Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

いちご電車でGOっ!

 まいどですっ~~~。
今日から週二回で和歌山の施設通いが決まりまして。
いつもより一時間早く起きて弁当作りなんですよね~~~。
朝の一時間って大きいなぁ^^:。

 この前、紹介しました和歌山県 貴志川線 貴志駅のたま駅長
にまた会いに行ってきました。
DSC06254_convert_20090416213441.jpg
DSC06255_convert_20090416213512.jpg

 今日は行きはラッキーな事に「いちご電車」に乗れましたわ♪。
結構なお客さんで、この路線ってほんまに生活に直結してる路線なんやなぁ~~~
と改めて感じますね。

 
 と目的地の貴志駅に到着♪。
DSC06265_convert_20090416213608.jpg

 この前は春休みなのでお客さんいっぱいでしたが、平日なのと時間が
遅かったのですいてましたね。
 カスタム娘(いまだに名前無し)出す余裕もありましたわ♪。

DSC06267_convert_20090416213648.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「兄貴っ!とうとう来ましたねっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「(わい2回目なんやけど・・・)えらい儲けてる猫がおるんやっ!」

   いや、そうじゃなくてっ!廃線寸前の路線救ったんやでっ!。
  救世主っ♪


DSC06261_convert_20090416213540.jpg

 「よう来なはったなぁ~~、まぁ、ゆっくりしていきなはれ」

 きゃあ~~~駅長っ!夕方近くには起きてるそうのでこの時間に来たのは正解
でしたね♪。
 でも、眠そう・・・・あっれ?今日は帽子無いの?????



DSC06274_convert_20090416213717.jpg

 うっ~~~ん、今日はゆっくり眺めてられるなぁ♪。
仕事の帰り(遠回りですけど><)にちょっと単線でフラフラ~~~~と
ええ気分転換になりそうです。
 

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

DSC06277_convert_20090416213744.jpg

 帰りは駅長の仕事「お見送り」で生駅長に触れましたよ。
貫禄あるわぁ~~~~~。

「おっさん、またおいでなぁ~~~~~~~」


 帰りは「たま電車」でしたわ♪。
DSC06279_convert_20090416213828.jpg
DSC06280_convert_20090416213858.jpg

 お客さんってまばらでしたので、車内はこんな感じで「たま」一色です♪。
ネコ好きにはたまりまへんなぁ~~~~~~♪。
ランプもネコですっ!!!、徹底したこだわりですなぁ。


DSC06285_convert_20090416213928.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「兄貴っ!やっぱり、これからは可愛い路線の方がええんとちゃいまっか?」
�����_�[�t���b�O�����_:「とっくにやっとるがなっ!」





DSC06287_convert_20090416214447.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「こっそり、お土産プレゼントです♪たま駅長 缶バッジです~~~」
�����_�[�t���b�O�����_:「10個、あるでっ~~~~~」

 貴志駅で販売してる「たま駅長 缶バッジ」を10名の方にプレゼント
しますよ~~~(なんか、微妙な缶バッジですけど^^;)。
 申し訳ないのですが・・・・色の指定は勘弁してください><。
どれが届くかは到着まで楽しみにしておいてくださいね。

 ネコ好きな方ならどなたでも参加OKですっ!
エントリーが10名越えますと抽選となりますんでご了承ください。

 エントリーはコメント欄からお願いします。その際、HNのみで住所等
は記載しないでくださいね。
後日、ブログで当選された方を発表しますのでその時に詳細をお知らせします。

 エントリー期日は4月18日(土)23:00まで、です。
 今回は先着順じゃないのでゆっくりエントリーしてください。
ついでにうちのカスタム娘さんのお名前も記入してくれると嬉しいです。




comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/17/12:36:35
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/17/13:40:29
  •  | 
  •  | Edit
#苺!!!!!!!!
電車が苺だ!!!凄いよ!凄いよ!素敵だよ!
ああっ苺電車の玩具とか苺電車のパッケージのガムとか売らないかな。
いいな!いいな!
え。
缶バッチプレゼントですって!?
うわあ!参加します!
もちろん苺が可愛いけれどカメ色(笑)のは駅長が素敵だし
もう1コもらしいデザインで素敵だ。
むしろ選べないよ。

お名前ね、うーん。
春に生まれたから「佐保(さお)」ちゃん。
春の季語でググったら「佐保姫[さおひめ](春をつかさどる女神)」が出てきたからいいなって思って。
て、真面目に答えてみた。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/04/17/18:59:20
  •  | URL
  •  | Edit
#すごいっ(◎o◎)
苺電車なんてのもあるんですねー( ´艸`)
乙女にはぴったり…( ̄∀ ̄)
へっ?はい、過去には乙女でしたよー、私でも(笑)


缶バッチプレゼント、是非参加させてくださーい(^_^)v
駅長帽子を被ったたま駅長の睨みきかせた顔がなんともいえません(≧∇≦)


新しいカスタム子チャンのお名前…
ホント、私が見た感じのイメージだと…「シェリ」がいいなぁなんて(^。^;)
参考にもならないですねー(笑)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/04/17/23:04:43
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ様
 エントリーありがとうございます
しっかり受付させていただきましたよ。

 
#苺っ!
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどですっ!苺電車、可愛いんですけど・・・中は
普通でしたわ^^;。
そうなのっ!立体物が欲しい所なのですが、言うほど
グッズが充実してないんですよね^^;。電車のオモチャ
結構、欲しかったりして。
ほんま、お土産程度の物ばかりでして・・・(苦笑)


 エントリ-がっちり受け付けました♪
幸いエントリーが少ないのでご希望は聞けそうですよ。


 ネーミングっ!春を司る女神ですかっ!かっこええです。
「佐保」ちゃんっ!ええですがなっ!。
ありがとうございます。
#乙女ばかりでしたっ!
  みれみれ さん
 まいどですっ!たま駅長のいる「貴志駅」って苺狩り
が有名な所だそうで、オモチャ電車と一緒にデビューした
そうなんですよね。当時、こっちの方が有名でしたわ。

 前回、行った時にはたま駅長の「お見送り」は無かった
んですよね~~~~。人も少なくてサービスしてくれたのか?

 そのときあっしは、駅の外でタバコ吸ってる中学生の男の子
に、「その年でタバコ吸ってると、身長伸びへんで~~~
モテへんぞっ~~~~」とマジ話してました。
 そんな話をしていて「お見送り」してるのすっかり気づかず
唯一、撮れたのがこの画像です^^;。
ほんと一枚のみなんですよね><。
 まぁ、下手な招き猫より何かご利益がありそうな雰囲気
ですわ。

 エントリー受けつけましたよ♪。

 「シェリ」かっこええですっ!!大阪人の表現では
「シュっと」した感じです。
実はフェイス、頬や顎をかなり削ってますんでイメージには
合いますわ♪。
 ありがとうございますっ!しっかり悩ましてもらいます。
#が~ん
見るのが遅かった^^;
エントリーしそこなったわ(;;)

いちご電車にたま電車。
可愛くて、なんだか日常の忙しさを
ほんのちょっとでも忘れられますね^^

ブライスさんもバックの線路と自然な感じで
素敵です。
ひでさんところのブライスさんは幸せだな~と
いつも思います。
(ニャンコネタにばかり食いついて申し訳ないです^^;)
  • by:プリシラ
  •  | 2009/04/20/08:35:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ええですよ♪
  プリシラ さん
 まいどですっ!あまり好評じゃないのか^^;
余るので、お送りしますよ~~~~~♪。
幸運のたま駅長なのでなんか、ええことあるかと思いますわ。

 こっそり、発送先教えてくださいませ。

 いやぁ~~~ワンダはええんですけど、やっぱりブライス
出しての撮影は勇気がいりますわ^^;。
なるべく連れて行きたいんですけどねぇ~~~~。
#たま駅長、眼光素敵過ぎ★
うへぇーーーー ><
いちご電車、凄過ぎます!!!!
いちご電車、メルヘンチック過ぎないトコがイイです!!
いちご好きには堪らないよぉ~。
と思いコメ欄チェックしたら やっぱ、あっちゃんが^m^

たま電車は車内が電車じゃないみたいな感じですね。
すっごい、寛げそう。降りれないほど。
  • by:Citrine★
  •  | 2009/04/21/14:37:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
BBSに、わーいくるりんちゃんだ。
と、勝手にくるりんちゃんと呼んでおります。髪の毛の先っぽがくるりーん。クリリンじゃないぞ。
たまは...うちに3匹いるので、あまり有り難みは...ごめん。
  • by:でこ
  •  | 2009/04/21/18:30:40
  •  | URL
  •  | Edit
#本物の招き猫かも^^;
  Citrine★ さん
 まいどっ!なんか、お久しぶりですよねぇ~~~~♪
元気にしてはりましたかっ!。

 廃線寸前の路線に苺電車♪たま駅長っ!~~~~ですわ。
こういう電車って思わず顔が緩んじゃいますわ♪。

 苺好きにはたまらん電車でしょ♪。ちなみにたま駅長の
ベッドも苺でしたわ^^。

#無事にアップできましたねっ!
  でこ さん
 まいどですっ!BBSに画像ありがとうございます。
民族的な雰囲気でとっても素敵ですっ!!。
バービーとお揃いっていうのもなんか新鮮ですね♪。

 いやぁ~~~3匹もいてはるんですねぇ~~~~
なんか、賑やかでええですねぇ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]