Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

鉄人ロボQっ!

 まいど~~~~~~っ!なんか、バタバタしてまして^^;。
ちゃんと更新できなくて、すんません><。

 なんやろ?ネタはようさんあったのですが・・・・とりあえず、
日曜に「道楽村☆住人日記」のカズユキさんとるびんさんと遊びに行きまして
焼き肉頂きましたっ!胃が治ってよかった~~~~~♪。あざーすっ♪。

 さらに、カズユキさんに新兵器を買っていただきました♪。
おもちゃ買ってもらうの子供の頃以来なので、思わず「パパ」と呼ばささせて
頂きました^^。
 これこれ↓
DSC06330_convert_20090422004904.jpg

 タカラが人類の命運をかけて開発した世界最小二足歩行型決戦兵器っ!
ロボQっ!
影でネルフが動いてたという説はありません・・・・・・。


DSC06331_convert_20090422005000.jpg

 ほんまに、小さいですっ!。


DSC06334_convert_20090422005053.jpg

 人類を守るためっ!行けっ!ロボQ♪戦えロボQ♪


DSC06335_convert_20090422005148.jpg

 これが、人類の命運を左右するコントローラーです。
起動音とかなかなかかっこええですっ!。
歩行速度もスローから全開歩行OKです。
 左右にも動きますので方向転換も可能。

 更に障害物を避ける機能までついてます@@っ!!
恐るべしタカラの技術力っ!(結構、癒されます)。
 って、おっさんマジで遊んでます^^;。カズユキさんありがとう♪。

 たま駅長缶バッジ、ご応募ありがとうございますっ!
みなさん当選ですんで明日から発送しますのでもうしばらくお待ち下さいね。
全く可愛く無い封筒で届きますんでご了承くださいね^^;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。




マ● :「パターン 青っ!使徒ですっ!」
ミサ●:「ロボQ発進っ!」

マ● :「だめですっ!信号拒絶っ!」
ミサ●:「まさかっ!」
リツ●:「暴走っ?」


 

DSC06340_convert_20090422005217.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「死ねっ!ケロ~~~~~っ!」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「うっぎゃぁ~~~~」

マ●:「ロボQっ!黒ウサギ団に乗っ取られましたっ!」


 うっ~~~~ん思わず・・・鉄人28号の歌詞を思い出すヒトコマ^^;。
恐るべし黒ウサギ団(現在、会員1匹ですが・・・・)。


DSC06342_convert_20090422005344.jpg

 任務が終了しますと、自動でコントローラに戻って充電しています。


DSC06341_convert_20090422005309.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「うむ、ご苦労っ!」








comment

#・・・。
一番渡ったらいけない手に渡ってしまったような気がするのは
気のせいでしょうか。
ウッカリ最悪な選択をしてくれそうな…ドキドキ。わくわく。(ん?)
いろんな意味で滅亡一直線。
#世界征服か?
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどっ!やっぱり・・・・コントローラーを持つもの
によって・・・・なのでしょうか?。
最悪な奴の手にいきなり渡ってしまいました^^;。
#No title
これ、面白そぉ~!
(ものすごく欲しいような気がするのは気のせい?w)
コントローラーが本体のロボより、めちゃくちゃデカイのが笑えるけどね(クスクス♪

悪の手先になったロボ・・・これから地球破壊するのか(ドキドキw
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/04/22/15:32:11
  •  | URL
  •  | Edit
自動でコントロールに戻って充電(◎o◎)
もはやおもちゃではない感じ…


黒うさぎ団…ちょっぴり入りたい(笑)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/04/22/23:02:07
  •  | URL
  •  | Edit
#これは遊べますっ!
  ちびうさ  さん
 まいどですっ!ドラゴンズ、調子ええですやんか^^。

 ロボQかなり、遊べます♪。
大きさだいたい分かるかと思いますけど、かなり小さいですよ。
このレトロなデザインが素敵です。
 ちなみに、カズユキさんとお揃いですわ^^;。

 悪の手先になったロボQ・・・でも、ロボQには罪が無いん
ですよね^o^ 。
#団員の掟
  みれみれ さん
 まいどですっ!やっぱり、ロボットは男のロマン♪。
って・・・小さいんですけど^^;。
かなり遊べますよ~~~~。

 黒ウサギ団には鉄の掟がありますんで・・・・

 まず、小さい悪い事をする。
 でも、環境や人を傷つけてはいけません。

 ・・・今の所こんな感じです^0^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]