Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

増えたなぁ・・・

 まいどですっ!!!
なんか、最近寒いですね~~~。
更新の準備を・・・と思って準備してましたら・・・今頃、気がつきました。

DSC05937_convert_20090327173422.jpg

 ブライスに手を出して、約2年。
画像では14人+カスタム途中の娘が3人、1人はお預かりしてるので・・・
合計 16人・・・いつの間にっ@@!。

 まっ、きっとブログを読んでる方からしたら「まだまだ・・・」と
突っ込まれそうなのですが、あっし的にはこんなにいらっしゃいましたっけ???
状態なんですよね^^;。

 まっ、ええか。
って、今日は内容がないなぁ。なんか、ひたすら驚いてる状態です。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

DSC05925_convert_20090327173323.jpg

 昨日、来ましたっ!
中古のディスコ・ブギーってどんだけディスコ・ブギー好きやねんっ!!
いやいや・・・依頼されたカスタム?万一に備えて緊急お迎えなんですよね。
結構、綺麗な状態です。


DSC05929_convert_20090327173354.jpg

 最近、出ました「ツイスト アクションフォーム 電王」です。
合成レザーの下には発砲樹脂の素体、きっと中は針金かなんかで動きます。
サイズもそない大きくないので遊べそうですわ。
 つい、つい買ってしまいました。



comment

#つまり・・・
平均1年に8人?増えましたね♪
あ、もの凄く久しぶりにネオさん買いました♪
気付けば6体。
最初は3体までにしようと思っていたのになあ。

一瞬、ソード居ないって思ったけどハナさんでしたね。
あれ?それじゃ響鬼さんは誰がやってたの?
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/03/27/19:53:26
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして
わたしはね、昨年8月から始めて、本日7人目のハリウッドさんお迎えしました。プチちゃんがおまけについてきた...もう一種の麻薬状態ですねん。
あの、チェリーさんのカスタムすごく楽しみにしてるんです。早くできないかなー
  • by:でこ
  •  | 2009/03/27/21:37:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
増えましたね~笑
1体開封しだすとどんどん増えますよね。笑
私もぐっと我慢してます。笑
でも爆発しそう!笑
ラストキスさん、まだ箱入りなんですね。笑
ニヒヒヒ。なかなか開封できませんよぉ、ラストキスさんは。
#No title
すごい面々ですねぇ。。。
でも、やっぱり、アルティメットツアーさんは欲しい…

って、いつの間にかブルーミーさんが…

この間くやしい思いした携帯サイトの販売でしたが、
今日PCのほうで無事に当選通知参りまして・・・
諦めて、ワンダにハマっててスッカラカンですぅ。。。
でも、ブライスはやめられませんねぇ。
もっとカスタムの勉強もしたいなぁと思ってます。
HPのほうものぞかせてもらってます。とっても勉強になります。これからも色んなカスタムたのしみにしてます。
  • by:LUKIA
  •  | 2009/03/27/22:04:26
  •  | URL
  •  | Edit
#ははははっ~^^;。
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!そうそう、ブログ見ながら増えてるがな。
と軽く突っ込んでますけど・・・まぁ、仕方ないですね。

 うちでは、ウイッグ変えで遊んでる?んでハナさんえら
い事になってましたねぇ~~って、そんな事を気にする以上に
こんなにおったっけ???とビックリ状態でした。

 響鬼さん・・・さぁ~~~誰でしょう^^。
ライダーシリーズ、しっかり進行中でございます。
#マジですかっ!!!
  でこ さん
 はじめましてっ!いつも見てくれてありがとうございます。
おっ!、似たようなペースですねっ!!ハリウッドさんっ!
べっぴんさんですやん^0^。
 ええですねぇ~~~♪。いや、ほんま、増えますよ~~。


 えっ~~~~チェリーさんっ!!待っててくれはったんで
すかっ!!!。
 今まで言われた事無かったっですわ^^;。
HPでアップしてるよりは進んでるんですよね。ただ、やっぱり
あの、お姿なので(知ってる人にはどおって事無いんですけど)
ブログで製作途中をアップするのは控えてるんですよね。
 HPの方でアップするようにしますんで、もうしばらくお待ち
ください^^;。
 ほんま、ありがとうございます。

#出せませんね^^;。
  タイママ さん
 まいどですっ!ヘザースカイさん、無事にお迎えできるとの
事で良かったですねっ!!。
 気にはなるのですが・・・グッと我慢、我慢・・・。

 ラスキス様は開けられませんね。今年のお盆には開封
するか?来年の正月か???。うっ~~~んまだ、眺めてる
だけで十分です^0^。
 でも、基本的にコレクターじゃないと思ってるので・・・
正直、どうするか?悩むとこなんですよね。
#おめでとうございますっ!!
  LUKIA  さん
 まいどですっ!、えっ!ブルーミーさんPC抽選で当たった
んですかっ!!凄いですやん。
相当な確率やと思いますよ。おめでとうございます。

 アルティメットツアーさんはええですよ~~~~~♪。
元はリンクにも貼ってる「:林檎姫:」さんのところの
娘さんやったのをオクで撃墜しましたっ!。
 ワンダもねぇ~~集めると結構しますしね^^;。
でも、ワンダとブライスはセットにしたいので止められません
ね。
#No title
すごいっ、女子校みたいですね~~!私は自分で買った一人(手術中)といただいたもう一人だけなのですが、自分で衣装が作れないのがじれったいというか、もどかしいです。
ところでライダーさんは何名いらっしゃるのでしょう?こんどは是非、仮面ライダー大集合写真も!うちはライダーフィギュアは妹が買っていて細々増えつつあります…ガルル獣人体だけが妙に多くて5人くらいいます(^^;)。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/03/28/07:29:47
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/03/28/08:56:20
  •  | 
  •  | Edit
#No title
電王グッツでてたんですね!
最近チェックしてなかったからしらなかったですw

うちはブライス4体になりましたw
やっぱ長い目でみるとお迎え頻度をおさえないと増えるだけですからねw
親にしかられます><

ワンダさんは小さいからバレないしいいんですがw

  • by:みるく
  •  | 2009/03/28/10:37:12
  •  | URL
  •  | Edit
#じょ、女子校♪
  チチカカ さん
 まいどですっ!!ははははっ~~女子校ねっ!!
ほんまですわ^^;。しかし、いつの間に?と言うくらい
増えてましたねぇ~~10人目までは確認してたんですけど
まさか、こんなに><。
 
 ライダー関係、うっ~~ん。基本はメディコムの1/6
シリーズ集めてますんで怪人も合わせて30体くらいですかね。
他の装着変身とかSiCも合わせるともっとかも^^;。
 でも、ブライスにハマってからはあんまり増えてないですね。
とりあえず、夏にキバが出るから待ってる状態です。
また」、機会があればアップしますけど・・・引きますよ。
#結構、遊べますっ!
  みるく さん
 まいどですっ!!ライダー10周年のおかげか?映画
のマエ振りか?新シリーズの電王なんですけど・・・・
ゼロとかは出る気配がないですね^^;。
 とりあえず、歴代ライダーは出るそうですけど・・。
ちょうど、ワンダと絡ませるにはええサイズかと。

 いや、カスタムしたての頃は・・・こんなに増えるとは
全く思ってなかったので、ビックリです。
しかし、場所とりますね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]