Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

普通、買うかっ!

 まいどですっ!、いやぁ~~~ほんま、大阪暖かい日でしたわっ!!
もう、上着無しで出かけて正解でしたわ♪。
 明日もさらに暖かくなるそうで・・・こりゃ、気がつきゃすぐにTシャツ
で出かけられますわ♪。

 ほんで、唐突なのですが・・・昨日、お休みで南船場にあるプリティ・パワー
に行きまして、最初にカスタムした娘さん用にブーツなんぞ買ってきたんです。
ついでに、某大手電化製品屋さんのオモチャ売り場で発見・・・・
買って来たのがこれです↓。

 思わずおっさん何買ってるねんっ!と自分で突っ込みましたわ^^;。
DSC05769_convert_20090317191929.jpg

 「バービーのバスタブ」って・・・・1400円くらいで安かった・・・
ってそんな問題かっ!。
 なんでまた、そないな物買ったか???よぉ~~~く見てみまひょっ!!。


DSC05767_convert_20090317191856.jpg

 いたる所の小物が「カエル」だらけなんですよねっ!!。
画像には写ってないのですが・・・バスタブに掛かってる緑の・・・なんて言いまし
たっけ?体洗う時のタオルもカエルなんですよね。

 しかし、何故ここまで????カエルが・・・バービーに拍手っ!!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 今日はほんまに「ポッチとなっ」しときまひょ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。
 こちらも、よろしくお願いします。


 で・・・続き・・・最近、うちのブログってマンネリ化してません??
何か足りないんですよね~~~。

 そやっ!セクシー路線やっ!
って事で正しいバスタブの使い方をアップしてるのですが・・・
18歳未満の方は絶対に「続きには」いかないでください。
 また、こっそり見ている男子っ!。
 お待たせしました。袋とじを開ける気持ちでお楽しみください。








DSC05774_convert_20090317192000.jpg

�u���C�X�~�[�c�h�����W��:「はぁ~~~風呂はいいねぇ~~~~♪」



DSC05776_convert_20090317192031.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ドロンジョ様~~~~�h�N���n�[�g



DSC05781_convert_20090317192102.jpg

�u���C�X�~�[�c�h�����W��:「このっ!スカポンタンっ!!」



 楽しんで頂けましたか。
やっぱり、セクシー路線は無理でした。



comment

#きゃははは~
バスタブと言えば、やっぱりドロンジョ様ですよねっ( ´艸`)

しっかり本物の泡を使っての撮影が、さすがひでサンって感じです(^_^)v
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/17/19:55:10
  •  | URL
  •  | Edit
#( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
今、家族で見ちゃいました(笑)
ワンダが、泡から出て来てセクシー路線
どこまで行くか楽しみにしちゃったじゃないですか(爆)
ひでさんの揚げ物好きの、ワンダ衣も何度も
我が家では見直してます(-。-)ボソッ
バービーシリーズってお手頃価格てつい
手がでちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
最近、おもちゃ屋さん離れしてたので、
バスタブシリーズは、お初でした。。カエル小物欲しさに
購入しちゃいそうなσ(・・*)アタシが・・・。
次回のセクシー路線も楽しみにしてます(-。-)ボソッ

  • by:tora
  •  | 2009/03/17/20:24:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぷはは♪
こんな可愛いピンクのバービーお風呂セットを買う
ひでさんに拍手っ!パチパチ!
不審者に見られませんでしたか・・・どきどき(笑
通報されなくて幸いですっ(アヒャヒャ♪

水戸黄門のお銀さんのような、ドロンジョ様の入浴シーンは
ちょっと刺激が。。。強すぎ(笑
でも、カエルぅぅ!なんでそんな怪しいとことにいるんだ!
と・・・ひとりでつっこんでしましました(エヘヘ♪

泡風呂まで作るとは・・・さすが、ひでさんですっ!もいっかい拍手!パチパチッ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/03/17/20:32:16
  •  | URL
  •  | Edit
#眼鏡がくもるぞ
おお~ おみ足がぁ。
これ、裏技コマンド入力すると泡が消えるんですよね?w

ワンダッキーのポジション、
水中では相当 おいしーことになってる気が。
  • by:新造
  •  | 2009/03/17/21:33:44
  •  | URL
  •  | Edit
#かわいい!
これかわいい!
バービーの家ほしいなぁ~。ピンクでかわいいし!
しかしエロガエルですなW
そりゃ蹴られますねW
  • by:みるく
  •  | 2009/03/17/23:57:19
  •  | URL
  •  | Edit
#お約束ですね^^。
  みれみれ さん 
 まいどですっ!いや、ほんまドロンジョ様と言えば・・・
ですね^^;。

 貴重なドロンジョ様に一肌脱いでもらいましたわ。
密かな名作だと・・・自画自賛です^^;。
#セクシー路線へ・・・
  tora さん
 まいどですっ!!!ウケた♪ウケた♪
やっぱり、ポロリはNGなので泡泡にしちゃいましたわっ!。
なかなかの出来かと^^;。

 いや、このバスタブ・・・なかなかおもろいですよ♪。
まさか、ここまでカエルが入るとは、妙な違和感がまた粋
ですね。しかも、安いっ!!!結構、遊べるかもですよ。
#ぎゃー!可愛いー!!
うわーあ・・・ここんちドロンジョ様にも容赦ないわ。

しかし可愛いよバービー!
ほんとだ。くしゅくしゅ(って私は呼んでるけどボディスポンジ?なんだろ)もカエルだー。
ていうかカエルのそのディスペンサー同じじゃないですか!
おっきいのとちっちゃいの並んで欲しいな♪
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/03/18/00:46:32
  •  | URL
  •  | Edit
#慣れたもんです♪
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!いやいや、もう慣れましたわっ!。
って、いつもの「娘に・・・・」作戦敢行ですけど><。
あっ~~~だんだん、嘘が上手くなってる自分が怖いっ!。

 ほんま、お銀さん、しずかちゃんに並ぶ名シーンを完全
再現っ!!鼻血でませんでしたか^0^。
しかし・・・カエルさん、そんな所で・・・・。
 でも、この小物達、結構、お勧めですよ♪。
#裏技入力っ!
  新造 さん
 まいどですっ!もう、さすが、タツノコからNG出そう
なので泡泡で申し訳ない><。

 ワンダッキーさん・・・ご想像にお任せします^^;。
#お勧めですよ♪
  みるく さん
 まいどですっ♪。このバスタブセット、値段もお手頃
なので結構、お勧めですよ~~~って他に使い道が分からない
んですけど^^。

 蹴られるのも幸せなワンダッキーでした(今日のワンコ風)。
#そこがミソっ!
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!このクシュクシュがまたええ味でてます♪。
しかし、ここまでカエルとは・・・。

 でも、欲しいっ!ってなったのはカエルのボトルが同じやっ!
ってとこなんですよね^^;。
うっ~~~ん、並べたい♪。

 もう、高嶺でも容赦無しです・・・ってこれほど遊べる
ドロンジョ様が素敵です><。
#No title
すいません。
ドロンジョさまの入浴シーンに
興奮しました。。。
某大手電化製品屋さんでのひでさんの後ろ姿にも
興奮しました。。。
  • by:あらいこぐま
  •  | 2009/03/18/01:22:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
バービーとカエル君の組み合わせ・・・
ミスマッチだけど、キュートな感性の商品で^^

最近は夫も、ひでさんのブログを楽しんで
見ていますよ~ 

これほどふかい~~世界観と感性のブログと
ひでさんに出会えて、我が家はハッピーです♪
  • by:sakurako
  •  | 2009/03/18/06:49:13
  •  | URL
  •  | Edit
#ブラボー
ドロンジョ様をお風呂に入れてるし…( ̄□ ̄;)!!
私には絶対できないです。バブルバス可愛い、しかもバービーとカエルがコラボしてるなんて気付きませんでした。
もう、拍手喝采です\(^O^)/
  • by:LUKIA
  •  | 2009/03/18/12:27:02
  •  | URL
  •  | Edit
#^m^
ニヤニヤしながら 準備して 
ホクホクしながら写真撮ってるのかな~って思ったら ^m^

わたしもこのセット欲しいなって思ってたんですよ♪
散らかるからなぁ~、どうしようかな~、でもカエルさんがカワイイしな~って。

  • by:Citrine★
  •  | 2009/03/18/23:19:23
  •  | URL
  •  | Edit
#見ちゃいましたか*^^*
  あらいこぐま さん
 まいどですっ!お楽しみ頂けましたか♪。
深キョンも真っ青な画像かと^^;。

 もう、レジにて・・・「プレゼントですか?」
って聞かれるとのも慣れましたね^0^。
まさか、こんなにがっちり遊んでるとは・・・・。
#旦那様向けなんですけど^^;。
  sakurako さん
 まいどですっ!なんか、意外な組み合わせのセット
なんですよね~~~って、これ新製品みていですね。

 いや、いや旦那様共々楽しんでもらって・・・
いや、ほんま笑わせてナンボのブログなんでそう言って
もらえますと嬉しいです*^^*。

 結構、スベってる事もありますけど^^;。
#おおきにっ!!
  LUKIA さん
 まいどですっ!おそらくドロンジョ様で初の試みかも^^;。
なんか、ピンクのバスタブセットにミドリの物体が・・・
ってカエルやがなっ!。
 と、迷わず購入^^;。
 やるなぁ~~~バービーっ!!。
#へへへっ^^;
  Citrine★ さん
 まいどですっ!!いやぁ~~~思わず店頭で発見して
この画像を思い付くのに0.2秒掛かってませんね^^;。
と同時に買ってましたわ。

 もう、こういうアホな事を思いつくと楽しいです。

 しかし、ほんまこのセットって散らかりますけど・・・
トイレってどうなんやろ???。でも、価格が手頃で
小物充実♪。さすが、バービーセットっ!。
#No title
初めまして、いつも楽しく拝見しています*
初めてのコメントがこんなセクシーな記事だと
ちょっと・・・ですが・・・^^;
ヤッターマン、映画は見ていませんが
CMでちょうどこんなシーンが流れていた気がして・・・!
ふかきょんドロンジョ様もセクシーでしたが
ブライスちゃんも負けてませんね^^
またお邪魔させていただきます☆
  • by:ななこ
  •  | 2009/03/19/11:00:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ええんとちゃいますかっ!
  ななこ さん
 はじめまして、いつもありがとうございます。
なんといいタイミングでコメントが♪。
そうなんでよね、映画は観てないのですが・・・こんな
シーンがあったような・・・きっとボヤッキーも???。

 今後ともよろしくお願いしますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]