Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

リベンジカスタムっ!!。

 まいどですっ!kira☆kiraさんからご依頼があったディスコブギーの
再々カスタムが完了しました^^;。
 いやぁ~~~途中で愛用のエアブラシが壊れてしまってどないなる
やらと思ってましたが、一応何とかなりました。


 元のメイクがこれ
DSC05852_convert_20090405201445.jpg

 これは、これでええような気もしますが^^;。


DSC06088_convert_20090405201043.jpg

 こんな感じにナチュラルメイク?になりました。
一度、マットまで仕上げた物を耐水ペーパーで落として下地を作りなおして、
再度、エアブラシでアイシャドウ。
 オレンジ系のパステルでチークを薄めに入れてますけど・・・画像じゃ
分かりにくいですね。


DSC06094_convert_20090405201251.jpg

 口は削りもせずにそのままです。リップもそのままでマット仕上げです。
なんか、最近マットのままがおきに入りなのか?。そのまんまです。
 あまり、撮らない画像ですけど。

 気に入って頂いたようで、とりあえずホッとしています。
再々カスタム中にもう1人、リベンジカスタム娘も完成しそうです。
また、違う雰囲気になるのでまたアップしますね。


 ちなみにうちのエアブラシ、エアテック製のエボリューションなんですよね。
何故か?エアが出っぱなしで調整がきかなくなって、メーカーに問い合わせたら
空気弁の異常かと・・・とりあえず修理を依頼してます。
 見積もりがまだなので何とも言えませんが、やる気があるうちに早く帰って
きて欲しいですわ><。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



 実は・・・昨日、久々に信楽に行ってきたのですが・・・・
DSC06085_convert_20090405201005.jpg

 ついたら、ひどすぎる大雨っ!!!。
せっかく、車を借りて、撮影の準備もしたのになぁ~~~:;。
でも、久々に車になりました。ほとんど新車のムーブ・・・乗りやすかったです。

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「ほんま、どないなっとるねんっ!せっかくのロケちゅうのになっ!」
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「カエルなんやから、気にせんと外ではねておいでよっ!」

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「いや、そうゆうキャラちゃうからっ!」



comment

#チークの色って
大事ね。
うん。
リベンジ後のメイクが一番好き♪
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/04/06/00:33:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どっちもかわいいです!
好みの問題ですよね!w

エアブラシなおるといいですね><

あぁwなんかホッポちゃんのキャラがやっぱり黒系ですねw
  • by:みるく
  •  | 2009/04/06/10:52:04
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/06/10:53:58
  •  | 
  •  | Edit
#やっぱり、大事っすっ!
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどですっ!やっぱり、チークの色や位置は大事ですね。
かなり印象が変わりましたわ。

 そう言って頂けますと嬉しいですわ:;。
#黒い奴っ!!
  みるく さん
 まいどですっ!。ありがとうございますっ!!。

エアブラシ、修理の連絡があって・・・4000円
くらいですって^^;。まぁ、背に腹は・・・って事で
修理してもらってます。

 なんか、だんだん黒い方が普通になってきました。
いかんっ!可愛いホッポのイメージがっ~~~~~っ!。

 あっ!OKですよ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]