Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ミチコとデイジー

 まいどですっ!ええ天気が続いてますねぇ~~~~~~。
ヘザースカイさん、実はこんなイメージなんですよね^^;。


DSC06314_convert_20090419120820.jpg

 元ネタがあるんですよね~~。
もう終わっちゃったんですけど、フジテレビ系で真夜中に放送してました、
「ミチコとハッチン」のミチコさんなんです^^;。
まぁ、むちゃくちゃな姉ちゃんですわ。

 実はオンエアしてるときはだいたい作業中でちゃんとみてないんですよね。
時間帯もかなり遅いですし、って録画するほどでもないし・・・・・
流し見る程度でしたわ。
 でも、絵は好きですし、声は真木ようこさん♪でしたし、なんとなく印象には
あったんですわ。
ヘザースカイさん、見た時には「ミチコ」さんやっ!。
と思わずDVD借りて観てしまいました。

ちなみに公式HP「ミチコとハッチン」ですんでよかったらチラ見してください。

 DSC06326_convert_20090419120901.jpg


 という感じでなんちゃって「ミチコとハッチン」なんですわ。
もうちょっと手を加えてもええんですけど・・・ハッチンいなので、
デイジーさんに代役です。ってことは親子なの???。

 イメージはさておき、ヘザースカイさん。
マット肌にしたりカスタムしたりすると更に可愛くなりそうですね~~~。
ちょっと手があいたらやってみたいですね。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 「たま駅長」缶バッジの応募ありがとうございます。
みんな当選ですよ~~~~。
 もう送り先知ってる方なのですぐに送りますね。

 ディスコブギー、御入札ありました♪。
とりあえず、嫁ぎ先ができてよかった^^;。


 夜は道楽村☆住人日記のカズユキさんと飲みに行ってきます♪。
また、ベロベロに酔って帰りの電車乗り過ごさないようにしないと><。

comment

#どうもです。
ヘザーさん、カッコイー!
私もいずれ、ヘザーをカスタムしようと考えてるんですが、いろんな方が手がけたのを見て、決めようかと。
髪の毛長いので、二つに束ねて、ガングロアルティメットツアーとか目指そうかなぁ・・・なんて(笑)

ひでさんのカスタムも楽しみにしてますよぉ!
  • by:LUKIA
  •  | 2009/04/20/02:01:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
かっこいいです(っ´▽`)っ
へザーさんの肌の感じは、いままで出た色黒ちゃんとはまた違ったものがありますね。
今回のプリマはどの娘もかわいいと思いました。
たま駅長缶バッジは、またしても気づくのが遅れ、応募できませんでした~
猫ずきなのに!
それにしてもかわいい電車で癒されました。
  • by:みづほ
  •  | 2009/04/20/13:30:59
  •  | URL
  •  | Edit
#ガングロアルティメット♪
  LUKIA  さん
 まいどですっ!ヘザーさんのカスタムって楽しみですね♪。
うちの場合はどんなカスタムにしようか?思案中なので
もうちょっとお時間が掛かるかも・・・^^;。

 この褐色肌を活かすようにしたいですね~~~~~♪。
カスタム楽しみにしてますよっ!。


#ええですよ♪
  みづほ  さん
 まいどですっ!あっれ?そうでしたか^^;。
まだ余ってますのでお送りしますよ~~~~~♪。
 また、鍵コメでお送り先、教えてくださいね。

 ヘザーさん、あっしがしてる限りでは一番、黒いかも。
ジャックリニューアルのベースにしてもええかなぁ~~
なんて考えちゃいます^^;。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/21/07:11:33
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/21/10:47:23
  •  | 
  •  | Edit
#ほんとだ!
まんまだー!!!
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/21/18:50:41
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんにちは
ヘザーさん、かっこいいですね!
今回のプリマはわたしも全部欲しかった~(>_<)
最近、お迎えラッシュしてしまったので
ガマンしないといけないのがつらいです。
にゃんこちゃんバッジ、もたもたしてたら
応募期間、終わってました(T_T)
ざんねんっ!!
  • by:naliy
  •  | 2009/04/21/18:53:43
  •  | URL
  •  | Edit
#もうちょい^^;
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどですっ!なんか、雰囲気だけミチコさんですけど、
アクセサリーとかタトゥーとかちゃんとすればよかった・・・。

#送りますよ~~~~っ!
  naliy さん
 まいどですっ!。いや、ほんま今回のプリマは全員、
ええですねぇ~~~~~美白娘さんが多いのかえって目立ちます
けど、ちと色が黒すぎるような・・・・ってまた出ますね。
 うちもお迎えラッシュが続いているのですけど我慢できません
でしたわ^^;。
 普通に可愛いですよっ!。

 缶バッジっ!送りますよっ!!!!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]