Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

働きカエル

 まいどですっ!。我が家にやってきました郵便配達員・・・日々、家事
手伝いに活躍中です。

 DSC05971_convert_20090330221144.jpg

 おっ~~~~もやしのヒゲ取りやってるんやね~~。
まっ、別に取らんでもええんやけど・・・よう、気がつくがなっ!。

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「もう、終わりますよっ!!」

 おっしゃ、ほな次いこか・・・・

DSC05975_convert_20090330221222.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「えっ~~と、これは色落ちするから・・・」

 すまんねっ!洗濯までっ!あっ、柔軟剤、ちゃんと量計ってなっ!!

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「アイアイサー♪」


DSC05976_convert_20090330221254.jpg

 ほな、次は・・・オークションの出荷準備なっ!

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「はぁ~~いっ!NEXT 2号&V3入札入っちゃいましたね」

 うん、まぁ^^;。
最近、お迎えラッシュやからなぁ~~~開けそうに無いのは出品してるんですよね。
なんか、入札入ると少々、複雑な気持ちが・・・大事にしてもらえよっ!。
 ほな、次いこかっ!。


DSC05978_convert_20090330221324.jpg

 いつもお世話になってる「苺いちえ」のくにょさんから頂きました。
ムスカリです♪。
 画像、暗いのですがまた、お日様の下で撮ったのアップしますね。
くにょさん、ありがとうございました♪。大事に育てますっ!。

DSC05981_convert_20090330221355.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「終わりましたっ!!!」

 おっ~~~お疲れさんっ!!
まっ、ちょとゆっくり休憩でもしてなぁ~~~~~~~。

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「はぁ~~い」

 うんっ!可愛いやっちゃっ!



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。




DSC05984_convert_20090330221426.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「ぷっはぁ~~~~~っ!ほんま、だるいわぁ~~~。
   おっさん洗濯くらい自分でやれっ!ちゅうねんなぁ!ほんま、コキ使いやがって」


DSC05986_convert_20090330221457.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「あっ!、誰やっ!」

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「通りすがりのカエルだが・・・覚えておくんだな」



DSC05990_convert_20090330221533.jpg


�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「貴様っ!この部屋は禁煙だっ!」

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「失礼しました~~~いやですよ~僕、タバコなんて吸ってませんよ」


DSC05995_convert_20090330221605.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「ふっ~~危ない、危ない・・・・」

 やっと来ました「黒いうさぎ」服っ!!これは無いわっ!と言いつつ、思わず
注文しちゃいましたわ。
今回、スタジオ・ウーさんからの入金確認、発送の連絡が早かったですわ。
でも、佐川のメール便、遅すぎる:;。まぁ、しゃあないか。

 うちのホッポさん・・・危ない性格になりそうです。



おまけ
DSC05997_convert_20090330221638.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あんたっ!最近、ようブログに出てるやんっ!」

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「えっ!デイジーちゃん、どないしたん????」


 うっ~~~ん・・・この衣装がそうさせるのか?



comment

#いや~
良くお手伝いして、ホッポちゃん偉いわーって思ってたら…嫌々だったのー!?

黒い、黒いわー(┳◇┳)

でも、一瞬にして無垢な姿に戻れるなんて、ただ者じゃぁないですね(゜∇゜)

私も着ぐるみ頼んだんですが、まだ来ないですよ(-.-;)
前回、年末近くだったとはいえ、発送メールから2週間以上掛かっての到着だったので悩んだんですが、やっぱり送料もったいないしと思ってメール便にしたら…案の定ですよ…
黒にゃんこと違ってメール便は追跡が出来ないし、しかも遅いしじゃあ嫌になってしまいます…。
  • by:みれみれ
  •  | 2009/03/31/00:07:07
  •  | URL
  •  | Edit
#ただ者やないです。
  みれみれ さん
 まいどですっ!もう、人間もカエルも裏と表、光りと影
って事で^^; 。

 着ぐるみまだなんですかっ!。うっ~~~ん、佐川・・・
遅すぎるっ!今回、ウーさんの連絡は早っ!と思ったんですけど
ねぇ~~。
 番号あるのに追跡できんわ、遅いわ・・・どないかして
欲しいですね。
でも、明日くらいには来るんとちゃいますか^^。
#No title
なんかもしかして、そのうさぎの着ぐるみ着ると性格変わっちゃう? 笑
そんなパワーがあったのか!その着ぐるみには!笑
  • by:タイママ
  •  | 2009/03/31/07:23:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、毎度です~
しょうもない押し付けもんまでアップしてもらって恐縮してます A´ε`;)゚・゚
子ども球根がたくさんついてたと思うので来年は、花数が増えるといいんだけど...

白うさぎホッポさん、こんなに働きもんなんですか?!
これは、はよ開封祭りせねば~と思ってしまった(o^^o)ノ
そして、黒うさぎ衣装は絶対に買わないでおこう!!
なぁ~んて(笑)

  • by:くにょ
  •  | 2009/03/31/14:59:02
  •  | URL
  •  | Edit
#性格???
不二子ちゃん、ジッポカッコいいですね~。
エロカワ系!!
 
ホッポちゃん 可愛い顔して…。
  • by:Citrine★
  •  | 2009/04/01/00:27:20
  •  | URL
  •  | Edit
#ダークサイド?
  タイママ さん
 まいどですっ!恐るべし黒ウサギ・・・しかし・・・
うちのホッポ、元々こんな性格なのか?黒ウサギの衣装の
せいか?謎なんですよね^^;。

 
#ありがとうございます^0^
  くにょ さん
 まいどですっ!ムスカリ、ありがとうございました♪。
実は仮の?鉢植えに育ててまして、やっとムスカリ見つけて
きましたっ!!。
 もう、シーズンが終わってるんでしょうね・・・花は
もう無くて寂しい状態でしかも、投げ売り状態でしたわ。
でも、頂いたムスカリは綺麗に咲いているのでちょうど
ええ感じです。
 もうひと株の方は紫陽花に寄せ植えしてますが・・・
元気がないです><。

 えっ@@、まだ開けて無かったんですかっ~~~~!。
早いこと開けときまひょ♪。可愛いよ~~~~♪。
#ええかげん止めないと・・・
  Citrine★ さん
 まいどですっ!えへっ^^;。
ジッポ、ちとエロイでしょ♪って・・・よく不二子ちゃん
って分かりましたねっ!
 実はジッポはルパンシリーズと決めてるので結構、あるん
ですよね。
 中でもこれがお気に入りですわ。何度か飲み屋やパチンコ屋
で忘れた事があるんで、3代目ですわ^^;。

 でも、タバコやめたいです><。


 ホッポちゃん・・・なかなかでしょ。

 OF可愛かったですねっ!実は狙っていたのですが・・・
緊急な用事で逃してしまいましたわ:;。
また、出品してくださいね。
#黒!!
そんな・・・黒ホッポちゃんステチv
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/04/02/02:08:30
  •  | URL
  •  | Edit
#まるで・・・イマジン
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!
なかなか、ええ性格してるでしょ~~~~~♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]