Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

お揃いやねっ♪

 まいどですっ!今日の大阪、なんか久々に晴れたって感じですっ!
根が単純な奴なので、天気がいと気分がええなぁ~~~。
 でも、花粉症の方とか大変ですねぇ~~~一回、目が開けられない
ほどキツいのがあったきりで何ともないんですよね^^;。
今年こそは・・・と少々ビビってます。

 先日のアイドールでご一緒でした「CrankyGel」みゆ@CrankyGelさん
に無理からお願いしてましたブーツカットデニムが届きました。


DSC05567_convert_20090310192304.jpg

 かっちょええわぁ~~~♪、シャツは同じくみゆ@CrankyGelさん作で、
I・dollの時に頂きました。
 もちろん、ワンダもそうなんですよねっ!。


DSC05572_convert_20090310192342.jpg

 以前にオクでワンダ用のジーンズを落札してから、ブライス用も欲しかった
んですよね。やっぱり、ワンダとブライスはセットにしたかったんで、嬉しい
ですね。


DSC05587_convert_20090310192443.jpg

 嬉しくてすぐ履かせてましたが・・・・あっ!、靴が無いっ!!!
でも、カエル靴履かせたら以外と履けましたっ!オタマ靴も履けちゃいましたわ。


DSC05597_convert_20090310192524.jpg

 珍しく後ろからっ!。
ほんまは、新しいくカスタムする娘さん用にとも思ったのですが・・・・
我慢できませんでした。けど、もう出来そうなんですわ^^;。

 ちなみにみゆ@CrankyGelさんHPのにてショップ、オーダー期間もありますんで
こまめにチェックしはった方がええですよ。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 明日、ブルーミーの販売ですねっ!行く?行く?行っとくっ?
うちも行きますよっ!!って、仕事なんですけど・・・もう、当たるとは
思ってないので「当たったら」とか「当たれば」なんて止めときます。
 行く方っ!頑張りまひょっ!。

 今日、一番のニュースは道頓堀川から、24年前タイガースが日本一に
なった時に投げ込まれたカーネルサンダース氏発見のニュースっ@@。
こ、これで・・・カーネルの呪いは解けたのか?。


comment

#いいなぁ
ボロな感じがかっこいい!!
こーゆうの好きです!(^O^)
お揃いていいですね!
かわいい♪
  • by:みるく
  •  | 2009/03/10/21:50:53
  •  | URL
  •  | Edit
#ええですわぁ~~♪
  みるく  さん
 まいどですっ!実物はもっと綺麗なブルーでかっこいいですよ。
何にでもあわせる事ができるので重宝しそうです。

 やっぱり、ブライスとワンダのセットはうれしいですわ。
mixiしっかり、足跡残させてもらいましたよ♪。
なかなか、更新できずですいません><。

 なんか、記事にしにくいんですよねぇ~~~。
#No title
お揃いの ジーンズ かっこいいですね~
古着っぽくしていて素敵です

それと 私も同じ関西人 
カーネルさんニュースには くいつきました
見つかって 良かった ・・にしても
もう24年も前だったんですね・・・

  • by:kaerunoko
  •  | 2009/03/11/00:50:12
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!!
ひでさん、こんにちは!
もう24年も前になるんですか~
あの頃わたしは・・・って内緒です(* ̄m ̄)

このジーンズほんとにかっこいいですね
こんなにステキに作れるってスゴ技です
ワンダさんのもハードな感じでかっこい~
この骨盤あたりのカーブなんて難しそう(*≧∀≦*)
  • by:naliy
  •  | 2009/03/11/14:46:43
  •  | URL
  •  | Edit
#いらっしゃいませっ!
  kaerunoko さん
 まいどですっ!お待ちしておりましたよ~~~♪。
やっぱり、手の込んだジーンズのお揃いって並べると
かっこええですよ♪。

 もう、かれこれ・・・24年かぁ~~~~バースに
似てるからって・・・捨てるなよっ!!!探偵ナイトでも
見つからなかったのによう出て来てくれましたね。

 下半身も右手も見つかったようで^^。

 実は当時、夜遊び好きで戎橋で大騒ぎしてました。
グレてなぁ~~~~~。
#カーネルののろい・・・
  naliy さん
 まいどですっ!もう、ビッグニュースなんですよね♪。
まさか、見つかるとは・・・・あの頃・・・戎橋にいてましたよ。
ほんま、もうちょっとで飛び込むとこでしたわ^^;
いまだに、ヒッティングマーチ歌えます♪。

 下半身も右手も出て来てよかった、よかった。
今年は日本一、確定ですっ!!。

 ジーンズ、かなりタイトに作ってあるので履かすの大変
なんですが、きっちり履かせるとほんま、かっこええです♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]