Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

出たかったのね><。

DSC05413_convert_20090309164655.jpg

�d��1:「俺っ!参上っ!」




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 すいません・・・遊んでます^^;。


DSC05415_convert_20090309164727.jpg

�d��1:「誰のマネやってんだよっ!」


DSC05420_convert_20090309164759.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「ハナちゃん・・・ヤッターワンだに出たかったのね」(過去ログみてねっ!)
�d��7:「ちょ、ちょとね・・・」


comment

#ブッッ!!!
なんですかこの丁度良すぎる仮面は!!!
欲しいじゃないですか!!!

あ、さっきビスト○スマップに天道くんと良太郎出てましたね♪
可愛かったー。(さて、どっちがでしょう?)

あ・・・あの、私信ですみません。(電王繋がりってことで><。)
うちのU良太郎の手術をお願いしてもいいですか。。。ヘッド変えたら首がうまくつかなくなって、
弄っているうちにどうにもならなくなりました。アタマツカナイヨー(Tノ-T)ノ⌒((○
ご連絡お待ちしております。
#No title
なんだぁぁ~!!!このドアップ!(爆
これって、モモさん???ですか?(違うか・・・

ブライスさんに、ちょうどの大きさなんだね(ぷぷっ♪
この顔、夜みたらコワイかもですよぉ><;
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/03/10/00:15:25
  •  | URL
  •  | Edit
#釣れたっ!
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!これ、セブンイレブンの一番くじの景品
なんですよね。ベルトストラップ、落札したらおまけで
頂いたんですよね。

 思わず顔の部分を切り離して「お面」にしてみましたよ。
ちゃんと、ゴムか紐を付けてたらピッタリですわ。
体も使えますよ♪ドロンジョ様に対抗してるみたいです^^;。

 スマスマ出てましたねぇ~~~やっぱり、天道くんでしょっ!
良太郎君、いじられまくりでしたね。
 ちゃんと、ライダー俳優としての紹介がよかったです。

 U良太郎・・・なんか、えらい事になってるみたいですね。
とりあえず送ってくださいましっ!!。
 また、要相談ってことで^^。
#モモです^^;。
  ちびうさ さん
 まいどですっ♪。そっなんです、モモですわ^^;
最近、ドロンジョ様に持って行かれぱなしなんで・・・

 最初手元に来たとたん、モモヌイグルミ・・・バラされて
ましたわ。結構、ピッタリきますね。

 実は・・・没ネタやったんですけど、無理からアップ
してみましたわ><。
#すごいですね(◎o◎)
ぬいぐるみまで加工しちゃうなんてっ(゜∀゜;ノ)ノ
でも、ぴったりで!(b^ー°)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/10/10:42:02
  •  | URL
  •  | Edit
#いや・・・なんとも
  みれみれ さん
 まいどですっ!
いや、はや・・・とりあえず、おもろいと思う物は
なんでもやってしまいますわ^^;。

 加工なんて大したもんじゃないですよ*^^*。
みぐるみ剥いだだけですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]