Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

湾田兄弟よりご挨拶

DSC06495_convert_20090430212826.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「まいどっ!アイドールの時はえらい世話になって、おおきにっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「ほんと、沢山の方にお会いできてよかったですっ!」


�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「今後ともよろしゅうたのんますっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「よろしくお願いします」


 まいどですっ!アップ遅くなりましたが「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさん
宅からすでに帰ってきております。
 アイドールでは沢山の方にお会いできてよかったそうです^^。


 また、参加して下さった方の各ブログで紹介して頂いてとても感謝して
おります。もう、楽しませてもらいましたよ~~~~~♪
ほんま、ありがとうございました。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


DSC06488_convert_20090430212708.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「チッっ!何が『湾田兄弟』じゃっ!調子乗りやがってっ!」



DSC06490_convert_20090430212741.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「誰が調子乗ってるって?」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「われっ!ええ根性しとるのぉ~~~~~」

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「あっ・・・・お、御勤め・・ご、こくろう・・・さ・・・」


      「ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j


�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「今日はこのくらいにしといたろっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「あまりにも悲惨な光景なんで、画像ないで」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「そ、そんな・・・おいしくないですやん・・・・」



DSC06502_convert_20090430212859.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「アニキっ!瑠璃にゃんさんからお土産が・・・・」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「おっう、ミニロボットと酒やっ!・・・・・・・・」


�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「は、箱だけでっか・・・・・・」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「ははははっ~~~飲み過ぎちゃったかな・・・ボク」


 瑠璃にゃんさん、ありがとうございました^^。
また、沢山遊びに来て頂いてほんまに感謝しております♪。









comment

#No title
わっ!
やってしまいました!箱開けたらびっくりしましたでしょう。
箱の中に入れたつもりで送ってしまいました。
もう、おばちゃんで、思い込み激しすぎです。
中身連休明けに送りますね。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2009/05/01/07:41:09
  •  | URL
  •  | Edit
#こちらこそ
ひでさん&湾田兄弟の御蔭で、ドールショウ楽しめた上に、瑠璃にゃんさんとお知り合いになれました☆
本当にありがとう!!
そして、湾田兄弟、また来てね*^^*



(P.S.湾田ならぬ椀田兄弟なので、ボケはお椀にでも入っているのか!?っと思っちょりましたが、ナチュラルボケだったんかな??
このツッコミ殺しぃ( ̄∀ ̄)⊃()´□`〃))
  • by:いが
  •  | 2009/05/01/12:29:14
  •  | URL
  •  | Edit
#いや、ネタかと・・・・
  瑠璃にゃん さん
 まいどですっ!!あはははははっ~~~~~~♪。
見事な「オチ」やなぁ~~~~と感心しましたよ^^。

 きっと大阪のへの道中で飲み干したのかと。

 遠慮なく頂きます。お手数ですがよろしくお願いしますね。
ありがとうございます。
#天然ですわ^^;。
  いが 様
 まいどですっ!へへへっ~~~~普通に間違ってました。
突っ込まれるまで全く気づいてなかったですわ^0^。

 こちらも楽しアップで楽しませてもらって嬉しかった
ですよ~~~~♪。
本家、ワンダショップにもこれで行ってみたいです><。
#おひけえなすって
手前生国(略)、
会場で名乗りそこねるという弱虫っぷりをさらした、ケチなドール者でごぜえやす。

兄弟の融資 いや勇姿、とっくりと眺めさせていただきました。
兄貴とお揃いの衣まで譲り受けるという光栄に預かり
キモノ苦手だったはずのあっしも、きっちりハマりつつありやす。

…いやあ 会場到着そうそう駆けつけてしまいました。
なんか勝手にはしゃいでしまった気もしますが(ごめんなさい)
楽しかったです~。

それと 例のデコ文字の件、お気遣いありがとうございます…
自分は勝手に直しますが、
ヒトサマに向けて注意書き入れとかなければ、ですよね。
  • by:新造
  •  | 2009/05/01/23:50:33
  •  | URL
  •  | Edit
#まぁ、座れやっ!!
  新造 はん
 まいどっ~~~~おうおう、会場で名乗り損ねるたぁ~
どういうこってぃっ!
 きっちり仁義通さんかいっ!!!
                  By 萬次郎 


 いやぁ~~~~やっぱり、休日は飲みますなぁ~~~。
がっちり飲んでます^^;。
 会場早々にゲットっ!ありがとうございます♪。
こりゃ、「盃」を交わさないといけまへんなぁ~~~^^。

 デコ・・・まさかやるとは・・・・やっぱり、盃やな。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]