Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダ海苔弁♪

 おはようございますっ!!今日の大阪、朝から雨ですね~~~
しかも、結構寒いっ><。
 布団から出るの辛かったなぁ^^;。

DSC05168_convert_20090227074950.jpg

 朝のお弁当作りが楽しくなる♪。
「ワンダ海苔♪」「苺いちえ」のくにょさんにカットしてもらった海苔
頂いちゃいましたっ!!。
 しかし、なんでもやりはるなぁ~~~さすがですっ!!
ちなみに、べた塗りVer.、枠Ver.もあるんですよね。

 まっ、「おやじ」の弁当なので、そない彩りが無くてもええんです^^:。

DSC05172_convert_20090227075028.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃん・・・これ、おもろいなぁ~~~~」
�����_�[�t���b�O�����_ぽぽ:「どやっ!!ええやろっ!」

 ほんまやんぁ~~バリバリ食べてやるっ!!。
さっ!今日もがんばりましょっ♪。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。
 嬉しいですっ><。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 あっ!今日でブログ始めてちょうど1年でしたわっ!!
しかし、飽き症のオラがよう、続いたなぁ~~~^^;。
ほんま、見て頂いてる方やリンク先の方のおかげですね。
いろいろありましたが楽しい1年でしたね。

 カウプレとか考えて無いんですけど・・・今後ともよろしく
お願いします。

comment

#おめでとうございます♪
ひでさん、おはようございます
ブログ1周年、おめでとうございますv-315
ひでさんのブログ毎日、楽しませていただいております☆
これからも、楽しいネタお願いしま~す

ワンダくん海苔、かわいい~です
さすがくにょさん!!!

ほんとお弁当が楽しくなりますね
  • by:naliy
  •  | 2009/02/27/08:49:55
  •  | URL
  •  | Edit
#1周年おめでとうございまぁーす(^_^)v
まだまだブログを始めたばかりの私には、一年なんて未知なる世界…( ̄∀ ̄)
これからも楽しみにしています。

ワンダ海苔すごいっ(≧∇≦)
不器用な私ですが、作ってみようかなぁ…子どものお弁当用に(^O^)

  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/27/15:01:20
  •  | URL
  •  | Edit
#1周年おめでとうございます(*^▽^*)
こんにちは。
今日で一周年なんですね~。おめでとうございます(*^▽^*)
楽しいブログ、これからも永遠に続けて下さいね♪
ほとんど毎日コソコソと見に来てますので(笑)。

しかし。
お弁当が上手そうです。。
自分でお作りになるんですね~。
ワンダの海苔が超~可愛いです☆
こういうお弁当を誰かに作って欲しい最近のわたしです~(ってヾ(°∇°*) オイオイ・・一応主婦なのに。。。アハハ)
  • by:虹色カスミ
  •  | 2009/02/27/15:18:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
一周年おめでとうございます!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ひでさんのブログと出会えて本当にうれしかったです!
これからもよろしくね~

ワンダ海苔、超受けました 大爆笑です。
わたしだったら食べるのがもったいなく、そのまま残すかも 笑

IDOLLは残念ながら遠すぎていけませんが、
遠くから応援しています!
制作がんばってね♪ (* ^)(◎ ◎) チゥ
  • by:瓊
  •  | 2009/02/27/15:22:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
一周年おめでとうございま~すv-315
いつも素敵な野外撮影やかわいいブライス&ワンダ一家の更新楽しみにしております。
ワンダ弁当かわいいですね~vvもったいなくて食べられなさそうww
これからも楽しみに日参させていただきますね♪
  • by:雪兎
  •  | 2009/02/27/16:05:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
1周年おめでとうございます~!

1年続けるって、本当にすごいですよねぇ^^
ブライスからワンダへ・・・と時代は変わり(笑
ブライスのカスタムから、ワンダのカスタムまで幅広く手がけて、ひでさんってすごいですねぇ~♪
これからも、楽しいブログ楽しみにしています^^

のり弁当♪おかずおいしそうです!
家が近くなら、あたしの分もお願いしたいとこです(笑
蓋を開けるとワンダの顔がでてくるなんて、楽しいなぁ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/02/27/20:53:02
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとございます~
新参者の私からも おめでとうございます☆
まいにち楽しみにしてます~(3回くらい来る日もあります;)
これからもよろしくおねがいしますっ。

記念日の 愛ケロ弁当、いいですね~
シットリしたところが またカエルって感じで。

じつは ウチもきょう初ワンダさん導入したんで、
見た瞬間「おお!」と言ってしまいました。
今ショップに並んでるのはマット肌でしたよ。
  • by:新造
  •  | 2009/02/27/22:14:43
  •  | URL
  •  | Edit
#しょうゆうことっ!
  naliy  さん
 まいどですっ!!ありがとうございますっ!!
しかし、よう一年続いたなぁ^^;。アホなネタばかりです
けど、今後ともごひいきに~~~~♪。

 そうそう、この海苔すごいですね。ほんま、なんでも
作りはりますね^0^。弁当、作りが楽しくなりますわ♪。

 大阪、楽しんできはったみたいでよかったですっ!!
ビリケンさん残念でしたね><。
#ありがとうございます♪
  みれみれ さん
 まいどですっ!!いや、ほんまこんなにちゃんと続くとは
見てくれてる方やリンク先の方のおかげかと思います^^。
今後ともよろしくお願いしますね。

 ワンダ弁当アリですよ~~~~♪。思わず弁当作りが
楽しくなりますね♪。
#ありがとうございます^^;。
  虹色カスミ さn
 まいどですっ!、ほんまありがとうございます^^;。
よう、こんなアホなブログに・・・と思いつつ・・・
一年経ちましたわ^^;。今後ともよろしくお願いします。

 いや、弁当・・・焼いて詰めただけなんですよ~~~。
もう、お恥ずかしい~~~><。
でも、めっさ、可愛い弁当作ったら「引き」ません??。
#ありがとうございますっ!
  瓊 さん
 まいどですっ!!ほんま、ありがとうございます。
もう、こないなアホなブログに付き合って頂いて感謝して
ますよ~~~。
 瓊さんとこのも毎日、楽しませてもらってますよ~~。
「食いつくネタ」そこかいっ!と突っ込まれそうですが・・・
今後ともよろしくお願いします。

 ワンダ弁当っ!躊躇無く食べました^^;。今度は
おにぎりにしてみようかと。

 アイドール・・・それが・・・煮詰まってるんですよね
ギリギリまで頑張ります><。
#おおきにっ!!
  雪兎 さん
 まいどですっ!!ありがとうございます♪。
ほんま、いつもありがとうございます&いつも読み逃げ
ばかりで申し訳ないです^^;。
 どっかで、1/6のクールガールを出そうかと思いつつ
一年経ちましたわ><。
 毎回、アホなブログで恐縮ですけど・・・今後ともよろ
しくお願いします。

 あははっはは~~~弁当、速攻で食べちゃいました^^;。

#おおきにっ!!
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!いつも、ありがとうございますっ!!
いや、ほんまですねっ!!ブライスからワンダって・・・
思いっきり影響受けてますよね~~~^^;。
 いつも、楽しませてもらってありがとうございます。
やっぱり、観て頂いたりしてくれる方とリンク先の方の
おかげかなとほんまに思いますわっ!!。
 今後ともよろしくお願いしますね。

 ワンダ弁当っ!!なんかお弁当作りが楽しくなりますよ。
おかず・・・焼いただけなんでお恥ずかしいです^^;。
#ありがとうございます^0^
  新造 さん
 まいどですっ!!実はすっかり一年目の日って忘れて
ました^^;。ほんま、アホなネタが多いブログで・・・
恐縮ですわっ!!
 いつもありがとうございます。あっしも楽しませて
もらってますよ♪。

 愛ケロ弁当・・・なんの色気もないんですが^^;
この海苔があるだけで嬉しくなります♪。

 おっ!ワンダさんきましたかっ!!倫子さんと絡ませ
るとおもろいですよ~~~♪。
#No title
ブログ1周年、おめでとうございます。
毎日、楽しませて頂いてありがとうございます。

私の初書き込みは数ヶ月、経ってからでしたが、
くぅあいんとさんのBBSでのやり取りから読んでいたんですよ^^
まさか私もブログを始めたり、こんなに楽しい時間を共有させて頂く事になるなんて思ってもみませんでした。
ひでさんのブログに出会えて本当によかったと思っています。
これからも楽しみに通わせて頂きますね!!


ワンダ海苔弁当のアップの予告を頂いていたので
恐れ多くて見に来るのを躊躇していたら
子どもから「お弁当の写真のってたよ~」と報告を受けました。
で、こんな時間にこっそりとお邪魔して∑q|゚Д゚|pワオォ
一周年記念日のネタにして頂いてたんですね...
いや~、やっちまったなぁ~は自分のブログだけでよかったのに、なんかホントにお目汚しのワンダ海苔ですみませんでした。いい具合にふやけたワンダ海苔の笑顔がちょっと不気味な面白さを出していません?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、みなさん本当に優しい方ばかりで、可愛いと感想を下さってありがたいです~。
ゴーグル、間に合うといいですね。
応援していますよ、頑張ってくださいね~☆☆
  • by:くにょ
  •  | 2009/02/28/06:35:05
  •  | URL
  •  | Edit
#ええ記念です♪
  くによ さん
 ミスドです・・・・あっ、毎度ですっ!!。
ほんま、初心者の頃(今もか^^;)から見て頂いて
なんかお恥ずかしい限りです。

 「苺いちえ」の方も楽しくて毎回、楽しませて
もらってますよ♪。今後ともよろしくお願いします♪。
すいません。肝心な物をまだアップしてないのですが、
もうちょっちお待ち下さいませ^^;。

 1周年記念(忘れてましたが・・・)お弁当♪
ええやないですかっ~~~~♪。
 これ、作りたてで、しかも2枚重ねなんですよね。
食べる時も「へへっ!」と笑てましたわ^0^。
ほんま、ありがとうございます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]