Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

お昼休み♪

 まいどですっ!
今日の大阪ほんま暖かかったですね~~~っ!もう、上着無しっ!
シャツのみで出勤して正解でしたわ♪。

 駅から職場までの間に小学校と幼稚園があって、今日は卒業式&卒園式
みたいでしたね。さらに歩くと墓地があってお彼岸なんやね。
お墓参りする方が結構いてはりましたわ。
そう言えばおばあちゃんのお墓参り、何年も行ってないなぁ~~~。
 と通勤の間にいろいろ思っちゃいます。

 そうそう、うちの職場のパソコン・・・謎のウイルスで動きません♪。
ラッキー♪。楽な仕事になりましたわ、でも結局、後にしないといけないん
ですけどね。

 今日は天気も良いし、昼休みは近所の公園でお弁当を食べてきました。

DSC05788_convert_20090319160019.jpg

 デイジーちゃんっ!!!あれっ?なんかおかしい・・・えっ?首が無いっ!
ひょっとして????。
 そうなんです。首の付け根が取れてる状態なんですよね。
うっ~~ん、今まで気が付けへんかったなぁ。
限定ワンダは一応、取り扱いに注意してきたし、頭外すとかしないので
特に気にした事無かったなぁ。ちと、ショックですわ^^;。

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「おっちゃんっ!どないしてくれるねんっ!。
   って・・・こんなところでお弁当って・・・リストラされたサラリーマンみたい」

  やかましいわっ!。
 でも、首なぁ~~~やっぱり「改造」か?でも、しばらくそのままです。


DSC05793_convert_20090319160052.jpg

 ちなみに桜はまだ咲いてません。夜から雨らしくて・・・だんだん曇って
きましたわ。


DSC05797_convert_20090319160252.jpg

 郵便配達員もパチりっ!。
しかし、公園でよく見る花なんやけど・・・名前、知らんなぁ^^;。
自然は好きなんやけど、鳥の名前も草木の名前って知らん事が多すぎです。


DSC05801_convert_20090319160422.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「うち、睫毛取れたんやけどっ!!!」

 すまんっ!!帰ったら付けるわな^^;。

 お弁当も食べてのんびりしてると、小学生がソフトボールしてるん
ですよね。思わず「打たしてくれっ!!」と飛び入り参加♪。
 子供相手に本気でホームラン打っちゃいました><。
大人げないなぁ~~~いや、でもっ!「おっさんをなめるなよっ!」。
ソフトボールって飛ばんのぉ~~~~。

 でも、でも子育てサークルで仮面ライダーディケイドベルトを持ってた
男の子には負けました。可愛かったなぁ~~~~♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 今日はほんまに「ポッチとなっ」しときまひょ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。
 こちらも、よろしくお願いします。


 WBC観てます???韓国戦には負けましたけど・・・やりましたっ!
キューバに快勝っ!!!イチローが打ったっ!って言うよりも・・・
青木くんは凄いねぇ~~~タイガースファン目線じゃ、嫌なやっちゃなぁ
と思わせてくれるのですが、ナショナルチームじゃ心強いですね。
 
 って・・・関西のスポーツ新聞の一面は・・・韓国戦の記事じゃ無くて
陣内くん離婚@@っ!えっ~~~マジでっ!・・・・でしたわ^^;。


comment

#No title
郵便配達員やはり可愛いね~
今後の登場気になる!
(このままずっと郵便配達員のまま平和で暮らせるのか? 笑

あの白い花は雪柳です
✿自体とっても小さくてお人形さんの髪飾りに丁度いいです
  • by:瓊
  •  | 2009/03/19/19:01:20
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/03/19/19:19:14
  •  | 
  •  | Edit
#白い花に埋もれる
郵便配達員

あれ?すっごい可愛いのに
文字にするとけっこうマヌケだ。

  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/03/20/03:34:22
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!
  瓊  さん
 まいどですっ!あっ、雪柳ねっ!あっ、名前は知ってましたわ。
なんか、良い名前ですね。

 郵便配達員さん・・・どないしましょか^^;。
うっ~~~んシマシマのシャツ着せて飛脚にするか?
黒いネコの衣装で・・・・。

 ってちゃいますね^^;。

#ナイショのコメント様
 まいどですっ♪。
おっ!雪柳なんですね♪ミントと一緒の花?ですよねぇ~~。
なんか、葉っぱが可愛かったですよね。

 では、またっ!

 
#うん、微妙や・・・
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!確かに・・・文字にすると微妙な・・・。

 たまにはこう言う画像もええかなぁ~~~^^;。
なんかキャラとちゃいますけど。
ホッポさん ポストカード見たいで良いですね~。
惜しいことに 串刺し写真になってますよ ><
わたしもやっちゃうんですけど ^^;

ところで、どうして首が無い子が発生するんですか?
お取り扱いの加減???
  Citrine★ さん

 まいどですっ!ははははっ~~~確かに串になってる。
って、全然、気にしてなかったですわ^^;。

 頭部の中にある、首を止めてるパーツがへたって
こうなるんですよね。頭部を向いたりするとなると
思うんですけど、頭部に負荷が掛かっても痛みます。

 たまに最初からこうなってる場合もあるみたいです。
お気を付けください。
 まぁ、こうなっても可愛いんですけどね^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]