Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ご心配おかけしました^^; 

 まいどですっ!!
まだ、固い食材は食べる気がしない(うけつけないんですけど^^;)ので
雑炊とうどんで生きてます。
 まっ、香川県民の方なみにうどん好きなのでちょうどよかったです。

 症状もだいぶマシになってきましたわ。
ご心配おかけしました。

 おとなしくすりゃ、ええのに・・・・じっとできない性分なので
フロスティさん解体してしまいました。
0000_convert_20090411141754.jpg

 過去、画像で申し訳ないです^^;。
OFは紫月さんから頂いたものなんですよね。
フロスティさん・・・あんまり画像がないんですわ><。
 ちなみにこの公園、桜が満開です。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 お見舞いコメントありがとうございましたっ!!。
 予想外に軽症のようで・・・ご心配おかけしましたっ!!。
 
 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 続き、解体画像なのでたたみます。

 

DSC06192_convert_20090411141838.jpg


 現在、こんな状態です。
ちなみに、ここまで解体するのに3分掛かってません。
不思議なくらい解体しやすい娘でしたわ。
やっぱり、新しいほど解体しやすくなっているのか???。

 頭皮外すのに手間取りそうですけど・・・まぁ、じっとすりゃ
いいんですけど、じっとしてると痛いし、動いても痛いし・・・。
同じ事じゃんっ!とついつい作業しちゃいましたわ。

 カスタムしたいっ!!ってスイッチが入ってる時なので
なおさらですし、エアブラシも修理から帰ってきましたしね。
体調みながら作業すすめていきます。
 って、何にもイメージが無いんですけど^^;。


 いやぁ~~ほんま、内蔵が悪くなると焦りますねぇ~~~
ケガとかは慣れてる?のですが・・・なんか急に尋常じゃない痛みが
あったんで、ガンとちゃうんやろな?と妙にビビってしまいます^^;。

 ほんま、体はほんま大事にせにゃあきまへんっ!!。


 

comment

#No title
お加減はいかがですか?早速新しくカスタムを始められたとのことなので安心しましたが(笑)、無理は禁物ですので、くれぐれも体の調子と相談しながらカスタム進められてくださいね!
  • by:雪兎
  •  | 2009/04/11/23:45:39
  •  | URL
  •  | Edit
#復活?がんばってね
実は、まあ、この人はどんだけ働き者。と思って、いつも見てました。
お給料いただくお仕事もなさって、カスタム、カスタム、ブログに旅にお弁当も作り、おうちもきれい!ちょーじん?
そりゃ胃も悲鳴をあげたくなるのでわ...
ピロリには明治乳業のLGなんちゃらがいいそうです。
私は今はきたないおうちでお針子三昧してるので内蔵意識せずいられますが、かつて働きすぎて壊れたこともありました。
体は資本やでえ。人間の体はカスタムできませんものね。
お体大事にそろりそろりと末永く続けて楽しませてくださいませ。
  • by:でこ
  •  | 2009/04/12/01:47:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
PCの調子がわるく、しばらく見にこれなかったんですが。。お体、大丈夫ですか!?(;_つ;)
そして、ブルーミちゃんお迎えおめでとうです!(わたしは惨敗でした~)
わたしは、基本的にデフォのままが好き(というよりカスタムしたら壊しそうで怖い・・)なんですが、最近、ちょっとしたプチカスタムっぽいことをしてみましたら、なんだかとっても楽しくて、はまってしまいそうです(っ´▽`)っ
あ、あの、hideさんのブログはお気に入りですので、リンクさせていただいてもよろしいですか??
では、お大事になさってください♪
  • by:みづほ
  •  | 2009/04/12/09:09:29
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  雪兎 さん
 まいどですっ!だいぶマシになってきましたよ^^;。
いやぁ~~~ほんま、ビックリしましたねっ。幸い軽い症状
でしたので、もうあまり痛みもなく回復してますよ。
 ご心配おかけしました^^;。
ボチボチ頑張ります♪。
#ぐうたらモンですよ^^;。
  でこ さん
 まいどですっ!ご心配おかけしました^^;。
もう、かなり良くなってきましたよ~~~さすが、薬って
スッンゲーですわ。
 とりあえず・・・部屋は汚いですよ~~~掃除が追いつき
ませんわっ!ほんま、埃の無い国に行きたいですっ!!。
弁当は最近、コツを掴みましたっ!前日の下準備でかなり
楽になりましたよ。

 あっしも働き過ぎで体調壊した事ありますよ~~~。
何がそこまで仕事をさせたのか??。多少、貧乏でも健康
が一番やなぁ~~と、仕事の為に仕事しちゃダメですね。
 しっかり、遊ばないとっ!!!。

 お針子ってことは・・・お洋服づくりですかっ!!
凄いですね~~~~っ!また、よかったらBBSに画像貼って
やってくださいまし♪。
 でも、お互い無理の無いように楽しみましょうね。
#ありがとうございます^0^
  みづほ さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ご心配おかけしました^^;。
そうそう、ブルーミーさん来はったんですわ。
ほんま、うちにおってええんか?くらい高嶺の花様ですが
いまだに未開封です。

 ちょっとしたカスタムって、楽しいでしょ♪。
別に解体しなくても十分ですよ~~。やっぱり、自分で手を
掛けるとまた違う愛着がわくんですよね。

 リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせて下さいねっ!。
あのぉ~~~拍手画面の画像、京本様ですよね。
牙狼版でしょうか???。
#No title
わわわ;;;胃潰瘍ですかΣ(゚Д゚;)
体調はいかがでしょうか><

具合悪いのに作業してしまう。。。分かります!!
こう、スイッチが入ってしまったらどうしようもないんですよねーー
寝ても覚めても仕事しててもカスタムやお針子のことが頭の中をぐるぐるしてます;;;
でも、あまり無理をなさらずカスタムしてくださいねwww
  • by:らび
  •  | 2009/04/13/10:29:04
  •  | URL
  •  | Edit
#同じです^^;
  らび さん
 まいどですっ!。いや、日増しに良くなってきてますよ。
かなり楽になりましたわ。
ありがとうございます。ご心配おかけしました^^;。

 いや、ほんま仕事しててもカスタムどないしょ?とか
ロケ行きたいなぁ~~~^^;って考えますよね。
なんかスイッチが入ってるのですけど、ボチボチ頑張ります♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]