Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

森の郵便担当者は2度ベルを鳴らす

 まいどですっ!!今日の大阪っ!気持ちのよい快晴でしたわ。
昨日と我が家にイエルの森から郵便担当者が来まして早速、お外で撮影
してきました♪。


DSC05736_convert_20090315203906.jpg

 うっわぁ~~~~可愛いじゃん♪
って・・・ほんまにカエルなんか^^;。


DSC05741_convert_20090315203938.jpg

 あっしがブライスにハマるきっかけを作ってくれたkira☆kiraさんの
フルーツパンチさんと一緒に♪。
 今日の撮影は1人じゃないので楽しいですわぁ~~~~~♪。


DSC05743_convert_20090315204011.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「君っ~~~ほんまにカエルなんか?、ちょっと泳いでみいひんか?」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「僕、そう言うキャラと違いますし・・・・」

 初対面のお二人・・・・


DSC05747_convert_20090315204048.jpg

 ノイエルの森から郵便担当者なのですが、佐川急便でやってきました♪。
しかし・・・ほんまにカエルには見えへんなぁ~~~。
いや、可愛い事には間違いがないんですけど^^;。

 どんな、キャラになるのやら。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 

comment

#ホント( ´艸`)
ひでサン家のホッポちゃんがどんなキャラに育っていくのか、興味津々です( ̄∀ ̄)

カエルの着ぐるみ姿は、かわいいけど不思議ですねぇ(笑)
私的にはドンピシャですけど(o^∀^o)

うさぎ着ぐるみの単品販売もあるらしいので…現在検討中ですo(`▽´)o
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/16/00:12:19
  •  | URL
  •  | Edit
#黒が気になりますね^^;
  みれみれ さん
 まいどですっ~~。もう、どんなキャラにしていこうか^^;。
もう、いっその事「湾田金融」に入れちゃうかっ!!。
男の子やったのねっ!驚きでしたわ@@。

 「これは、無いなぁ~~~」と思ってたんですけど・・・
実物、めっさかわいいですね^^。

 黒もええなぁ~~~。
#うさがえる
ひでさんとこのホッポさん、
最初の頃のフォンくんみたいな感じに見えます。
ホッポさん、フォンくんほど控え目じゃないけど
踏み外しませんよ~。みたいな^^
でも、フォンくん湾田金融になってから随分と逞しくなったような。

ホッポさんもどんどんキャラ成長させて下さい♪
楽しみにしてますよ~。

それにしても やっぱ、水辺似合いますね~。
  • by:Citrine★
  •  | 2009/03/16/02:30:13
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよね~
  Citrine★ さん
 まいどです♪。うちのフォンちゃん・・・妙に控えめ
なんですけど、ポッポさんなんか、しっかりしてるような
イメージなんですよね。
 赤いのは・・・一歩間違えると春日みたいになりそうです
けど。

 これからいじっていきます。実はめっさ性格悪かったり
して^^;。とりあえず、水は嫌いみたいです。

 Citrine★さんとこのポッポちゃん、ちゃんと鞄付きで
可愛いですね♪。

 
#うちにもやっときましたw
やっと私も昨日当ててくれた相方から受け取りやっと対面できました!
かわいい!男の子だけど色的に女の子にしちゃおうかな~っw
たしかにヒデさんちのホッポちゃん
どんな子なのか今後がきになりますねw
  • by:みるく
  •  | 2009/03/16/16:22:30
  •  | URL
  •  | Edit
#来ましたか♪
  みるく さん
 まいどですっ!届きましたかっ!!!。
なんか、不思議な感じとちゃいます???。でも、
やっぱり女の子やよねぇ~~~どう見ても^^;。

 どんな子(奴?)になるやら・・・楽しみです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]