Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

湾田兄弟

 まいどですっ!!最近、連続アップ多いような^^;。
でも、ブログなのでネタがある時にはバンバンアップしたほうがええよなぁ。

 と・・・実は昨日、ブライスやユノア、ニッキちゃんのお着物を作ってる
瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんからワンダ用着物のモニターを依頼され
ました^0^。

 瑠璃にゃんさんのところでは浴衣、町娘のお着物を買わせてもらって、まぁ、
その出来の良さには感動モンですっ!!。いつか、ワンダ用をっ!!と思ってましたら
瑠璃にゃんさん、最近、初ワンダ(着ぐるみさん)をお迎えしたそうで、きっと
ワンダ用もって思ってましたら・・・やってくれましたっ!!!。

 ええなぁ~~~と思ってたら・・・突然モニターに@@。
なんと光栄な♪。
 そりゃ、気合い入りますってばよっ!でも、こうなります。


DSC05833_convert_20090321170436.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「どやっ!渋いやろ」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「兄貴っ!オイラもっ!」

 やっぱり、こうなっちゃいます^^;。
湾田兄弟・・・初の外ロケか????。
今日は一味も二味も違います・・・春を待つ男二匹・・・渋すぎます><。



DSC05822_convert_20090321170158.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ふっ、春やのぉ~~~~~」


 まず、このお着物からっ! 「瑠璃にゃんの裁縫箱」でも紹介されてましたね。
裏地も渋いです。って・・・見せりゃよかった^^;。
袖もばっちりっ!!。肩の落ち方が凄く雰囲気がありますね♪。
丈、好みの問題もあるかと思いますが、もう少し長くてもいいですね。

 実は帯の締め方、下手っぴでしたので後ろ姿の画像は無いんです^^;。
今回はスナップ一切無しで、この方がかえって「粋」ってもんですわ。



DSC05824_convert_20090321170227.jpg

 �����_�[�t���b�O�t�H��:「春ですねぇ~~~~」

 袖が無いお着物です。「瑠璃にゃんの裁縫箱」では「山賊風」と紹介されて
ましたねっ!
 もうそのイメージでいってます♪。
 帯も付いてまして、帯を締めると子供のような感じで、また印象が全く
違うんですよね。これは、これで楽しめます♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 今日はほんまに「ポッチとなっ」しときまひょ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。
 こちらも、よろしくお願いします。


  続き・・・もう少し画像続きます
テンプレ変えてみたんですけど、やっぱり戻しました^^;。

DSC05828_convert_20090321170303.jpg

 なんか、今日めっさかっこ良くない???。
思わず自分でも「待ち受け」画面にしてしまいましたわ^^。

 今後、「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんのところでショップをされる
と思いますんで今後、チェックしてみてくださいね♪。

 つたないモニターですいませんでした^^;。
間違いなく完成度は高いですっ!!!!。


DSC05841_convert_20090321175909.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「兄貴っ!ついにタイトルになりましねっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「騒がんでええっ!、当然やがな」




おまけ・・・・・
DSC05844_convert_20090321181936.jpg

 最近、ヤフオクでゲットしました型紙です・・・・
って、今すぐはできませんが、ちょっとづつ練習しようかと^^;。
オラのミシンもあるしなぁ~~~。

comment

#No title
めっちゃ渋いですっ!
これは・・・仁義なき戦い!いけるっ!
着物の下に巻いたサラシが、これまた素敵っ!
取立てやには見えませんですっ(ぷぷっ♪
これは、全国カエル湾田連合会の会長と若頭って感じでてます(そんな連合会があるかどうかは・・・なぞw)

写真も素敵だけど、着物の粋な感じが、とーってもいいですっ!
あとは…刀があれば(笑 最高かも♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/03/21/19:30:38
  •  | URL
  •  | Edit
#おおっ(◎o◎)
めちゃくちゃ、かっこよくてステキですぅ( ̄∀ ̄)

いつもの湾田金融のお二人も好きですが、この姿、とても情に厚そうで映画の1コマって感じですっ(≧∇≦)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/21/23:10:28
  •  | URL
  •  | Edit
#兄貴ィィーッ
お~ 着流し兄貴!
呉服は 女の人よりおっさんのほうが似合う気がしますっ。
「ごっつ」の松ちゃんと今田を思い出しました。今田はスカジャンでしたが…
このサイズで「裏つき」って 大変そうですけど、
さすがぱりっとしますね。
  • by:新造
  •  | 2009/03/21/23:19:23
  •  | URL
  •  | Edit
#しぶい!
かっこいいっす!
似合ってますな!
かわいらしい着物ばかりぢゃなくこーゆう渋いのも素敵だ!
そして湾田兄弟は初外ロケW
  • by:みるく
  •  | 2009/03/22/05:42:34
  •  | URL
  •  | Edit
#任侠もありかも・・・
  ちびうさ さん
 まいどですっ!いやぁ~~~このお着物、渋いですわ。
時代劇好き、任侠好きにはたまりませんっ!!。
仁義なき湾田っ!!って、金融業なんですが^^;。
全国カエル湾田連合会で抗争事件が勃発するかもっ!!!。

 すばらしいお着物ですわ♪。
きっと女の子のお着物も作りはると思いますんで楽しみです。
#No title
  みれみれ さん
 まいどですっ!やっぱり、着物がしっかりつくり込まれて
いるので、こう言う画像にしてもアラが全く見えないんです
よね。

 渋すぎるなぁ~~~と思いつつ、お気に入りの画像に
なりましたわ^^;。
#これはすごいですっ!
  新造 さん
 まいどです。瑠璃にゃんさんのお着物って、和装の知識が
ある方なので作りが丁寧なんですよね。
ワンダサイズってかなり小さいのによく出来てますよ。

 最初は、逆に考えてたんですけど・・・こんな感じで
渋めにしましたわ^0^。
#よくできてますよ
  みるく さん
 まいどですっ!やっぱり、「可愛いだけじゃ」ねぇ~~。
と、一気に渋くなりました^^;。
 男らしいでしょ♪。

 着物、ブライスもそうなのですがきっちりつくられていて
気持ちいいくらいジャストフィットですよ♪。
いろんな場面で活躍してくれそうです。
#おおーっ
サラシ似合うなあ。
こうなるとワンダサイズの長ドス欲しいよねえ。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/03/24/03:06:44
  •  | URL
  •  | Edit
#強すぎるような^^;
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!サラシとは想像もつきませんでしたわ。
さすが、瑠璃にゃんさんセンスええですわ♪。

 やっぱり、そろばんとちゃいますか^^;。
あつこ さん
まいどです。あっれ?、お返事したはずが…?。

追加、画像貼りましたんでヨロシクです。
  • by:ひで
  •  | 2009/03/25/11:25:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]