Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

更にリベンジっ!

 まいどですっ~~~。
昨日、アップしましたディスコブギーさんと一緒にカスタムした娘さんです。

DSC06160_convert_20090406171437.jpg

 うっ~~~ん、元の名前忘れてしまいましたわ^^;。
確かナターシャムーアさんやったような・・・・。


DSC06100_convert_20090406171020.jpg

 去年、「普通のカスタム」がしたいっ!!
とカスタムしたのですが・・・なんか、イマイチでしたので。
再メイクしてます。


DSC06140_convert_20090406171302.jpg

 白うさぎ・・・白ウサギ・カエルと・・・・


DSC06148_convert_20090406171344.jpg

 頬、顎はかなり削って、口はOPENマウスにしてます。
分かりにくいんですけど・・・二重の瞼にしてみましたが・・・分からんよね。
ほんで、当初、下睫毛を入れたりしたのですけど、画像ではええなぁ~~
とは思ったのですが、実物に何か違和感があって無くしてみました。


 結構、この娘さんでメイクの練習したので、ちょっとは上手くなったかな^^;。
苦手なメイクもわりとスムーズにできるようになりました。
でも、まだまだやなぁ~~~。
 もうちょい、上手くなったらオークションとか出品してみたいなぁ。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 いやぁ~~~昨日、飛びましたね~~~。
笑っていいとも増刊号見てる最中でしたのでビックリしましたわ。
 ほんま、何事もなくてよかったです。


 続き、ヤングインディさんです。

DSC06125_convert_20090406171155.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「だんなっ!あれ何や???」


DSC06121_convert_20090406171123.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「このキノコ、食べれるんけ?」

  ・・・・やっぱり、やめた方が・・・


 ヤングインディさん、ミリタリーフィギュア用の双眼鏡と水筒、装備させて
みました。こういう小物がリアルだと雰囲気がでますわ。
しかし、バッグでかいよなぁ~~何、入ってるんやろ???。



DSC06139_convert_20090406171230.jpg

 明日、お渡し予定のkira☆kiraさんのディスコブギーさんです。
元はハーレーバービーのOFを流用してたのですが、経年劣化で合皮がベトベト、
ボロボロに:;。
 とりあえずこのライダースでお渡し予定になりました。

 よい、勉強になりました♪。可愛がってもらってなっ!。








comment

#女は化粧で化けるのよ
ふおお~ みんな美人さんだあ。
塗装の色ひとつ 置き場所ひとつで
表情ってものすごく変わりますよね~

白うさぎのお嬢さん、名前とかはあるんですか?
何か語りそうな口元もふくめて なんか素敵です。

…あ、ちなみにリキテックス塗装は 
外撮影派にはあんまり向かんみたいです;
塗って1週間めで既に剥げてきました。
  • by:新造
  •  | 2009/04/06/23:45:45
  •  | URL
  •  | Edit
#可愛いよう。
元ナターシャさん(疑)の子のリップの塗りがとても好き。
ほんとだ。言われてみたら二重だ!
口の削りって好み出ますよね。

大きいバッグにはお菓子希望です。笑。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/04/07/12:16:09
  •  | URL
  •  | Edit
#女の子って怖いですっ!
  新造 さん
 まいどですっ!いや、ほんまチークも位置が変わるだけ
でも、ずいぶん印象が変わっちゃうんですよね。
明確にここが違うっ!!って事にはならないんですが・・・
なんか、違うなぁ~~~~って感じやったんですよね。

 名前・・・無いんですよね・・・元が何かも分からない。
うっ~~~ん、キャラ物じゃないので困ったもんです。
歯、入れるの忘れてた^^;。

 えっ!?リキテックス、そうなんですか@@っ!
口のグロス使ってますわっ!。チェックしてみますっ!!。
#お菓子は300円分です。
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどですっ!!いやぁ~~~ほんま、
ありがとうございます♪。ちょっと勢いがつきましたわ^^;。
 ほんま、口の削りって好みが出ますね。
実はかなり削ってるんですよね~~おたけさんのような口元
を目指したんですけど・・・パッと見、普通に見えますわ><。

 やっぱり、大きいイバッグには『お菓子』っすかっ!
#かわいい...
名無しちゃん、か、かわいい...めちゃ好みです。草むらの中で、なんかやんちゃな感じがいいっ。
私も最近このでかかばん手にいれまして、中身は替えのパンツ、地図、財布、化粧ポーチ、酔いどめ、ちっさいぬいぐるみ、お風呂セット、もちおやつ...
と女の子は大変だあ
  • by:でこ
  •  | 2009/04/08/01:30:13
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;
  でこ さん
 まいどですっ!名前がないので、なんか考えないと
いかんですね^^;。なんせ、ネーミングセンスが無いん
ですわ。
 女の子って、大変ですねぇ~~~~って、そんなに
カバンの中に入ってるんですか@@っ!!。
でも、あっしも・・・財布に携帯、ipod、着替え、タオル、
ブライス3人、ワンダ4匹・・・・多いなぁ^^;。
#おぉ~
おはようです。ゾエです。
ひでさんメイク上達しましたね~。
べっぴんさんで良い感じ(*´ρ`*)ホワワーン
ひでさんのその技術を私に分けてください(笑)
私がカスタムする子はへの字口が多かったりします。本当は柳原加奈子みたいな口も作ってみたいなぁ
…と思いながら、実行に移さず。

にしても、ワンダ増えましたね(●´∀`)
#まだまだです^^;。
  ゾエさん
 まいどですっ!何か久しぶりですねっ!元気にしてはり
ましたか????。
 ちょとは上達したか?なですが・・・まだまだです。
もう、ゾエさんのようにエアブラシでリップ塗ってみ
たいですっ!。
 まだまだ、精進が足りませんね^^;。

 への字口とか可愛いですねっ!やってみたですが勇気が
ないんですわ~~~ゾエさんにお任せします♪。

 うん、確かにカエル達が増えました。
ちょっと大変です。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]