Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

待ってましたっ!

 まいどですっ!!
朝からニュースで豚インフルエンザが拡大して、WHOからフェーズ4の
警戒態勢との事です><。
 アメリカでも感染された方、とうとう韓国にも感染されたかも?って疑いの
ある方が出たそうで・・・・・。
今後、ニュースや政府の情報をちゃんと聞いて、手荒い・うがい等、習慣化
して自己防衛していった方がええですね。
 とりあえず、冷静に状況を見てる所です。これ以上感染が広がらないように
祈ってますっ!

 そんな世の中の状況の中・・・・・・無事に届きました♪。
とっちゃん用のOF♪。
 「Cranky Gel」みゆさんっ製作ですっ!オクに出品されて速攻、落札です。
ちなみに、今、すごいカスタムが見れますんでこれは、見ときまひょ♪。

 DSC06419_convert_20090428174915.jpg

 おっ~~~~♪。とっちゃんよかったなぁ:;。
心無しかとっちゃん、嬉しそうに見えるのは気のせいじゃないはずっ!。
 ☆が照明で光ってるぞっ。


DSC06426_convert_20090428174945.jpg

 後ろ姿です。
あまりにも可愛くて♪しかも、かっちょええわぁ~~~~~~。
ほんま、とっちゃんのOFは欲しかったんですよね。

 しかし・・・残念な事に「お家」をお嫁に出したあと、まだ塗って
ないんですよね><。
 なんやかんや言いながらこっそりオーダーを受けて、5~6個は
塗ったんですよね。
 自分の分はすっかり忘れていましたわ^^;。
休み中には塗りたいですね。


 なんか、とっちゃん結構、売れ残ったりしていて、少々、寂しいん
ですよね~~~~。
やっぱり、ほんまのワンダの相棒はとっちゃんやっ!と思ってるんですよね。
一緒に並べるとほんま、ええ感じですよ♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 ヒューゴ・ノエ様、どないでした????
うち、無事に衣装付き当たりました><。
カフェ好きなんで衣装付きみた瞬間「惚れました」っ!一流のパリスタっ!
かっこえですっ!。

 今回、メール来たの凄く早かったですね~~~。
「カフェ「dieci」オープンのお知らせ-スペシャルディナー(衣装付き)」
って、今回も粋なタイトルのメール頂きました♪。
 ほんま「dieci」行きたいってばっ!。

 でも、ワンダショップで「べっぴんさん」ではりますね。
 ピンクはなぁ~~なんですが、この姉さんはほ、欲しいっ!!!。
ホクロが素敵です。

 で、今回どないでした?衣装付き、無しの選択なので・・・・
どうやったんでしょうね?。
 でも、外れた方、ほんますいません:;。

DSC06416_convert_20090428174847.jpg

Cranky Gel」みゆさん作のクラッシュデニム&ピンクのシャツです♪。


DSC06409_convert_20090428174748.jpg

 ブライスのクラッシュデニムっす!。

 長らく名前の無かった娘ですが、いつもお世話になってる
改+造+人+形」あつこ(a-2-chang)さんから
「佐保」とお名前を頂きました。
ありがとうございます♪。
 お礼は「たま駅長」バッジ3個セットです^^;。



DSC06414_convert_20090428174818.jpg

 同じ作家さんのOFで揃うとなかなかええ感じですね~~~~。
っていうかこれがやりたかったんですわ。
 
 ブログやり始めてしみじみ思うのですが、やっぱりお洋服が作れる方
って、ほんま凄いですね。尊敬しちゃいます。


 さらに、大変、お世話になってる方のショップでOFゲットしましたんで
到着を楽しみにしてるところです。
って、そろそろ自分のシャツも買わないと><っ!!。

 いつも、無地でボタンのシャツばかりなので・・・今年はっ!
あっ!!今、ゆうパックが届いて、出張中のあいつらが帰ってきましたわ^^;。
また、明日にでもアップしますね。


comment

#No title
あたしも、当たりましたぁ~!
でも、裸っ子のほうね(笑
ひでさんも、衣装つきおめでとーですっ!

リンダさんも、ハンサムくんも欲しいですよぉ~
でも・・・
東京いけへんやーん(泣
リンダさん、色っぽくていいですよねぇ~♪(ニヤニヤ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/04/28/21:17:37
  •  | URL
  •  | Edit
#あはん(┳◇┳)
衣装付き、見事に外しました(泣)
ちょっと立ち直れないかも(笑)

イベント初日に店頭抽選だったらいいのになぁ( ̄∀ ̄)

ひでサンおめでとです♪~θ(^0^ )
缶バッチ超うれしかった( ´艸`)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/04/28/21:25:59
  •  | URL
  •  | Edit
#衣装つきおめでとう!
あの衣装素敵よね!
衣装だけ欲しいくらい。

お名前選んでくれてありがとうです。
うふふ。
私、名づけ親になっちゃった♪
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/04/29/00:38:55
  •  | URL
  •  | Edit
#きましたかっ
すごいすごい! 難関だったんじゃあないですか、バリスタ様。
ウチはノーマルランチのオーダーが通りましたv(´▽`)
(服なしのお知らせメールは↑の表題だったんです)

…あと 事後報告で申し訳ないですけどっ
勝手に「兄貴もどき」ねた、やってしまいました…
勢いでアップしたあとで ひでさんに仁義通してないことに気づいた次第で;
なんか、すみません! ブースの兄弟さま、結局撮ってないし…
  • by:新造
  •  | 2009/04/29/04:22:48
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうです!
衣装つきおめでとうございます!
わたくし残念んがらはずれました(泣)
店頭販売にかけます(泣)
50名か・・・・(泣)

Tシャツ私もたのもうかな^^

あと湾田兄弟にあってきたのでブログのせましたよ^^
  • by:みるく
  •  | 2009/04/29/11:01:21
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございます!
衣装付きのヒューゴさん当たったなんてスゴイですねv-237
わ~強運の持ち主だe-2
私は外しちゃいました~i-201
どうやら前回のホッポさんでカエル運を使い果たしたみたいですww

それはさておき、先日のドールショウで生湾田兄弟を拝見してきましたよ!
ヤサグレちゃってる感が素敵なワンダさん達に思わずガン見しちゃいましたw



  • by:しあ
  •  | 2009/04/29/12:59:43
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったです^^
今回も無事に受け取ってもらえて良かったです★
ブライス、ワンダ、トッツィーとジーンズでお揃いですね(笑)
何かもう…いつもほんまにありがとうございますっ!!><

トッツィーは私がカタツムリ大好きだという事もありで
出る前から購入を決めてて、結構気に入ってるんですが
あんまり持ってる方いないですよね;;
私はきのこのお家も欲しいぐらいなんですけど。(笑)

ヒューゴ当選おめでとうございます♪
茶色はテカテカしたのがいるので今回は見送りました(^_^;)
濃い色が出てくれないかな~と思っているのは私だけでしょうか。(笑)
  • by:みゆ@CrankyGel
  •  | 2009/04/29/14:27:46
  •  | URL
  •  | Edit
#増えますねぇ~~~♪
  ちびうさ さん
 まいどっす♪。当たりましたか~~~~~っ!!!
ますますワンダハウスが充実しますねぇ~~~~~♪。
って、最近、読み逃げばかりでほんまスマンです^^;。

 リンダさん&ハンサムくん・・・欲しいですねぇ~~~
やっぱり、東京はなぁ~~~~遠いしねぇ><。

 自分で塗っちゃうか♪。とりあえず、すっかり目覚めた
ミントちゃんで^^;。
#な、何故っ!!!
  みれみれ さん
 まいどですっ!えっ!!!!!外れたんですか:;。
うっ~~~それは、それは残縁です><。
でも、店頭抽選に参加できるのはええですよ~~~さらに、
憧れのリンダさんいっときまひょ♪。

 たまバッジ、無事に届いてよかったです。
うっ~~~ん、幸運のたまにならんかったか^^;。
#ありがとうございます♪
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!ほんま、「名付け親」ですよ~~~♪。
素敵な名前ありがとうございます^0^。

 ヒューゴさん、あの衣装見ただけで惚れましたっ!!。
あっ~~~~でも、衣装だけの販売は止めてほしい気が・・・。
#戒心の一撃?
  新造 さん
 まいどですっ!ブログがっちりみさせてもらいましたよ~~。
更に更新されていて、爆笑させてもらいました♪。
 十分、仁義を感じさせてもらってます^^。

 し、しかし・・・マット肌ワンダにアレやって大丈夫ですか?
ひょとして「良い子はまねしないように・・・」と表示した
方が・・・ちと、心配です。
 いつも思うのですが「和室」のセット凄いですね~~~。

 「ノーマルランチ」いきましたかっ!おめでとうございます。
これで、ほんまの兄弟ができますね♪。
#Wチャンスですねっ!!
  みるく さん
 まいどですっ!っ~~~~~外れましたか><。
でも、店頭販売がありますやんっ!!!当選、お祈りしてます。
 ついでに、リンダさん&ハンサムさんいっときまひょ♪。

 ブログでの紹介、ありがとうございます♪。
がっちり楽しんでもらえてよかったですっ!それにしても
すごい戦利品の山・・・羨ましいです><。

 Tシャツ、ええですよ~~~~~♪。
#激戦みたいやったですね。
  しあ さん
 まいどですっ!!うっ~~~~ん、外れましたか><。
いやいや最近、パチンコで大負け連発なんできっと
運はないです><。

 ドルショ、来て頂いてありがとうございます♪。
ほんま、やさぐれた感があって、見事なディスプレイ
でしたわ。楽しんでもらえてよかったです♪。
#楽しませてもらってます。
  みゆ@CrankyGel さん
 まいどですっ!いやぁ~~~~~ほんま、これは欲しかった
んですよねぇ~~~~^^。
 自分の中で「フルコンプ」状態で嬉しいです。
もう、慌てて「お家」の塗装してるとろなんですわ^^;。
完成したら外で撮影したいですね。

 ちなみに以前、頂いたカタツムリシャツ、うちのとっちゃん
着てます。
 7分丈がちょうどええですっ!!!。

 きのこ家、欲しいですわぁ~~~。
もう一匹、いこうか検討中です。

 ほんま、ありがとうございました。また、お願いします。
#こんにちはぁ~
最近、読み逃げばかりですいません(笑)
ヒューゴノエ、当たったんですねぇ~♪
しかも、あの可愛いカフェ服の方が♪
私は抽選の時、はなっから、OF付きは当たらね~と
たかをくくり、裸の子にし、無事当たりました。。

ひでさん所の、とっちゃん見てると、
お迎えしたい病が出ちゃいそ~*o_ _)oバタッ


  • by:tora
  •  | 2009/04/30/17:28:00
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございますっ!!
  tora さん
 まいどですっ!!!いえ、いえこちらこそ読み逃げばかりで
申し訳ないです^^;。
「ノーマルランチ」当選おめでとうございます♪。
よかったですねぇ~~~~~。

 とっちゃん、ええですよ~~~~~~。
もう、あっしにとっては、ルパンと次元っ!!
右京さんと薫さんっ!!!ですよ~~~~~~~~♪。
#バリスタ衣装
お友達が聞いたらしいんだけどね、
衣装だけの販売は今のところ考えてないみたいですよ。
あ、30日にショップ行ってきました♪
美味しかったです。←ん?
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/04/30/23:46:39
  •  | URL
  •  | Edit
#行ってみたいっ!!!!
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどですっ!!いやぁ~~~~~美味しそうな
画像、楽しませてもらいましたよ~~~~。
もう、ワンダパラダイス♪。堂々と撮影OKですもんねっ!。
 秋頃のには行きたいですね~~~~。

 えっ@@・・・衣装の販売、無いんですかい^^。
ニヤリ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]