Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Qちゃんの執事 2

DSC05254_convert_20090303224134.jpg

??????C?_?[?d??:「負けられねぇんだよっ!」
?J?u?g???V:「俺もだっ!」




 すません・・・・
 あっしの頭の中ではこんな風に変換されてしまいました。

 ・・・・・あっしだけじゃないはず・・・・。
 えっ!来週、最終回なんや@@。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 アイドール参加へのコメントありがとうございました。
今日は仕事で、がっちり凹む事の多い日やったのですが・・・
コメント読ませてもらったり返事しているうちに、
「なんや、しょうもない事やったんやなぁ~」とやる気と元気、分けてもらいました。
 ありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

 本日は予定していた内容を変更してお送りしております。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



 今日は雛祭りでしたねっ!!。
大阪、ほんま寒い日でしたわ^^;。



comment

#No title
まいど!
なんの最終回ですか?執事?
カブトかっこい~!
お金ためて秋葉に買いにいくです~(笑)
  • by:oto
  •  | 2009/03/03/23:33:37
  •  | URL
  •  | Edit
#あれっ?
  oto さん
 まいどですっ!あれっ?メイさんまだ続きましたっけ?。
カブトかっこええですよ~~~♪。
あんまり激しく動かせないのが・・・ちょっと・・・ですけど。
よう、出来てます^^;。

 がっちり貯めましょう♪だいぶ安くなってますけどね^^。
#No title
ライダー対決ですよね
わかりますW
あの番組は特撮でてた人けっこうでててますもんねW

緑ワンダさんは中野に行けるからオクでは買えない子をポチろうと思ってとりあえず青ポチしました!W
フローラちゃんと並ばせたくて。
青ピンク並ぶと色合いがカワイイぢゃないですか(^ω^)
中野行ったら緑ワンダさんよりミントちゃん買いそうだW

あっミクシーで足跡残したの私ですW
  • by:みるく
  •  | 2009/03/04/01:28:02
  •  | URL
  •  | Edit
#ええ。
もちろん。そうにしか見えない。
ていうか豆柴は絶対にM良太郎。
ついでに後ろに193立たせて
その更に後ろにこっそりゲキブルーを2人立たせたら
完璧ですね♪
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/03/04/12:10:38
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ふふっ♪確かにぃ。
ということは、カブトのほうが強い??
今回は名護さんがよく映ってたのでちょっと嬉しかったりしました。

Qちゃんの遠い目が可愛いです☆
  • by:ちぃ
  •  | 2009/03/04/14:12:54
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/03/04/14:43:15
  •  | 
  •  | Edit
#No title
喧嘩をやめて~
二人を止めて~
私~のために~争わないで~♪
なんて古い歌が脳裏を過ぎってしまいました…

男二人を戦わせといて、妙にクールなQちゃんがステキです。
個人的にはV3とストロンガーに争ってほしかったりしますが。(古すぎ)
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/03/04/21:44:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
I Doll West お疲れ様でした~~~~~
ワンダクンのOF自作が多いのには驚きでしたが・・・

それ以上に驚いたのが、この日記^^
ライダー最終回になっちゃうのですか!??!

続けて欲しかったりして^^;;

  • by:sakurako
  •  | 2009/03/05/02:00:35
  •  | URL
  •  | Edit
#ポチリましたか^^
  みるく さん
 まいどですっ!!。もう、普通に見れないですね^^;。
脳みそ変かも><。狙ってるキャスティングに拍手です。

 青から行きますかっ!!いいですねぇ~~~~
ちなみに我が家にはピンクはいないんですよね^^;。
実物可愛かったんで、羨ましいです^0^。
 やっぱり、東京の方はええですね~~~っ!今年こそは
ワンダショップ行きたいですっ!!。

 あっ!やっぱり、mixiそうでしたか^^。
あんまり更新してないのですがよろしくお願いします。

 
#強くなったなぁ・・・良太郎
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!やっぱり、そうにしか見えない^^;。
やっぱり、河原の特訓はこの為かっ!!!。
 ついでに193もって考えたんですけど・・・くどいかな
って却下しましたわ^^;。
 あっ!やっぱり、ゲキレンジャーの方やったんですね。
#そうそうっ!
  ちぃ  さん
 まいどですっ!!やっぱり・・・カブトか???
ある意味、本編で見れない対決なので楽しめました^^。

 我が家でも「名護さん、喋ったっ!」とか「なんで、
後頭部だけやねんっ!」など、大騒ぎですわ^^;。

 Q様、メガネ掛けてもらったらよかったですね。
って、遊び方違うような・・・・。
#いやこれが・・・
  Yo.Ko. さん
 毎度ですっ♪最近、読み逃げばかりですいません^^;。
おっ!!いや、ほんまにアップしながら・・・その歌が
よぎりましたよ~~~~♪。

 いえいえ、ストロンガーVS V3ありますよ~~~~
でも、昭和ライダーって、みんな仲がいいんですよね^0^。
ケンカすると本郷サンが止めてくれますっ!。
#いえいえ^^;。
  sakurako さん
 まいどですっ!!そっなんですよね~~~ワンダ服、
結構、出展してはるブース多かったですよ。
SD系ファンの方のブースはあまり覗けませんでしたが・・・
やっぱり、パワーありますねっ!!!

 いえいえ、元ネタ「メイちゃんの執事」がもう最終回
で・・・うちのライダーネタは終わる事はないですね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]