Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ピロリ菌?

 まいどです~~~~~~。
昨日の夜中に急に吐き気がして・・・なんか胃の具合がおかしいんですよね。

 さすがに我慢できずに病院行ったら・・・胃潰瘍ですって@@。

 こりゃ、痛いですわ。
 現在、胃の中にピロリ菌ご一行様が滞在してはるそうで、抗生物質で退治する
そうです。頑張れ抗生物質っ!負けるな抗生物質っ!。
 

DSC06188_convert_20090408183759.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「うぎゃ~~~~胃が痛いっ!!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「先輩、大丈夫ですかっ!」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「なんや、ガンとちゃうんか」

 いや、ほんま体には気をつけまひょっ!!
ほんま、大変でっせっ!!!。
 しばらく、おとなしくしときます:;。
 焼き肉・・・食べたかったなぁ~~~。






comment

#なんとっ!?
胃潰瘍(」゜□゜)」
大丈夫ですか?
いつもブログでは元気な様子でおられますが、実際色々無理されてるんではないですか?

早く良くなりますように…(>人<)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/04/08/22:57:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お大事にしてください。

今日は二人で9万使って10万5千円バック・・・。

一瞬肉が逃げたかと思いました(´ー`)。


|彡サッ
  • by:道楽村☆カズユキ
  •  | 2009/04/08/23:53:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
負けないのが抗生物質なんですってよ

ところで、

女の子にするプレゼントに
ちっちゃいブライスって
無敵ですか?

俺の中の悪魔が聞いてます~(笑)
  • by:oto
  •  | 2009/04/09/00:27:33
  •  | URL
  •  | Edit
#痛そう
胃潰瘍とは(>_<)
ストレスたまってるのか?
ピロリ菌のせいなんでしょか。
お大事にです(>_<)
  • by:みるく
  •  | 2009/04/09/01:20:18
  •  | URL
  •  | Edit
#ぬっころせピロリ菌!
うちにも いましたいました、おピロリ様。先月、ご退去願いました。
カイヨーは たしかに痛いけど、突然嘘みたいに治ったりするもんです。
焼き肉待ってる間にダイエットできますよ~(笑

…てなかんじで暢気にやりすごすのが いちばんの薬だったりして。
なんにせよ、ご自愛ください。
  • by:新造
  •  | 2009/04/09/02:00:30
  •  | URL
  •  | Edit
#胃潰瘍
ピロリ菌の存在で胃潰瘍はストレス
だけではないと、言われてますが・・
やはりストレスも関係しますよね。

年中、春頭?の私でさえ潰瘍の薬とは
縁がきれません。ヒデさんは福祉の
仕事もされているので、気を使われる
ことも多いかと思います。

お薬でピロリ菌を退治して、のんびりな気持ちで
お大事にしてください。
  • by:プリシラ
  •  | 2009/04/09/08:20:01
  •  | URL
  •  | Edit
#なんと
BBSに書き込んでこっち覗いたら、痛そうなめにあってるじゃないですか...

大丈夫かい?


とにもかくにも、安静にしてゆっくり休んで下さい。
(やりたいこと思い付いたからと言って、手をつけちゃいけませんぞ。)
  • by:いが
  •  | 2009/04/09/16:05:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
胃潰瘍ですか・・・
ストレスがたまってたのではないでしょうかぁ><;
ストレスは知らない間にたまるので、リラックスして養生してくださいね^^

でも、薬で治るなら安心ですっ♪
安静ですよぉ~^^b
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/04/09/17:48:34
  •  | URL
  •  | Edit
#びっくりですっ!
  みれみれ さん
 まいどですっ!はははっ~~~元気は元気なのですが^^;。
さすがに胃は言う事を聞いてくれないみたいですわ。
 前日の焼酎がマズかったのか????。まっ!いろいろ環境
が変わったのがストレスなのか???。
 ちょっとだけおとなしくしてます。
#すまぬっ!
  道楽村☆カズユキ さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ほんますんません^^;。
まさか、胃潰瘍とは^^;。
 肉っ!楽しみに、雑炊食べてます。

 しっかし、危ない橋、渡ってまんなぁ。
#どうでしょ~~~~?
  oto さん
 まいどですっ!。なんか、まだ抗生物質・・・効いてない
ような・・・大丈夫なのか???

 プレゼントにちっちゃいブライス?って事はプチブライス
ですかね???。
いやぁ~~~~そこはどっ~~~んと大きい方、行っちゃい
ましょ♪。無敵かどうかは微妙ですけど^^;。
 喜んでくれると思いますよ。

 頑張れっ~~~~~~~っ!
#痛いんです><
  みるく さん
 まいどですっ!うっ~~~ん、年度末から変なバタバタ
してまして、環境変わったりとかしたのでやっぱり、
ストレスかなぁ^^;。
 ちょっとだけ、おとなしくしときます。
ご心配おかけしてます^^。
#ピロリ菌仲間♪
  新造 さん
 まいどですっ!ご心配、お掛けしております^^;。
なんか、ピロリ菌って可愛い響きに聞こえるから不思議です。
とりあえず、食べる気がしないので・・・おかゆが苦手なので
雑炊、食ってます^^;。

 何か楽しくする方法はないものかと???
軽症だったのが幸いか?、おとなしくしときます。
#今、そこにピロリが・・・
  プリシラ さん
 まいどですっ!ご心配おかけしてます^^;。
ピロリ菌って以外と持ってる人が多いそうなんですよね。
まっ、いろんな原因が重なったみたいですけど、軽症で
よかったです。

 いや、まぁ、気の使う職業ではあるんですけど^^;。

 抗生物質に頑張ってもらいますっ!
#青すぎるカエルっ!
  いが さん
 まいどですっ!BBS見ましたよ~~~~~何、これ?
って・・・いや、気泡は普通にありますってばっ!^^;。
いや、こうもあっさり色カエルにされると気持ちええです♪。

 いや、ほんま痛いです><。

 でもつい、ついフロスティさん・・・解体しちゃいました。
完璧に解体してアイギミックも外して・・・って所要時間
3分切りましたっ!これって世界記録?。
 でも、これ以上は無理なのでおとなしくしときます。
#カエルで癒されます^^;
  ちびうさ さん
 まいどですっ!いやぁ~~ご心配おかけしてます^^;。
年度末からバタバタしてたのと環境やらなにやら変わった
からかなぁ~~~って・・・以外とデリケートなのね^^。

 抗生物質、一週間飲んでその他薬沢山あるんで・・・
ちょっとおとなしくしときます^^;。
#はじめまして!
みるくの相方のしあと申しますv-411
先日はコメントありがとうございますv-435
ごあいさつにと参りましたら、ピロリ菌とはびっくりですv-356
大変でしょうけれどゆっくり休んで早く治してください。
カエルさん達は胃が痛いと言いつつも何だかほのぼのしててカワイイですねi-185
どうぞ、お大事にしてくださいi-201
  • by:しあ
  •  | 2009/04/09/23:01:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お大事になさってください。
無事に回復することをお祈りしております~!
体を休めつつ、ブログ更新&記事制作の為のパワーを
しっかり充電して下さいね。
  • by:mug
  •  | 2009/04/10/17:12:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なんとi-199大丈夫ですかv-405

しっかりよくなるまで
お酒もタバコもおいしい食事もガマンですよ!

って逆にストレスたまりそうですね、そんな生活。v-291
  • by:Labylin
  •  | 2009/04/10/22:30:09
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  しあ さん
 まいどですっ♪。リンク、ありがとうございますっ!。
かなり、マシになってきましたよ^^。
お二人でやってはるんですねっ!!。
かっこええ画像で楽しませてもらってますよ♪。

 今後ともよろしくお願いしますね。
#ありがとうございます^^;。
  mug さん
 まいどですっ!。ご心配おかけしております^^;。
だいぶ回復してますよ~~~~~♪。思ったより抗生物質さん
が頑張ってくれてましたわ。

 毎回、綺麗な画像で楽しませてもらってますよ♪。

#へへへっ^^;
  Labylin  さん
 まいどですっ!。いやぁ~~~~~こんなに大変とは
思いませんでしたわ^^;。
 さすがに、固形物は無理ですけどかなり良くなってきました
わ♪。ご心配おかけしました^^。

 さすがに酒は断ってますね。ちょうどええですわ。
もう、痛みはないのでボチボチ復活ですわ^^;。
#No title
毎度です^^
落ち着いて来たようで、よかったですね。
ひでさんも去年から、いろいろと病院に行く事が出てきているようですが、身体の方も変換期に差し掛かる頃かも知れませんね;
(中年扱いしているわけじゃないですが、やっぱり10代、20代とではいろんな面で変わってきますよね~(T▽T))
幸い、早め早めの対処をされているので回復が早くてホッとしています^^

そうそう、例の場所に撮影に行って来ましたよ~
たいした写真じゃないですけど近いうちにまたブログにアップしますね☆
それにしても今期の兄貴の勢いは『神』ですねっ♪

>頑張れ抗生物質っ!負けるな抗生物質っ!
↑タイムマシン3号から?だとしたら、ひでさんもかなりのお笑いマニアックとみた(笑)
違ってたら、私がマニアックすぎ?(爆)
  • by:くにょ
  •  | 2009/04/11/13:04:58
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  くにょ さん
 まいどですっ!。さすが、我らの抗生物質っ!!あとその他
薬達のおかげで、かなり良くなってきましたわ^^;。
ご心配おかけしました。
 確かに30超えると体調ががらっと変わりましたねっ!。
ある程度自覚してるので、無理しないようにしてますけど
(まっ、手の抜き方を覚えたかも)、気をつけないと
あきませんね。

 あのぉ~~~そんなにマニアじゃないんですけど^^;。
くにょさんにはかないません。


 「アニキ」・・・神懸かりですねっ!!!
こんなに打ってるのに、この成績か?と不思議なくらいで
すけど、40超えては神の領域です。
ほんまに「鉄人」ですわ。
 聖地で撮りましたか♪。楽しみにしてまっせ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]