Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カエルの掟

 こんばんわっ!!
kira☆kiraさんから依頼されたディスコ・ブギーカスタムですが、
お渡しする事ができました♪。

 kira☆kiraさん、あっしがブライスにはまるきっかけを作って頂いたお方で、
ディフォルト好きなんですよね。
 前回は「元の方がよかったわぁ~~~~~」とかなり凹まされましたので
リベンジカスタムはどうか、かなり心配やったんですけど・・・
 アップしてコメントで「可愛いっ!」ってコメしてもらったのが
今回、かなり励みになりましたね。
 ほんま、感謝してますっ:;。



 これで、あかんかったら・・・「Circo カスタム日記」の看板降ろしてやるっ!
と職人魂???に火が付いてたんですよね。
「絶対、可愛いっ!」と言わせてやると思っていたので、
「めっさ可愛いっ!」と言われたら思わず心の中でガッツポーズしてましたわ。
 正直、ホッとしましたわ^^;。
 

DSC06170_convert_20090407220638.jpg

 さすがに、マクド(関西ではマクドナルドをそう呼びます)。
では、開封できないので、カラオケボックスでご対面です♪。
 親バカですけど実物、口はいじってないので若干、不完全燃焼気味ですが
可愛いです。

 
 今回いっぱい練習できたので、次のキバちゃん&チェリーさんに十分、
活かせそうですわ。
 あと、フレフレさんのライトカスタム(マット肌のみ)もやりたいですね。
普通にマット肌にするだけでも十分、可愛くなる感じですしね。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 おっと、ホッポさん、ワンダとは「初めまして」ですね。
これから、カエル同士の仁義無き縦社会の一部を公開します。

 18歳未満の方、ワンダ好きの方は行かない方がええですよ^^;。


 

DSC06174_convert_20090407220710.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「お前・・・わいがタバコもったらすぐ、火やろっ!」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「へぃ、すんません兄貴っ!」

�����_�[�t���b�O�����_:「それにしても、ここはカエル使い荒いでぇ~~~~」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「そうなんですかぁ~~~~」

 あの・・・黒ワンダになってもそんなにキャラが変わってないんですけど・・・。
なんやかんや言いながら結構、着ぐるみ好きになってきましたわ^^;。

 ところで・・・ブライスのOFでセサミのエルモ着ぐるみがあるそうなんですけど。
どなたか知ってはります???。どこで、売ってるんかなぁ。
知ってはる方っ!教えてっ!。
 エルモにしたいっ!。



DSC06179_convert_20090407220743.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「わいなぁ、飼育係やってん」



DSC06165_convert_20090407220559.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「兄貴・・・それ、『いきものがかり』とちゃいますか」
�����_�[�t���b�O�����_:「い、いややなぁ~~~ちょっとボケただけじゃん」

   マジやな。




DSC06184_convert_20090407220825.jpg

�����_�[�t���b�O�����_�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「おっさん、ええやろぉ~~~~~~」

     ・・・・・・・・・・お前ら絶対、しばくっ!。
   



 あっ~~~よう飲みましたわ^^;。
しかし、ジャンカラの焼酎お湯割りって・・・ほぼ、お湯です。
無料なのでガンガン飲むと結構、まわりますね><。

 あえて、ふれないようにしてましたがっ!プロ野球開幕っ!!!!
タイガースっ!好調、広島カープにサヨナラ勝ちっ!やったぜ兄貴っ!!!
しかし、今年の広島はひと味ちゃいまっせっ!。
セリーグではタイガースの次に好きな球団なんですよね。

comment

#No title
こんちわ~。
ブライスのOFのセサミの着ぐるみ、ヤフオクで出品されているの見たことありますよ、以前に。
でもそれだけしかわからない。爆
ごめんちゃ~~い。笑
  • by:タイママ
  •  | 2009/04/09/07:25:20
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;
  タイママ さん
 まいどですっ!うっ~~~~やっぱり、ヤフオクでしたか。
以前、ちらっと見た記憶があったのですが・・・最近、見ません
ね^^;。
 探す気力が出たら探してみます~~~。
#カエル同士の仁義無き縦社会編の
写真1枚目のワンダ
悪役商会に入れると思う!
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/04/11/20:11:48
  •  | URL
  •  | Edit
#縦社会ですから^^;。
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!もう、すでに入ってるかと^^;。
黒ウサギ状態ですから・・・・いつもは可愛いワンダちゃん
ですよぉ~~~~^0^。

 演出、演出です♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]