Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

インディアナっ!

 こんばんわっ!!なんか、最近スッキリしない天気が続いてまして・・・
外の撮影に行こうにも、なんだかなぁ~~~な曇り空^^;。

DSC05443_convert_20090307223306.jpg

 「苺いちえ」くにょさんにお願いしいました、ワンダ用インディジャケット
完成しましたっ♪。って・・・実は先週には届いてたのですけど・・・
アイドールではインディ仕様で飾ってたので初出じゃないんですわ^^;。

 意地でも外で撮影するんでえぃっ!と引っ張ってましたわ。
あと、インディカスタムさんボディを改良しまして自立するようになりました。


DSC05432_convert_20090307224456.jpg

 「苺いちえ」でも紹介されてたんですけど、ジャケット・・・ほぼ本物の
ジャケットの分割と同じなんですよね~~インディにはちとうるさいオラも
文句の付けどころが無い出来なんですよね♪。
 さらに、帽子も鞄もっ!!まさか、ここまで作り込まれるとは@@っ!!!。


DSC05453_convert_20090307223356.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「だんなぁ~似合ってるやろ~~~~♪」

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 あと、お預かりしていた「ぽぽ」ちゃんの改造手術も完了しました♪。
ほんま、お待たせしました^^;。

 続き・・・小さな冒険しています。

DSC05479_convert_20090307223710.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「さっそく冒険っ♪」


DSC05463_convert_20090307223513.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「なんや?これ?」


DSC05465_convert_20090307223546.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「たまごっ~~~~~♪」

 そっ、なんですカエルの卵・・・しかもデカイですっ!!
黒いのはオタマジャクシなんですよね。きっと、大人になると引くくらい
大きなカエルになると思いますわ^^。


DSC05473_convert_20090307223629.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「もう、春やなぁ~~~~」

 ほんまやなぁ~~~~。

 

comment

#お外が似合う
あれ、コメントしたつもりがまたしてなかったようです(^_^;)やっぱワンダさんはお外が似合いますね~(^-^)
かえるのたまごでかい(^_^;)
私が見たことあるのは長細いゼリー状のたまごでした
種類違うとたまごの形も違うんですね??
たまごは気持ち悪いけど、おたまじゃくしはかわいいですよね♪

ジャケット、皮のあじわいがでててすごいですね!
かっこいい!
裁縫苦手な私は損してる気分!
できないなりにも洋服つくりたくなってきましたW

  • by:みるく
  •  | 2009/03/08/00:35:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ^^/
私もとうとうワンダさんをお迎えすることになりました。
限定の子に応募してたんだけど、
いつものように抽選には外れまして…でわでわ
まずはスタンダードな子をということで、オクで。
明日到着の予定なんで楽しみに待っているところです。

ここでの「睫毛ついてんっ」を見て、可愛い♪
と思ったもんで、私もワンダさんに
睫毛を付けてあげようとつけまつげまで買って用意してるちゅう…でもワンダさんて男の子なんだよねぇ~
それともピンクのこをいつかゲットしてからにしようかと
悩んでる最中です。
ふふふ。

最後の見上げてる写真。
ものすごーくかわいいなぁ~ 
  • by:のん太
  •  | 2009/03/08/00:44:17
  •  | URL
  •  | Edit
#すごい(◎o◎)
かっこいいぃぃ(≧∇≦)
やっぱりこの格好には外撮影が似合いますね(^w^)

それにしてもカエルの卵…(゜∀゜;ノ)ノ
キャラ化されたカエルは好きですが、生のカエルが苦手な私には、とても近寄れそうにありましぇん(┳◇┳)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/08/11:54:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、早速、とっても素敵な写真を撮って下さってありがとうございます。
小さな探検家が可愛いです~^^
撮影の上手な方に撮って頂くと、私の拙いお洋服もそれなりに見えて感激しています!!
特にブライスインディさんのお膝にいる写真は
「やっと届いたんやでぇ~」と嬉しそうな表情に見えて私も嬉しいです。
(本当に長いお時間を頂いてしまいすみませんでした)
お声を掛けて頂いたお陰で楽しいお針子の時間が持てました。
また、何かお手伝い出来る機会がありましたら、よろしくお願いしますね☆☆

  • by:くにょ
  •  | 2009/03/08/13:50:32
  •  | URL
  •  | Edit
#きたきたっ
i-Dollのブース写真でちらっと見えてて「おお!」ておもってました。
インディ姉さんとの2ショットも
「インディとちびいんでぃ」って感じで素敵です~

ワンダって小さくて体型も特徴あるから
服つくるの、すごく大変そうですね…
この小ささでこの完成度、ため息っす!
  • by:新造
  •  | 2009/03/08/20:35:17
  •  | URL
  •  | Edit
#ビックリしますよっ!
  みるく さん
 まいどですっ!。あれっ?コメントおかしいですか??
認証が・・・とかの問題じゃないですよね・・・なんでやろ?
 ほんま、卵デカイですっ!!この状態で引きましたわ^^;。
でも、小さいオタマジャクシは可愛かったですよ。
 なんか、昔はカエルも平気で触れるのですが・・・今じゃ
アマガエルくらいですね^^。

 やっぱり、インディは外っ!!と頑張ってもらいましたよ。
裁縫できないので・・・やっぱり裁縫できる方は凄いですね。
めっさかっこええです♪。
#初ワンダですねっ!!
  のん太  さん
 まいどですっ!!早速、見させてもらいましたよ~~♪。
初ワンダっ!おめでとうございます♪。って、とうとう
手を出しちゃいましたかっ!!!。
 着ぐるみは残念ですけど・・・かなり遊べるでしょ♪。

 もう、睫毛はスタンダードかな^^;。以外とあいますね。
こりゃ、ピンクもお迎えしないとあきませんねっ!。
#やっぱり生は・・・
  みれみれ さん
 まいどですっ!!やっぱり、インディは外ですねっ!!
ってなるべくカエルは外で・・・と思ってるので、ちょうど
よいロケ地なんですよね。

 今はまだいいのですが・・・新緑の季節になると・・・
もうここには踏み込まれないほどジャングルになるんですよね。
野太いカエルの声が・・・・。
 まぁ、カエルのパラダイスがある事自体、大事にしないと
なぁ・・・と思いますわ。
#ありがとうございました♪
  くにょ さん
 まいどですっ!、ほんま、ありがとうございました。
実はここまでの完成度を求めてなくて・・・製作途中の画像
見るたびに、どこまでやりはるんやろ?^^;。となんか
妙に楽しみになってきてまして、この完成度にはビックリ
でしたよ。
 さすが、ええ仕事しますねぇ~~~~♪。

 大事にさせてもらいますっ!!ブライスと並べてって
のが好きなのでほんま、感謝してます。
#そなんですよね
  新造 さん
 まいどですっ!!ちょうど、i・DOLLの前に到着しまして、
当初は「ライダー」で持って行くつもりが・・・やっぱり、
インディじゃないとねっ!と先に出しちゃいましたよ。
 でも、あまり目立たないように心がけました(何故?)。

 いや、ほんまインディマニア?も納得の出来ですよ♪。
何が凄いかって・・・ツナギ着て羽織れるようにしてるので
使い勝手がええんですよね♪。
 ええ仕事されてますわ^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]