Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

僕は・・・誘惑に負けてしまいました。

DSC06304_convert_20090417191901.jpg


 やっぱり・・・誘惑には勝てませんでした。

 
DSC06309_convert_20090417191931.jpg

 とうとう、手を出してしまいました^^;。
他の方とちょっと違う魅力があったので、ポチリましたわ。

 開封レポートなんて他の方がやってはるので、明日か明後日で時間があって
天気がよければ外で撮影したいですねぇ~~~。
実はヘザースカイさん、私的にはハードなイメージなんですよね・・・・。
「かましてんじゃねえぞっ!」的な^^;・・・分かる人おるかなぁ^^;。


 DSC06311_convert_20090417192002.jpg

 ついで・・・に?(失礼)。
メディコムトイ 電王ソードフォーム 購入特典で買いました
1/6 モモタロスがちょっと前に届いていたんで紹介です♪。

 うっ~~~~~~~文句の無い完成度です。

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさんっ!でかいやんけっ!」
�d��1:「おっさんって呼ぶんじゃねぇっ!」


 そうそう、ワンダフレンズ「ヒューゴ・ノエ」さん抽選販売、ありますね。
わっ!一流のパリスタやってっ!。
 うわぁ~~~~~~~~~~パリスタ衣装、めっさ好みですっ!!
少々、お高い印象はありますけど、カフェ好きにとっては「あの衣装」付き
じゃないと、意味ないじゃんっ!。って^^。
 数が少ないから確率悪そうですけど・・・どまんなかストレートなので衣装
付き、狙いますっ!。
 しかし、もうそろそろ外れるか?今回も激戦ですなぁ。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 続き・・・ヤフオク出品の宣伝?ですのでスルーしちゃっても
ええですよ。

 と・・・・
前にディスコブギーカスタムの時に念のためとポチリました
ディスコブギーさん、ヤフオクに出品します。


DSC06294_convert_20090417191831.jpg
DSC06298_convert_20090417200159.jpg

 年数が経ってる娘さんですが、前のオーナー様が几帳面な方なのか?
フェイスの状態もいいですね。

 洋服は元々ないので画像の状態です。
また、よかったら探してみてくださいね(リンクはしませんよ^^;)。

 また、ブログを観て頂いている方で落札された場合、取引ナビで
「ブログ見たでっ!」って言うてくれたら送料サービスさせてもらいまっさ♪
よい方に落札されますようにっ!。

comment

#褐色肌 そしてエクセレント
ヘザーさん ごっつ人気みたいですね~ 私も迷いました。
ラディエンスでしたっけ? そうとう強気な感じがあって
おなじ褐色でも シナモンとは対局にある感じがいいですよね。

ディスコさん、ほんと大事に扱ってこられたって感じで。
自分は手に入れたら鉄板で「ドボン(全メイクオフ)」なので控えますが、
貴重なエクセレント、良い方に渡りますように。

ほで あたらしいワンダさん、どうされます…?
限定もの苦手な自分も おっと思いました、今回は。
  • by:新造
  •  | 2009/04/18/00:41:13
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか人気ですねぇ~~~
  新造 さん
 まいどですっ!。ねぇ~~~なんか、いっときは褐色肌の娘
は人気が無かったのに・・・・っていうか今回のプリマドーリー
自体、完成度が高いからか?かなり人気がありますね。
 思ったよりも褐色度合いが濃くてええ感じでしたわ。

 ディスコブギーさん、手元に置いてもよかったんですけど、
やっぱり好きな方の所に行く方がええかなぁ~~~と・・・。
まぁ、ちょっと増えすぎな感もあるのでどこか嫁ぎ先があると
ええですわ。

 ヒューゴ ノエ様っ!あの衣装でっ!ストライクですっ!
逆に衣装が無いのって考えられないほどですわ。
激戦、必須ですけど行きますよっ!。
#ヘザーさん
やっぱり可愛いですよねvふふふ。

ノエさんあれいくのか!凄いな!
頑張ってー!!!
#かましてんじゃねえぞっ
ってのは、てやんでえ、おとといきやがれっ
みたいな感じなんでしょうか? 目力がありますね。
同じような顔なのに、よいこそうだったり、不機嫌そうだったり、天然ぽいのや薄幸そうなのや、何かたくらんでそうな子とか、学級委員長風とか悪女とか...ほんと不思議なお嬢様方です。
BBSに画像貼付けんとしたらサイズでかすぎ、と怒られちまいました。
PCウィンドウズからMACに変えたので、なんかよくわからずじたばたする日々です。
  • by:でこ
  •  | 2009/04/19/02:12:55
  •  | URL
  •  | Edit
#負けましたね^^;
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!やっぱり、ええですわぁ~~~~~。

 おっとりイメージなのですげ・・・・。
うちの最強キャラに育ちそうです。

 ノエさん、行きますっ!当たるかなぁ~~~~~^^;。
ワンダショップに並びたいところんですけど。
#Macになりましたか♪
  でこ さん
 まいどですっ♪。へっへへ^^;。
ヘザーさん元ネタ、アップしてるんでまた見てやってください
まし♪。
でも、ほんま見る人のイメージでどんどん変わっていくから
不思議ですね。そういうところがブライスの魅力なんですよね。

 PCっ!Macにしましたかっ!。シンプルでええでしょ♪。
画像サイズ、あっしも実はあまり詳しくはないのですが、
画像サイズを変更する時はFC2で「画像縮小」ってのが
ありますので、そっちで画像サイズを変更してダウンロード
して使ってます。
 http://r.fc2.com/
一度、試してみてくださいね。

 画像、楽しみにしてますよ♪。結構、画像頂くの嬉しい
んですよね^0^。
#ありがとうございました
ロジ子とバビ子のヒマラヤ行き計画の画像をば貼らせていただきました。ロジ子のふわふわコートができたら二人でチベットに行くんだと。
ダウンロードした音楽はituneに入るのだけど、画像はどこに格納されるのか?とりあえずデスクトップに貼ってありますが、わかんないことだらけ。またいろいろ教えてくださいませ。
お針子はやっぱバービーのボンキュッボンッボディの方が作りがいがあります。オートクチュールな気分にさせてくれまする。 
  • by:でこ
  •  | 2009/04/19/18:22:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
この子私も密かにほしかったです。
やはり自分にはブライスちゃん扱う自信ないなって諦めましたけど。
ひでさんがお迎えされてこれからいっぱい拝見できるから万歳です~!
  • by:瓊
  •  | 2009/04/20/19:59:51
  •  | URL
  •  | Edit
#いえいえ^^;。
  瓊 さん
 まいどです♪いやぁ~~~~~~そうおっしゃらずにっ!
ブライスいきましょうよっ!。
あっ!オークションでデスコブギーなんか出品してる奴が
おるので、入門用にどうでっか^^;。
なんちゃって。

 でも、1人か2人かは養ってもええような気がしますよ。
momokoさんとまた違う楽しみがあるかと。

 それにしてもお迎え(あえて言いますが)のペースが
早くなったような気が><。
#貼れてましたよっ♪
  でこ さん
 まいどですっ!BBSに貼れてましたよ~~~。
どっちがロジ子?^^;。えっ!チベットに行きはるんですかっ!
ええですねぇ~~~~~~~。行ってみたいっ!です><。
 世界の屋根やっ!

 画像、デスクトップに置いてますよ~~ファイル作って
そこに納めてますわ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]