Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

またねっ!

 まいどですっ!我が家に遊びに来て頂いてる
 「私とドールといつもの風景」みれみれさんの「ろーずちゃん」
昨日、お帰りになりましたよ~~。今日当たり着いてるかなぁ~~?長い事
ありがとうございました。

DSC05458_convert_20090308003447.jpg

 ヤッターマン2号・・・いや、フレンドリーさんと一緒♪。
まだ、ちょっと寒いですね~~~~^^;。
ダッフル着せてみました。「元気」なイメージがある娘さんなので
似合ってるように思いますわ。
 ツインテールにしたかったのですが・・・もうちょっと練習します。

 付属のヘッドフォン、塗装をもう少しリアルにしたいですね。
金具やプラグコードを追加するだけでも結構、いい感じになりそうな感じです。



DSC05505_convert_20090308003850.jpg

 大佐(昇進しましたっ!)も一緒にっ!!
大佐のオタマ靴、みれみれさんから頂きましたっ!!ありがとうございます♪。



DSC05515_convert_20090308003941.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「キノコっ!食べられるの???」


DSC05517_convert_20090308004021.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「やめたほうが・・・・」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 そうそう、ブルーミーブルームズベリーっ!!もう、お手元に
届いてる方もいらっしゃいますね♪。
 ブログで見させてもらってのですが・・・可愛いですがなっ!!。
まぁ、お値段が・・・ですけど^^;。

 11日に先着販売ですかっ!!欲しい所なんですが・・・ねぇ~。
一応、ダメもとでチェレンジしますっ!!
ダメなら褐色肌の娘さんをと思ってるんですよね。
もう一体、ジャックにできそうですしね^0^。


 あと、HP開設 一周年を記念して?HPのリニューアルを行ってます。
いつもお世話になってるいが様のおかげでかっこええHPになりましたよ♪
いままでアップできなかった画像もギャラリーに貼れますのでこれから
編集して行きたいです。
 えっ!中身更新されてないって><。すいません~~頑張ります^^;。


 さらに「3匹だっこ☆」のtocciさん&achuさんところから出動中の彼っ!
彼無しでは「ヤッターワンだ」は無かったですね^^

 ありがとうヤッターワンっ!!!

DSC05519_convert_20090308004110.jpg

 ヤッターワンだ・・・の主役、ヤッターワンも帰路について
ますよ~~~~。

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「ありがとうなっ!!」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「さらば・・・私の愛機・・・・」

 楽しませてもらいましたわ♪




DSC05513_convert_20090309164832.jpg

 改造ワンダ2号  「苺いちえ」くにょさんのぽぽちゃんも今日、帰路についてます。
一緒にトッツィのお家のペイントも依頼されてまして、一緒に送りましたよ~~。



 いやぁ~~~ほんと、長々とお預かりさせて頂いてありがとうございます。
ほんま、楽しかったですね~~~♪また、お土産などありがとうございました♪。
がっちり頂きましたよ^^。



以下、おまけです・・・・・・・・
DSC05534_convert_20090308004222.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「あのぉ~~よかったら・・・どうぞ」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「マジですかっ!!」
�����_�[�t���b�O�����_:「おおきにっ!!」





 WBC観てはります???、韓国戦・・・負けましたねぇ~~~^^;。
サッカーもそうなのですが、やっぱり日韓戦は力が入ります。
 
 アメリカラウンドに期待しましょうっ!!。
根っからのタイガースファンなので・・・球児がでると鳥肌もんです♪
ちと、ストレートのキレがいまいちなのが気になるのと、バッテリー間の
意思疎通が上手くいってないような気が・・・・。

 「そこは胸元へストレートやろっ!!」と叫んじゃいます。
頑張れ侍ジャパンっ!!。

comment

#きのこW
『やめたほうが..』W
のセリフウケましたW
ローズちゃんは天然ですかW
刺身もW

ライダースとゴーグル
なんかツッパってますねW
ロックですなW

一周年おめでとうございます!
HP日記しか拝見したことないんですが
ギャラリーとかあるんですか!
  • by:みるく
  •  | 2009/03/09/19:08:29
  •  | URL
  •  | Edit
#^^
こんばんは^^
ヤッターワン、到着しました~♪
本当に、活躍させてくださってありがとうございました!
achuも大喜びで、毎晩携帯から拝見してましたよ~^^*
本日の記事も、「カエルちゃんがワンコ(箱に)いれてるし!」って大喜びでした☆
そして、とっても美味しいお土産もありがとうございました!
(気を使っていただいてすみません~;)
achuはもう、ひでさん&ワンダくんたちにメロメロです(≧m≦*)
本当に、いろいろとありがとうございました~♪♪♪
HPも、この後の企画も、楽しみにしてますねっ!!
  • by:tocci
  •  | 2009/03/09/20:13:04
  •  | URL
  •  | Edit
#お世話になりましたぁ(`∇´ゞ
とても楽しい一時を過ごさせて頂いて、ろーずも大変喜んでおります(^w^)

そちらでは若干、天然ぶりを発揮していたようで、我が家でのしっかり者のイメージがすっかり崩れちゃいました(爆)

キノコのくだりでは思わず吹いちゃいましたし(笑)

しかもお土産まで頂いちゃって、恐縮です…ただ、メインを食べ損ねたのが悔しいですが(-o-;)

これからも、ブログ・HP共に楽しみにしています(^_^)v

今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/09/23:09:59
  •  | URL
  •  | Edit
#食べるんかなぁ~~
  みるく さん
 まいどですっ!!なんか、一瞬食べれるんとちゃうんか?
とも思ったんですが・・・ちゃんと調べてないので止めました。
って、食べれるかな?と思う自分がどうなんやろ^^;。

 大佐、なんかハードな路線になってきましたね。
自分でもどうしたいのやら・・・。

 HPの方ですが「ギャラリー」ってカテゴリができました
ので過去の画像とか見れますよ~~。
これから、ベストな画像を貼って行こうかと思ってますんで
また、見に来てやってください。
#ありがとうございました♪
  tocci さん
 まいどですっ!!無事に到着して良かったです。
ほんま、大阪まで出動してもらって感謝してますよ~~~♪。
まさか、ここまで遊べるとは^^;。

 achuちゃんが喜んでくれてよかったです♪。
おっちゃん、頑張りましたよ~~~~^^;。
#ありがとうございます^0^
  みれみれ さん
 まいどですっ!無事に帰宅できてよかったですわ^0^。
いやぁ~~~~まぁ、慣れない場所なので「ネコ」いや、
「カエル」被ってたって事で^^;。

 結構、沢山画像撮ったのですが・・・数が少なくて申し訳
ないです。
 こちらこそ、沢山頂いてありがとうございました。

 また、よろしくお願いしますね。
#No title
セカンド、サード、まいど~←く、苦しい...(‐ω‐;;)
ほんと、脚まで診て頂いてすみません。360°って凄いです!!
イナバウアーにエクソシストも出来ちゃいますね? >えっ
┌(_Д_┌ )┐ )))...

先程、無事にお荷物受け取りました!!
お時間掛かって~...なんてとんでもないです。
お忙しい中、いろいろお願いしちゃってすみませんでした。
めちゃくちゃ開封するのが楽しみなんですけどぉぉ(´∀`)ワクワク
でも、みんないっぺんに帰っちゃったので、ひでさんところ寂しくなってないですか?
長くなりそうなのでまた、メールさせて頂きますね。


WBC観てますよ~!!
もちろん阪神の選手が出てきたら
ついついテレビに向かって声出して応援しちゃいますね。
しかーし・・・昨日の零封負けは悔しかったです!!
岩隈投手はなかなかのピッチングでしたが、
その一点で負けたと思ったらほんと、四球がもったいなかったですね~


藤川投手のストレートを見逃し!!か、大げさなくらい空振りしてアウトになって欲しいですね。
2位通過になってしまいましたが、とりあえず2回戦に進出できて安心しました。
さきほどお昼にアメリカ入りしたみたいで...違う環境に早く馴染んで、それぞれが力いっぱい本領発揮できるといいですね。
岩田投手の活躍にも期待です♪
阪神の方もオープン戦も始まりましたし、楽しみがいっぱい。
テレビから離れられなくなっちゃいます(^□^;)
うわっ!!やっぱり長いコメになってるし...すみませ~ん。
  • by:くにょ
  •  | 2009/03/10/15:53:58
  •  | URL
  •  | Edit
#祭りの後みたいです:;
  くにょ さん
 まいどですっ!って、もうネタが浮かばないです^^;。
無事に到着して良かったですって・・・早よ開けてくださいな。
期待通りのおまけじゃなくて申し訳ないですわ。
 まぁ、うちより遊んでくれそうなので・・・^0^。


 やっぱり、虎戦士は観ちゃいますねっ!!
「球児っ!お前は負けてないぞっ!!!」、岩田君、やっと
緊張感が抜けた感じですねっ!。
 病気とも闘いながら、頑張ってほしいですわ。

 カーネルの呪いが解けそうなので今年は行けますっ!。
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]