Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ヤッターワンだ

謎の男:「ひかえるだ・・・・・・ベェ~」

ドロンジョ一味(�����_�[�t���b�O�����_�����_�[�t���b�O�t�H�������_�[�t���b�O�~�X�e�B):「はっはぁ~~~」

DSC05259_convert_20090305000956.jpg

謎の男:「俺様は泥棒の神様・・・ル●~~ン▲世♪。
     ドクロリングは和室の水屋の中にあるカエル指輪がドクロリングだぜ」

 説明しようっ!やっぱり、「泥棒の神様」この方であるっ!!
神出鬼没の大泥棒っ!狙った獲物は外さないっ!って・・・
ご自分で行かれた方が早いような・・・


DSC05314_convert_20090305173445.jpg

 小民具の水屋・・・大正時代製らしいです(小民具好き^^;)


DSC05315_convert_20090305173516.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「これかっ!!」
�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「おじさまっ!あたし、泥棒初めてですっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「カエルリングでまんねん」


DSC05317_convert_20090305173547.jpg

�����_�[�t���b�O�����_�����_�[�t���b�O�t�H�������_�[�t���b�O�~�X�e�B:「おっ~~~~~ほんまにカエルがおるなぁ」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 今日は「ポッチとな」といっときまひょ♪
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。
 嬉しいですっ^0^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



 着ぐるみワンダさん、どないでしたか???。
うち、当たりましたわ^^;。
過去、連敗続きやったのですが・・・
今回も激戦みたいでしたね、外れた方、ほんますんません:;。

 あっ、そうそう定額給付金出る事になりましたねぇ~~~。
基本、他に使い道あるやろ?と法案自体?と思ってるのですが・・・
出ると決まれば欲しいぞっ!
 と思うのは大阪人の性なのか?。

 まぁ、でも納めてる税金が帰って来るだけなんですけどね^^;。
貯金よりがっちり使いますっ!。



 続きますよ~~~~今日は長いですっ!携帯の方、すんません><。



DSC05328_convert_20090305173624.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「ドロンジョ様っ!カエルリングです」
�����_�[�t���b�O�����_:「ドロンジョ様~~~やりましたね~~~~」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「これで、今週はおしおき無しでまんねんっ!」
�u���C�X�~�[�c�h�����W��:「おまえたちっ!やったねぇ~~~♪」



�����_�[�t���b�O�i�C���m���e�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「待てっ!」

DSC05341_convert_20090305173749.jpg

ヤッターワン:「ワオォ~~~~~ン」
 って・・・君ら、そこ台所なんやけど・・・^^;。

DSC05344_convert_20090305173824.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「ドロンジョっ!ヤッターワンダがいる限り、この世に悪は栄えないっ!」

 説明しようっ!彼らが正義の味方「ヤッターワンダ1号�����_�[�t���b�O�i�C���m���eっ!2号�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[なのである。


DSC05340_convert_20090305173705.jpg

�u���C�X�~�[�c�h�����W��:「ワンダッキーっ!フォンズラーっ!ろーずちゃんっ!
       やっておしまいっ!」(これが、やりたかった^^)
�����_�[�t���b�O�����_�����_�[�t���b�O�t�H�������_�[�t���b�O�~�X�e�B:「アラホラサッサ~~~~っ!」



�����_�[�t���b�O�����_:「ドロンジョ様っ~~~今日の為にケロヨン4号を作ってまいりましたよ~~」
ドロンジョ:「さすがだねぇ~~~♪天才だね~~~♪~~~秀才だね」

・・・・・ブタもおだてりゃ木に登る~~~~。

�����_�[�t���b�O�����_:「ドってっ~~~って、気を取り直して・・・行けっ!!ケロヨン4号っ!
  ポッチとなっ!!」

DSC05346_convert_20090305174031.jpg

 説明しようっ!ドロンジョー一味の新兵器「ケロヨン4号」なのであるっ!
えっ?1号・・2号、3号はって・・・そこは突っ込まないのっ^^;。
決してシャンプーボトルではありません。


DSC05349_convert_20090305174105.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「てぇめぇ~~いつもいつも、すかして、おいしいところ持って行きやがってっ!」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「坊やだからさ・・・・・」

 あっ、そこワンダッキーさん本音でてますけど・・・・・。

 ヤッターワンっ!ヤッターワンダ1号っピンチっ!!!。


�܂��͂��ĂȂ��J�G��:「待ちなさいっ!」


 誰????って・・・カエルじゃないよね^^;。


 明日に続きます♪。


comment

#No title
ごめんなさい
笑っちゃいました!
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2009/03/05/20:50:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
思わず、声を出して読んじゃいました~
説明も、本家そのままにとってもテンポよくて面白い~^^

こんな、なぞのワンダアイコンもあるんですねっ
誰なんだろ~?
続きがすご~く気になります!!

私も連敗続きだったけど初めてホッポちゃんが当たりました。外れた方の気持ちは、よ~く分かるので当選してもすみませんって思ってしまいますよね。その分たくさん遊んであげようと思います。
ひでさんちのポッポさん、あの着ぐるみをどのように活用させるのか楽しみです!!
(デイジーさん服を着用したヨーダが忘れられません(笑))
  • by:くにょ
  •  | 2009/03/05/21:31:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
わらわらわらわら・・・
カエルばかりで笑えましたっ(ぷぷっ♪
ひでさんが、どれだけカエルが好きか、よーくわかりました(笑

ホッポちゃん、当選おめでとうございます!
あたしも、なんとか当たりました^^
早く来ないかと、クビを長くして待ってます(ニヤ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/03/05/21:33:10
  •  | URL
  •  | Edit
#(」゜□゜)」
こんなおもしろ物語(笑)に、ウチのろーずが登場してて、いいんでしょうか?
ジャマじゃないですか…(不安)
ホッポちゃん、私も当選させて頂きました(^O^)
うれしくて、ついつい記事あっぷしちゃいましたが、当選されなかったブロ友さんもいて、ちょっと浮かれちゃったなぁと反省中です(-.-;)
我が家に来たら、その分たっぷり可愛がってあげなきゃですね…( ̄∀ ̄)
ひでさんのところでも、どんな登場をするか楽しみです( ´艸`)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/05/22:03:41
  •  | URL
  •  | Edit
#♪絶対貰うと決めたんだ~
ろーずちゃんは ろーずちゃんなんですねw
最後のマウントポジション×2が なんかかっこいいです~
あ 黒ライダース導入ですねっ。
  • by:新造
  •  | 2009/03/05/22:06:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
椅子はいつ登場なの????
  • by:Tomo
  •  | 2009/03/05/22:13:25
  •  | URL
  •  | Edit
#( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
いろんなアニメが混ざっていてうけました(笑)
にしても、ヤッターマン懐かしい。。
最近、4chで新しいヤッターマンがやってるの
見たけど、叶姉妹とかが出ていて(アニメで)
声優も本人とかでかなり、力入れてるぽいけど
昔の方がやっぱり面白い(-。-)ボソッって私の年齢が^^;
ドロンジョ様の覆面上手に被せてますね(笑)
私が被せると何故かおでこが見えちゃいます(*≧m≦*)ププッ 
後、私も、着ぐるみの子当たりました。。
ひでさんが、あんな可愛い着ぐるみの子を
どーいじるのか楽しみ
  • by:tora
  •  | 2009/03/05/22:53:46
  •  | URL
  •  | Edit
#いやいや・・・
  瑠璃にゃん さん
 まいどですっ!!

 ・・・・・そこは笑てもらわんと^^;。

 ホッポさん当たりましたね~~~っ!!
やっと、やっと・・・ワンダ仲間になりましたなぁ~~。

 いや、ほんまオクで出品されてるワンダ用着物を
ポチリそうになったんですけど・・・いつか、瑠璃にゃん
さんが作ってくれるとっ!・・・耐えてました。
 楽しみにしております(マジですよ)。
#笑ときまひょ♪
  くにょ さん
 まいどですっ!!ぽぽさん、お待たせして申し訳ない^^;。
「新」可動軸の取り付けをテストしてるので、もうしばし
お待ちくださいませ。

 このアイコン・・・「お迎え予定ワンダ」アイコンなんです
けど、ちなみにワンダとちゃいますよ~~~♪。


 まぁ、抽選販売って・・・ブライス争奪戦に比べたら
公平ですし、スタジオウーさんもそこは丁寧にやってはる
ので、外れても文句は無しなのですが・・・・なんせ、
過去、何度も外れて凹んだので、「外れた」気持ちはよく
分かるんですよね^^;。
#歪んだ愛かも・・・
  ちびうさ  さん
 まいどですっ!!いやぁ~~~ちびうさ様には負けますわ♪。
ワンダのみで・・・とも思いましたけど、芸風が固まって
きたような^^;。

 ほっぽちゃん、当たりましたねぇ~~~もう、無理やろと
結構、弱気でしたけど・・・楽しみですね。
 湾田金融に入れようか・・・・。
#なじんでますよ~~♪
  みれみれ さん
 まいどです♪。ろーずちゃん、すっかりなじんでますよ。
でも、そろそろ東京に旅立つ準備してたりして^^。
 でも、続き・・・きっと我が家に来た事を後悔しるかも・・・
まぁ、楽しみにしててください。

 ドロンジョの販売方法よりは公平ですからハジケちゃって
ええと思いますよ~~~。
さすがに、今回は「外れたぜっ!!」的ネタを用意してたの
ですが・・・お蔵入りになりましたわ。

 男の子やったんですよね~~~。
#ヒョードル並みかも♪
  新造 さん
 まいどですっ!!やっぱり、名前はいじれませんよ^^。
えぽ奈さんもえぽ奈さんなんで^^。

 マウント、なかなか「いい画像」でしょ♪。
ワンダくんの本音が・・・まぁ、そりゃそうかも><。
赤カエル・・・この時点で「大佐」に昇進かな。

 黒ライダース、いやぁ~~白は今、ハナさんが着てるので
黒にしてもらいました。袖さえ短かけりゃ・・・。
 そうそう、新造さんとこにもカエルが来ましたね♪。
今後の活躍に期待しております。
#えっ!@@っ!
  Tomo さん
 まいどですっ!、えっ?イス?登場してますよ~~~。
ほんまは「ビックリドッキリメカ」に・・・でしたが・・・
無理でした^^;。
 また、ちゃんと登場してもらいますよ~~。
#ウケたっ!
  tora  さん
 まいどです♪。ウケました~~~♪。
いやぁ~~なるべくいろんな世代に食いついてもらうように
・・・っていうか・・・普通に思いつきなんですけど^^;。
食いついてくれてよかったです。

 そうそう、そもそも・・・なんで、ヤッターマンやねん?
と不思議で・・・しかも、ゲストも多くて・・・。
なんか読売、力入れ過ぎちゃうの?と、でも、これって
実写版のため?なんかな???。
 でも、今のも、昔の小ネタが入っておもろいですよ^^;。
ドロンジョの着付け、もうすっかり慣れました。

 着ぐるみちゃん、当たりましたかっ!おめでとうございます。
さて、どんな感じにしようか^^;。
#No title
ホッポちゃん、おめでとうございます~☆
ひでさんが当たるなんて・・・
というこぐまも当たりまして^^;;

リクエストのドロンジョさんアイコン
FC2移植完了です~~
「ブライス」「ドロンジョ」とかで検索してね^^
  • by:あらいこぐま
  •  | 2009/03/06/01:41:22
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょっ!
  あらいこぐま さん
 まいどですっ!!リアルタイムですねぇ~~~。
おっ、当たりましたかっ!!。おめでとうございます。
なんか、散々外れて・・・ブーたれてきたんですけど^^;。

 よかったですっ!。

 アイコン、いつもすんませんねぇ~~~。
きっと、やってくれるやろうと思ってました♪。早速
使わせてもらいますね。
#プププ
上手すぎる!!!
他もいいけどフォンズラーにはもー参りましたって言うしか!!
あ。うさカエルおめでとうございます!
良かったですねえ。すんなり当たって!!
きっとこの時のために運を使わないでいたんですよ♪
そういえば定額給付金、
あれ、1人に1万や2万配るために1人頭いくらぐらい税金使ってるんでしょうね。
ったくロクな事しやしない。
けど、くれるっていうなら頂きます。
だってブライス1体分ですもの!
#古民具、わたしも好きです♪
水屋、イイ色ですね~。
ウチの実家の水屋、貰おうと思ってたら
いつの間にか捨てられてました;;
あんなののどこが良いんだ?って…。

カエルリング…、カエルちゃんが見えなくって残念です><

ヤッターマンの歌(すっごい飛び飛びでしか分かりませんけど)が
わたしの頭で勝手に編曲されて流れちゃいましたよ♪


ドロンジョさまの抽選はスッカリ外れましたが
ウサちゃん来てくれることになりました~♪
指咥えて見なくって済むかと思うと ホッとしました。
子供かよ~ って自分で思ってしまうけど
ちっちゃい子がよその子のおもちゃを欲しがる気持ちワカル^^;
  • by:Citrine★
  •  | 2009/03/06/04:34:03
  •  | URL
  •  | Edit
#昨日コメントしたはずがっ!
されてなかったです・・・><

ホッポちゃん・・・はずれちゃいました・・・(泣)

しかししかし!

友達にも頼んでた抽選のほうが当たってた!!!!
ありがとう友よ・・・!!
なのでお迎えできます!!
楽しみですね!!

ライダースきたノルテちゃんにチェーンゴーグルしたらイカツくなりそう~w
でもみてみたい!ロックなかんじw

物語の続きがきになりますw

あっ、ワンダさんのアイコン私も使いたいんですがやりかたがわかりません><
  • by:みるく
  •  | 2009/03/06/10:29:31
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!いや、普通、このネタになるでしょ^^;。
着ぐるみも無事に当選しましたわ♪。なんか、珍しい
なぁ~~~~。
 そうなの、定額給付金・・・もう支給されてますね。
いや、ほんま人件費、郵送費・・・どうなんやろ???
まっ、ブライス資金になるなぁ、きっと。
#味がありますよ~~♪。
  Citrine★  さん
 まいどですっ!やっぱり、小民具は味が合ってええです
なぁ~~~ちなみに、ドロンジョ様の後ろにある食器棚、
昭和の初期のものなんですよね。
 なんせ、陶器が中心なので、こだわりました^^;。
リペア家具なのでちと、根が張りますが・・・・。

 カエルリング、見えにくいですよね><。
蓮のリングの中にシルバーのカエルがおるんですわ。
デカイですっ!!!

 
 ドロンジョ様、激戦ですよねぇ~~~。
HPの抽選にはエントリーされました??。でも、PCって
すごい競争率でしょうね。
でも、着ぐるみワンダ、当たってよかったですやんっ♪。
ワンダ、かなり遊べますよ~~~。
 いやぁ~~~外れた時ってそうなりますよ~~分かります。
#おっ~~~~~~~っ!!
  みるく さん
 まいどですっ!もつべきものは・・・ですねっ!!!。
あっしなんか、ほとんど助けて頂いてるんですよね。ほんま、
くじ運なんですよね^^;。
 でも、よかったですねっ!!!!。

 ゴーグル&ライダース、画像撮りましたよっ!!!
かっこええですよっ!また、アップしますね。

 そうそう、アイコン・・・FC2なら「こぐまDOLL」の
あらいこぐまさんところで頂きましたよ。一応、今日の
ブログにアップしましたんで参考にしてみて下さい。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]