Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

湾田兄弟 東へっ!

DSC06344_convert_20090423013316.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「兄貴っ!遊んでる場合やないでっせ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「なんや、銀次郎っ!やかましいのぉ~~!」


�����_�[�t���b�O�t�H��:「瑠璃にゃんさんが、ドールショウに出店しはるんです」
�����_�[�t���b�O�����_:「なんやとっ!早よ言わんかいなっ!」


DSC06346_convert_20090423013351.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「兄貴っ!着物ですっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「おっしゃっ!ほな行くでっ!!今度こそグリーン車やろうなっ」

  ・・・・どアホっ!YAHOOゆうパックじゃ。
                がっちり商売してこいっ!。


 まいどですっ!週末に東京でドール・ショウがあるんですね。
いつもお世話になってる「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんが出店される
との事で、役に立ちそうにないのですが・・・湾田兄弟をお手伝いに行かせます。

 なんせ、ワンダのお着物モニターですので、ここは行かせないとっ!!。
DSC05828_convert_20090321170303.jpg

 「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんのブログで出品されるお着物も随時アップ
されますんで是非とも御確認くださいね。
出店場所も御確認くださいね。

 行かれれる皆さんっ!よかったら生「椀田兄弟」に会いにきてやってください。

 
FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 新しいリンク先に我が師匠「くうぁいんとログ」いが様のブログを追加してます。
3年振りにブログに復活されましたので、うち共々よろしくお願いします^^。



 DSC06348_convert_20090423013424.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「落ちろっ!」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「ぐっえっ~~~~~~~~~~」

 黒ウサギ団・・・・・増えたな・・・・・。

comment

#F1!
いまヤフオクチェックしてたら、ウィリアムズのジャケ出品されてるじゃないですか。F1お好きなんですか?
わたしは大好きです。山間地に住んでてカーブだらけなので、いつもF1ごっこして遊んでます。
ルノー、アロンソファンです。
ブラにもつなぎを作ってあげたい...
  • by:でこ
  •  | 2009/04/23/02:47:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おおおおお!
まさに耳よりのお知らせですわ
わたしもドルショ行く予定で、瑠璃にゃんさんのブースたっぷり写真撮ってきます~
うちのmomokoも誰かひとり連れてて行きますので、湾田兄弟よろしくっ!

(^-^)//""パチパチ
  • by:瓊
  •  | 2009/04/23/11:17:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
有難うございます。
お話しいただいた時には天にも昇る思いでした。
湾田金融、関東支部(着物部)として心よりご接待いたします。
きっとドールショウでは素晴らしい働きをすます。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2009/04/23/12:14:17
  •  | URL
  •  | Edit
#まあ、素敵!!
びっくり!
hideさんが行かれる&参加・参戦するのかとおもいました。
湾田兄弟がゆきはるんですね、うんうん。
お江戸で一発やらかして来はるんですね~ぬお~~~~!
よそのブログを見てUPされるのを楽しみにしてよーと!!
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/04/23/20:03:11
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/23/20:07:46
  •  | 
  •  | Edit
#F!好きです♪
  でこ さん
 まいどですっ!!F!好きですよ~~~~~セナファン
なんですよね。
 アロンソ、ええですねぇ~~~あの、ほんまに速い
ドライバーですねぇ♪。あの、やんちゃぶりも好きですわ。

 特に思い入れのあるドライバーはいないのですが・・・
中嶋くんには頑張ってほしいですねっ。
こっそりバリチェロも応援してたりして。
頑張れオッサンっ♪。って感じです。

 また、ええところに住んではりますね~~血が騒ぎます。
#こりゃえですねっ!
  瓊  さん
 まいどですっ!!ドールショウ行きはるんですね♪。
ええなぁ~~~~~行きたいなぁ~~~~~~~><。
と湾田兄弟に託してます。

 momoko姉さんとのツーショット♪。
もう、言わなくても分かってはるとは思いますけど・・・
衣装は是非・・・・でお願いします^^;。
もしくはそれに近いもので・・・。
#関東支部♪
  瑠璃にゃん さん
 まいどですっ!ついに関東進出っ!!ってなんか関西の
お笑い芸人みたいですね^^;。

 メインはお着物ですので・・・一応、モデル???として
使ってやってくださいまし♪。
しっかり、働かせてやってくださいね。
#遠いですからね^^;
  ミカヱルル さん
 まいどですっ!いやぁ~~~行きたいところなんですけど
ねぇ^^;。なかなか、本人は行けないですね><。

 お江戸で「ガチコ~~ン」ってやってくれるでしょう♪。

 うっ~~~~ん、あっしも他の方のブログで楽しませて
もらいますわ。
 でも、アップする時は一声、欲しいもんですね。
#YAHOOグリーン車ゆうパックで
ついにっ いらっしゃいますか!
しかも瑠璃にゃんさんとこのお知らせによると
兄貴とお揃いの着流しが出品…!
欲しいっ けど競争率高そうだ~。
人ごみ苦手で昼過ぎに行くと思うんで…無理かな;
何より、兄貴にお会いできるのを楽しみにしてます。
  • by:新造
  •  | 2009/04/24/02:27:35
  •  | URL
  •  | Edit
#絶対行くっ
湾田兄弟、東京に来なさるか!
カメラ持参してこれは会いにいかねば!!!




P.S.
ウチのブログまで紹介してもらって有り難うございますm(_ _)m”
ひでさんに紹介してもらった以上は、本腰いれて頑張りまっせ♪
  • by:いが
  •  | 2009/04/24/03:32:26
  •  | URL
  •  | Edit
#湾田兄弟に会えるとは!!
ぬぉーーーーー!!!
まじですかっ!!!
これは会いにいってきまっす!!!
うちの子たちと写真撮らせてもらいたいと思います!!
そしたらブログのせますね!!
楽しみが1つ増えた^^ちょーたのしみ!!
  • by:みるく
  •  | 2009/04/24/09:36:58
  •  | URL
  •  | Edit
#楽しんできてくださいねっ!
  新造 さん
 まいどですっ!そうなんですっ!着流しが・・・
しかし、モデルがうちのなんで、イメージダウンにならないか?
心配なんですよね^^;。
 お揃いですよ~~~~~~~♪。

 是非、ゲットしてくださいね~~~。
でも、無理なさらずに^^。あっしも人混みが苦手なんです><。

#行っちゃってくださいっ!
  いが さん
 まいどですっ!そうなんです、急遽、送っちゃって
ええですかぁ~~~と、無理矢理押し掛けた状態なんですよね。
是非ともお会いしてやってくださいまし。

 ってことは・・・青い奴も一緒っすか????。

 ブログの紹介、勝手にやっちゃってすいません^^;。
まぁ、ぼちぼちいきましょう♪。
#是非ともっ!!
  みるく さん
 まいどですっ!もう、勢いで行っちゃいましたよ♪。
是非ともお立寄りくださいませっ!!!!。
 画像楽しみにしてますよ~~~~。
#湾田兄弟…
ドルショに出陣なんですね( ´艸`)

あー行きたかったなぁ( ̄∀ ̄)
皆さんのレポ楽しみにしてよーっと♪
  • by:みれみれ
  •  | 2009/04/25/19:49:07
  •  | URL
  •  | Edit
#残念です:;
  みれみれ さん
 まいどですっ~~~~。あっ!明日、行けないんですね。
うっ~~残念っすっ!!。
 まぁ、あっしも行けないので他の方のブログを楽しみに
してますわ^^。
#ゲトだぜ!
ふふふ… 兄貴の着流し、買っちゃいました☆
狙ってた方、ごめんなさいませ~;

兄弟、ブースの中にすっかり とけ込んでおられました。
というより 開場1時間足らずで「できあがって」ました…部屋呑み。笑。
  • by:新造
  •  | 2009/04/27/00:01:39
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~~~~~~っ!!
  新造 さん
 まいどですっ~~~~~~っ!お買い上げありがとう
ございますっ!!!お揃いですね~~~~~♪。

 なんか「できあがってる」感の画像が・・・
らしさが出てなんかええ感じやなぁ~~~~~と♪。
あっ~~~~見たかった><。

 アップ楽しみにしてますよ~~~~~~っ!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]