~。

 本郷さんと一文字さんにお任せして大事に預からせて
いただきます。「NEW ぽぽ」完成までしばしお待ち下さいまし。
うっ~~~んゴーグル耳垂れ付けるとケロ☆軍曹になっちゃうん
でパスしましたわ^^。ほんまに出来るんかな~~?と
行き詰まってます。まぁ、メインじゃないし^^;。
#やっぱり、デカイです^^;。
  ちびうさ さn
 まいどですっ!。そうなんですよっ!よそ様の可愛い
ワンダなんで・・・大丈夫っ!!CPU仕込の麻酔で眠らせ
ます・・・ついでに、爆弾のありかを吐いてもらいますっ!!
大統領の命令なんで・・・・・ってちゃうか^^;。

 がっちり「改造」させてもらいますっ!。
#No title
おや? ゴーグルも作りますか~♪
紅の何とかを思い出しました^m^

ぽぽちゃん…、首が無いのも可愛いような。
だって、赤ちゃんみたいでギュ~ってしたくなる可愛さですよ♪
  • by:Citrine★
  •  | 2009/02/28/01:50:13
  •  | URL
  •  | Edit
#なかなか^^;。
  Citrine★  さん
 まいどですっ!。ははははっ~~~紅の~~それも
あります♪。
 が、ちと、作り方自体を見直さないと無理なので宿題
にしますわ^^;。ちゃんと作りたいですけど・・・・
アイディアと技術が追いついてない状態ですね><。

 うちのワンダが同じようになっても何も思わなかった
んですでけど・・・ぽぽちゃんの場合は可愛く見えちゃう
のが不思議です^0^。
 頑張って直してあげます♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]