Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ほんまっ!!すんません

 まいどですっ!!

 今日はブルーミーの発売でしたねっ!!

 朝から気合い入りまくりっ!しかも、めざましTVの星占いじゃ

 山羊座、1位じゃん♪

 なんか、いい流れやねぇ~~~~~~~♪

 11時から上司が出かけるので事務所に1人っ!!。

 いい流れやねぇ~~~~~~~~♪。

 11時55分にブライスのサイトにすぐに繋がって・・・・・・

 いい流れやねぇ~~~~~~♪

 運が向いて来たっ!!!

  いや、ほんますいません^^;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 ブルーミーチャレンジした方どうでしたかっ????。
続き、とってもつまんない記事なので、もう、気分の悪い方はスルー
しちゃってくださいな♪。

 分かち合いたい方は是非、是非どうぞ♪。

 



 

 12時にショップのカート開いて・・・・

 「来たっ!!!」

 ほぼ同時に別の上司が来て「一緒にメシ食おうぜっ!!」って

 えっ?いつもそんなこと言わへんのにっ!!!

 流れが悪い・・・・・・・・

 更にカートは開いたのに「エラー」表示・・・・

 流れが悪い・・・・・・・・

 うっ~~~~~つまんない話(すいません><)に仕方なく

 付き合いつつ、さりげなくリトライっ!・・・繋がらず(相当繰り返し)

 でも話は続く・・・あまり携帯ばかりいじれないので12時半には

 少々、諦める・・・・・

 話も終わって・・・リトライ・・・繋がったっ!!!

 来たっ!来たっ!ブルーミー様の画像まで辿り着いたぜっ!!!

 えっ?、あれっ???清算画面から・・・・・・次に・・・・

 エラー文字

 繋がらねぇ~~~~~~!

 つぎに繋がったら・・・売り切れって・・・・・

 流れが悪いなぁ・・・・・・・・

 まぁ、そんな戦いが終わりました。

  長々と御付き合い頂いてありがとうございました:;。

 もう、お弁当箱洗う気にも・・・・

 画像、アップする気にもなりませんわ^^;。

 しかも牙狼でボコボコにされるし・・・・まぁ、ほんま運がないなぁ。

 
 カーネル氏の下半身、右手が発見されたとの吉報がっ!。
 しかし、auのニュースにまででるとは・・・・。
 とりあえず、よかった、よかった。

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/03/11/18:40:00
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
 こっそりコメントな方

 まいどです^^;、ほんまですわ^^;。
なんなんでしょうね~~~~。
もう、ここまで繋がらないと笑っちゃいます。
#No title
ふにゃぁ~><;
ブライス離脱しといてよかったぁ~(ホッ!
じゃなければ・・・
あたしも、今日のひでさんと同じ思いでプチプチと画面をクリッくしまくってたと思う。。。

大好きで欲しい人形をゲット!するのには本当に大変な苦労するものですよねぇ><;

ワンダでさえ・・・抽選ですもんね!

流れが悪くても!頑張るのみっ!  ですっ^^
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/03/11/19:28:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ブルーミーさん争奪戦、お疲れさまでした…。もうオクにはブルーミーさんカテゴリがたくさんできてますねorz。
人気が高いと転売目当てでの購入も増えてしまうし、無理だとわかっていてもメーカーさんにはちゃんと欲しい人のところに行き渡るような配慮が欲しいですよね。
拙宅ではドロンジョさまにブルーミーさんと高騰必至オクの花盛り時期にバウワウさんの里親探しです…タイミング悪かったかしらwww
でも早速ご入札いただけているので、この子はちゃんと欲しい方のところに行ってほしいです~><
  • by:雪兎
  •  | 2009/03/11/20:47:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん。
お疲れ様でした。
私も、撃沈組です(泣)。
なんか、オクの出品ページをみると、ブルーミーちゃんが沢山出ていて、イラッとします。
欲しい人が買えてないじゃん、って。
来週のPCの抽選に申し込みます。


  • by:紫月
  •  | 2009/03/11/22:09:08
  •  | URL
  •  | Edit
#今回も…
かなりの争奪戦だったんですねf^_^;

かわいいなぁと思いながらも、やはり値段がネックになってしまって諦めました(苦笑)

オクにはすでにかなり出ているみたいですが、なんだか寂しいですねぇ…
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/11/22:15:31
  •  | URL
  •  | Edit
#もうおっしゃる通り♪
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!こればっかりは・・・ねぇ~^^;。
まぁ、しょうがない事と思ってるんですけど・・・まだ、
望みはあるぞっ!!
 頑張れ俺っ!って感じですわ^^。

 ワンダもだんだん、競争率が激しくなっちゃいますね~。
着ぐるみ楽しみですね♪。ってことは・・・ブライス用の
着ぐるみを用意しないとあかんのか??。
#お邪魔します。
いつも楽しく拝見しています♪
ブルブル撃沈組です。
しかも精算ボタンのあと一押しまで行っていたのに・・・
ほんま残念です。
とりあえずPCの抽選に参戦してみます。

気分的に、ブログにこのこと書くのがくやしくて書いてません(笑)
ひでさんのブログ見て、同じ人いたんだって納得してしまいました。すんません。
  • by:LUKIA
  •  | 2009/03/12/00:44:46
  •  | URL
  •  | Edit
#あっしが欲しいくらいです^^;
  雪兎 さん
 まいどですっ!さっき、オークション見ましたけど・・・
凄い事になってますね><。ほんま、高嶺の花・・・購入権
まで売っちゃうとは^^;。
 ドロンジョ様も凄い落札価格@@。

 まぁ、このご時世・・・転売屋さんは仕方ないですね。
もう、その辺に突っ込み入れるとキリがないですね^^;。

 バウワウさん出てましたねぇ~~やっぱり、この時期に
入札入るって事はほんまに欲しい方やと思いますよ~~。
って、うちもクールガールコレクション結構、出しました。
しかし・・・ルナは売れねぇっ!!。
 って、ドロンジョ様欲しいんですけどね^^。

#さらに激戦ですなぁ^^;。
  紫月 さん
 まいどですっ!オークションは見ない方がいいですよ^^;。
まぁ、もう転売目的の方はほっといて・・・まぁ、出品時間を
みるとむかつきますけど・・・クマさんで癒されましょ♪。

 PC抽選はさらに激戦に・・・ってPC抽選あること自体
すっかり忘れてた><。
でも、これって、持ってる人もエントリーできるんなら
意味ないじゃんっ!。
 全部、携帯にするか、PCにするほうがええですよ。
なんか、会員の意味ないですね。
#ほんまですわ。
  みれみれ さん
 まいどですっ!!いやぁ~~~仕事の合間に・・・って
なんか、邪魔された感が沸々とわいてきましたが^^;。

 まぁ、最近、ワンダを含めてお迎えラッシュなのですが
VISAカードに出陣してもらおうかと・・・また、飲みに行け
ないと覚悟しましたわ。
 今回はいけるっ!と思ったので余計、残念です><。
#Welcomeっ!
  LUKIA さん
 初コメ、ありがとうございます♪。同じく撃沈組ですね><。
清算までいきましたかっ!!、あっしも「清算」まで行って
セキュリュティが・・・どうので進めませんでしたわ^^;。
 なんか、そこまで行ったら繋がれよっ!!ってショック
大きいですね。
 いや、ほんまお気持ち分かりますっ!

 ブログはねぇ~~同じ方もいると思ってアップするんです
よねぇ~~~。
 PC抽選、期待しましょっ!!!。でも、どうなんでしょう
ね?会員じゃないのにエントリーできるでしょ。
なんだかなぁ~~~。

 まっ、こんな感じですけど今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]