Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

オレんとこ来ないか?

DSC05808_convert_20090320131022.jpg

 また、無理言うて譲って頂きましたって、まさか来るとは@@。

 いや、ほんまに来るとは思ってませんでした。
 
 珍しく・・・開けれませんっ!

 ファイスがどうとか?色移りが・・・とか聞きますが

 気にしない。

 すごい、完成度と存在感です。

 カスタムしてるみたいです@@。

 
FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 今日はほんまに「ポッチとなっ」しときまひょ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。
 こちらも、よろしくお願いします。


 しかし・・・ウチなんかでええのか?。

 価格も破格なんで、今月も飲みに行けそうにないか・・・

 いや、ブルーミーを肴に飲めます。

 麦茶でもOKです。

 何かオレ、動揺してるなぁ~~~~~。

comment

#No title
キィィィイタァァァァアアアア!!!!

まさかのブルーミーさん!!ドロンジョさまに続きブルーミーさんまでとは…本当に箱ごしでもものすごい存在感ですね!カスタムっ子みたい~vv
とにかく価格的に色々凄そうですが(笑)お迎えおめでとうございま~す!

↑の記事の湾田兄弟もかっこいいですね~!やはりヤのつく自由業系の方は着流しが一番…と思うのはステレオタイプでしょうかwww
渋い色合いのお着物が兄弟の渋さをさらに引き立ててますねv
  • by:雪兎
  •  | 2009/03/21/23:13:06
  •  | URL
  •  | Edit
#いや・・・なんとも^^;。
  雪兎  さん
 まいどですっ!まさか、我が家にブルーミー様が来はるとは
少々、ビックリです。
 前は「綺麗なお姐さん系」好きやったのですが、この子の
画像見て「可愛い系」もええがなっ!と・・・フレフレさん
もOKになったんですよね。
 ほんとに来るとはっ!これも縁ですかね^^;。

 湾田兄弟、ヤの付く自由業じゃないですよ~~一応、
金融業経営してますって・・・限りなく近いんですけど><。
一気に渋くなりましたね♪
 着流し、似合いすぎます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]