Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

初の外ロケ♪

 まいどですっ!!
続きのアップなんですよねぇ~~。
ブライスにハマるきっかけをつくってもらった、kira☆kiraさんから
初の外での撮影してみたいんやけど・・・って連絡もらって
「よっしゃ、行こかっ!」って外ロケ敢行しました♪。

 しかし・・・当初、予定していた公園は、まぁ見事なくらい沢山の家族連れが・・・
桜が綺麗な公園なのですが、まだ、桜には早いし、空いてるやろ。
と思ってたんですけど、まぁ甘かったですわ。
 仕方なく、いつもの撮影場所で決行です♪
ほんま、穴場やっ♪でも、立ち入り禁止なんですけど^^;。


DSC05762_convert_20090315204123.jpg

 フレンドリーフレックルズさんっ!やっとツインテールにしましたわ^^;。
なんか微妙にアップが遅いんですけど。


DSC05728_convert_20090315203803.jpg

 kira☆kiraさんの娘さん達(一部ですわ)。
左から、ピナフォーレパープルさん、フルーツパンチさん、バイパウワウポンチョさん、
ディスコブギーさん。
 そう言えば仕事の帰りにトイザラスに行って買いに行った事あったなぁ~~。
当時(5~6年前)は全くブライスには興味が無くて・・・「なんじゃこれ?」と
思ってましたわ。

 kira☆kiraさんから頼まれてオクでディスコブギーを落札したのが初めてやった
かな?。
 フルーツパンチさんが着てる着ぐるみOFをオクで競ったの思い出します。

 ここ、3~4年はブライスのお迎えは控えていたそうなのですが、何故か??
ドロンジョ様をお迎えして再び火がついたみたいです。
色白の娘さんに驚いてましたねぇ~~^^;。

 そいいう彼女が初めての外ロケです。
最初はカスタムもしてなくてっ(ってウイッグ変えてますけど・・・)
OFも無くて・・・と少々、不安そうでしたけど。

 そうじゃなくて・・・外で日の光の下で撮影すると今まで当たり前に見ていた
娘さんたちが違って見えるってばっ^0^。
と、やってみると、まぁ楽しそう♪。
んっ~~~やっぱり来てよかったなぁ。

 いつも1人で撮影してるのですが、やっぱり同じブライス好き同士で撮影
すると楽しいですね。
 しかし、これだけ並ぶと壮観ですっ!。


DSC05734_convert_20090316005045.jpg

 初めて見ました、ピナフォーレパープル嬢様。
ウイッグ装着してますけど、なかなかお綺麗な娘さんですね。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 続き・・・実は初カスタム・・・ジャックとちゃうんでしたわ^^;。
すっかり忘れていた初カスタム?のお披露目です。

DSC05722_convert_20090315203655.jpg

 実はこの娘さんが・・・初カスタム?
オークションで中古のディスコブギーを落札して・・・アイシャドウ
エアブラシで吹いて・・・OFはハーレーバービーの物を流用しました。
 完成したのを、kira☆kiraさんにプレゼントしたんですよね。
あっ!ウイッグ被せていますわ。
マット肌にはしてないんですよね・・・なんでやろ???。

 って、実はすっかり忘れてました^^;。
いや、うっすら記憶に残ってる程度かな。

 睫毛が取れてきたとの事で、約5年ぶりくらいの里帰りで帰ってきました。
なんか、不思議やなぁ~~。
大事に再カスタムします。

DSC05731_convert_20090315203834.jpg

 なんか、男の子っぽいなぁ~~~。
なんで、この髪型なのか???うっ~~ん分からん。


DSC05754_convert_20090316005222.jpg

 家の中で大切にするのもいいんですけど、たまには日の光の下で撮影しても
楽しいですよ。もう、ベランダでもOKですよ♪。
 ブログ無くても、携帯の待ち受けにしたり、友達に画像送ったり・・・
そういうのも十分、楽しいと思いますし、またブライスの新しい魅力を発見
したりするんでお勧めですわ♪。

comment

#お外
外は本当に綺麗に撮れるからいいですよね♪
みんな可愛い♪
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/03/16/09:09:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
立ち入り禁止の場所って危険だからではないいのですか?w

お外いいですね!
家の裏で写真撮影ならしたことあります。
でも公園とかひとめきになるw

昨日フォン君(名前シフォン君に決定w)
を初外撮影しました!
やっぱお外がにあう!カエルくんはw
春になったらもっとお外でとりたいな~っておもいます♪
  • by:みるく
  •  | 2009/03/16/16:16:06
  •  | URL
  •  | Edit
#まわりに人がいないか物がないかよく確かめましょう(←Wii)
おお みんなカワユエ! デフォとかカスタムとか関係ないっす★

近所にでかい河川敷があれば 撮影場所としては大助かりなんですけどね~
ひとけがないのに自由に入れる場所、が多くて。

でも ドール写真て、寄って撮るから
ベランダとか裏庭とかでも、けっこーいけたりするんですよね。
一番のごちそうは「自然光」! です。
  • by:新造
  •  | 2009/03/16/22:07:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
フレフレさんのツインテール赤毛が映えて素敵です!
外写真は個性も引き立つし表情が明るくなって可愛い^^
どのブライスも楽しそうに見えます♪
天気や季節によっても様々な雰囲気が楽しめて
自然の多い撮影スポットって本当に良いですね!
  • by:takemonn
  •  | 2009/03/16/23:15:42
  •  | URL
  •  | Edit
#賑やかでしたよ♪
  あつこ(a-2-chang)
 まいどですっ!U良太郎さんも無事に到着してよかった
ですわ♪。
 やっぱり、外でも撮影は楽しいですね♪。よう、考えたら
あつこ(a-2-chang)さんが大阪に遊びに来て以来ですわ。
また、来て下さいねっ!!!。
#ええもんでしょ♪
  みるく さん
 まいどですっ!そうなんですっ!立ち入り禁止なんで
危険な場所なんですよね・・・って、保護されてる湿地帯
で昔は木で出来た歩道があるのですが、手入れがされて
ないくて歩道の木が腐って崩れてるんですよね:;。
 そこが危険って事なんですわ。チラホラ見える木がそうです。

 まぁ、やっぱり人目はきになりますよね*^^*。
別に悪い事してる訳じゃなんですけど。

 名前決まりましたかっ!シフォン君ねっ!なんか、
美味しそうですなぁ~~~♪。
 やっぱり、カエルは外が似合いますね。
もう、鞄に入れて何処でもいけますよ♪。
#そうなんですよねぇ~~♪
  新造 さん
 まいどですっ!倫子さん、色っぽくなりましたねぇ~~♪。
結構、好みですわ^^。
 
 車が復活すれば、たいがいの所に行けるんですが・・・
まだ、見通しがないんですよね^^;。
とりあえず、海には行きたいです(今のうちにっ!!)。

 ほんと、ベランドとか玄関先とか「自然光」のあるとこ
で十分なんですよね♪。
#お勧めですよ♪
  みづほ さん
 まいどですっ!フレンドリーさん、ツインテールに
したら可愛さ倍増ですよっ♪。
 ブルーミーさん、もうすぐ受付ですねっ!!
激戦でしょうけど、当たりますようにっ!!!!。


#お外はええですね♪
  takemonn  さん
 まいどです♪。妖怪ポストできましたねぇ~~~♪。
きたろうファミリー、めっさツボですわ^^。また、
じっくり行きますね♪。

 やっぱり、自然の光はいいですねぇ~~特に最近は
晴れの日が少ないので余計ですねっ!!。
こんなにブライスと一緒は初めてなので嬉しかったですね。
#No title
かっわいい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
フレンドリーさん お迎えを迷っている中
やっぱし ツインテールの画像可愛いですねぇ

まだ ブライス初心者な私 皆さんの可愛い画像で
どんどんお迎えが・・・
ブルーミーさん ひで さんに当たりますように・・・
  • by:kaerunoko
  •  | 2009/03/17/16:01:10
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょ~~~♪
  kaerunoko さん
 まいどですっ!!やっぱり、やりたかったツインテール♪。
頑張ってみました・・・ってすぐ出来ましたけど^^;。
なかなか、自然に似合う娘さんなんでこういう画像が合うと
思うんですよね。

 でも、思ってたほど「赤毛」じゃないんですよね。

 ブルーミーさん・・・やっぱり、抽選は当たる気がしません
がエントリーはしますよ^^;。ありがとうございます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]