Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

悪のオーディション

�����_�[�t���b�O�����_ワンダッキー:「はぁ~~~い、次の方・・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��フォンズラー:「はいっ!ここは、ドロンジョ様の抽選販売会場とちゃいませっ!」

DSC05183_convert_20090227233234.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「なんでオーディションなんてしまんねん」
�����_�[�t���b�O�����_:「もう、なんでもドロンジョ様のわがなのよね~~。は~い次の方っ!」


DSC05188_convert_20090227233304.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ヒルカメレオンさんね、特技は・・・血を吸う事・・・うっ~~ん」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「残念でまんねんっ!! 次の方っ!!」

               ・
               ・
               ・
               ・
�����_�[�t���b�O�����_:「はぁ~~い、次の方っ!!あれっ~~~お嬢さん?」

DSC05193_convert_20090227233338.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「東京からきました・・・ろーずです」

�����_�[�t���b�O�t�H��:「かわいいでまんねん♪東京の娘さんでんがな」
�����_�[�t���b�O�����_:「あらっ!ドロンジョ様もお気に入りみたいですね~~♪」


DSC05182_convert_20090227233201.jpg

 ・・・・・・・・・�����_�[�t���b�O�~�X�e�B・・・今、大阪についたところなんです。


�����_�[�t���b�O�����_:「合格っ!!!!後ろの黒い服のお方、お帰りください」


 

 「私とドールといつもの風景」みれみれさんの「ろーずちゃん」が遊びにきました♪。

DSC05203_convert_20090227233408.jpg

 おっ~~~�����_�[�t���b�O�~�X�e�Bろーずちゃん♪。うちではまず使う事の無いと思ってました、
アイコン使えましたっ!!!いやいや・・・ろーずちゃん、大丈夫か???
 そっちは・・・ひょっとするとえらい目に遭わされるかもよ??。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。
 嬉しいですっ><。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 時を同じく・・・・彼がやってきましたっ!!「ワッオ~~~~~ンっ!」
続き、必見ですっ!!!



 彼もやってきましたっ!!!
DSC05177_convert_20090227182622.jpg

 説明しようっ!彼がヤッターワンっ!。さらにヤッターマン1号っ!
って赤いカエルなんですけどね><。

 いつも、お世話になってる「3匹だっこ☆」のtocciさん&achuさん宅から
出動をお願いしました♪。
 思わぬ「ヤッターマン祭りか?」っ!!役者は揃ったっ!!!

 次週っ!お楽しみに♪。


 にしても、少佐?、いや1号さん・・・ライダースでかくない??。
一体、何号までおるんやっ!!!。



 
 いやぁ~~~~今週はお客様が沢山いて賑やかです♪。
大切にお預かりさせて頂きますっ♪。

 アイドール用の・・・間に合いそうにないかも^^;。





comment

#No title
おはようございます。
ブログをみてびっくり、ヤッターワンだー!!
ドロンジョ様登場以来いつかは、やって頂けるであろうと密かに思っておりましたら、こんなに早く実現するなんて。
そして「おだてブタ」これは絶対にはずせないものです。
いやー頭の中であの名台詞がリフレインしています(笑)
ヤッターマンシリーズの今後の展開に期待しています。
  • by:Evo Master
  •  | 2009/02/28/09:45:34
  •  | URL
  •  | Edit
#うぉぉぉ~~(」゜□゜)」
ウチのろーずが、オーディションにぃ(◎o◎)
しかも合格してるし(┳◇┳)
憧れのドロンジョ様の元で、しかもべったり甘えられて幸せそう( ̄∀ ̄)

もうどんどんこき使ってやって下さい(^_^)v

ヤッターワンまで登場して、これからが楽しみです( ´艸`)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/28/12:24:44
  •  | URL
  •  | Edit
#^^
ワンコ無事に届いたようで良かったです^^
頂いたお写真、こちらにもUPさせていただきますね♪
思ったとおり、ワンダくんバッチリ乗れてますねっ☆
カッコイイ!!
それに、5枚目のお写真~!
なんだか嬉しそうなろーずちゃんと、
なにか企んでいそうなドロンジョさまに笑っちゃいました(*´艸)
この後の展開が楽しみです♪♪♪
  • by:tocci
  •  | 2009/02/28/18:22:01
  •  | URL
  •  | Edit
#この世に悪は栄えないっ!
  Evo Master  様
 まいどですっ! ははははっ~~~ヤッターマン祭り
ですわ♪。どんだけ、遊ぶねんっ!と自分に突っ込みますね。
まさか、ヤッターワンが我が家に来るとは・・・・幼少の頃
欲しかったんですよね~~~。
 ビックリドッキリメカも出てきますよ♪。
もう、大河原大先生へリスペクト状態ですっ!!!!。

 自転車が欲しい~~~~~~っ!しかも3人乗りって@@。
#来ましたねっ!
  みれみれ さん
 まいどですっ!!無事に到着しましたよ♪。
もう、花の都から来て頂いて、大事にお預かりしますね。

 早速、オーディションに合格っ♪ですけど・・・
やっぱり、どう考えても、そっちは・・・ねぇ~~~^^;。
さて、どないなるやら。
 次週、お楽しみにしてください。
#ありがとうございます^0^
  tocci  さん
 まいどですっ!!まさか、まさか・・・ヤッターワン参戦
で、ヤッターマン祭り開催ですね~~~~♪。
ほんま、楽しくなってきましたよ^^。

 へへへへっ~~~~更に役者が続きますよっ!!。
お楽しみにっ!!。
 メカの元をあげて大事にお預かりさせて頂きます。
#ちょっとコメント遅れましたが
こ~れ~は ホントに楽しみですね。
(おだてブタ、アレですねっ ありがとございます(´∀`))
それにしても ろーずちゃん、ほんとかわいいです。
けど、これからどうなることやら…w
ヤッターワンダの乗ってる姿も 本場のフィギュアより似合ってるのかも。
  • by:新造
  •  | 2009/03/01/11:02:05
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ、アレです^^;。
  新造 さん
 まいどですっ!!例のおだてブタです^^;。
実は・・・ちゃんとネタで紹介しようと・・・・すいません。
ろーずちゃん可愛いですっ!!欲しいっ!!。
蝶のタトゥーが素敵すぎます♪。

 ヤッターワン・・・乗れたっ!!と軽く感動してます。
さっ!遊ぶぞっ!!。
#まさか・・・
ローズちゃんの行方が此処だったなんて・・・。
#おいおいっ!!
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!えっ、あっまぁ・・・しょうゆう事
ですわ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]