Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

リンダって誰よっ!

DSC06616_convert_20090505132322.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「だから、リンダって誰よっ!」



 すいません・・・我慢できなくてやっちゃいました^^;。
ほんま、すんません><。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 だらだらと続きます。

DSC06605_convert_20090505132242.jpg

 衣装付きのヒューゴ・ノエさんがやってくるのですが・・・・
リンダさんが、ええなぁ~~~~~しかし、ワンダ・ショップには行けねぇし
・・・と、所要時間5分でやっちゃいました。

 最近、すっかりオシャレに目覚めたミント嬢。
ワンピは「ワンダハウス」のちびうさ さんから頂いたものですよ。

 画像、ボケてますが・・・この角度のワンダが一番可愛いです。
いや、「萌え」です(新造さん、すんません><)。
ちなみにバックは最近、調子の悪いエッスプレッソマシーン「デロンギちゃん」です。

 ほんまにワンダショップに行きたいなぁ~~~~~~~~~っ!



 もうすぐ連休の終わりますね。結局、そない遊びにもいかずにのんびり
してましたね。
 
DSC06617_convert_20090505132404.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「今日は豆ご飯~~~~~~♪」
 晩飯、豆ご飯です。



 ちょっと作業もやってます。

 DSC06595_convert_20090505132207.jpg

 瞼の分解・・・ぬるま湯でつけ込んで綺麗に解体できましたが・・・・


DSC06593_convert_20090505132129.jpg

 もう一個の方は・・・異常なくらいがっちり接着されてまして、とうとう
力技でバッキっといっちゃいました。しかも、両方・・・・^^;。
 ほんま、こんなに取れないのは初めてです。

 これ、仕上げるの難儀やなぁ~~~メイクして睫毛を入れるのですが・・・
全部、接着して補修するか?瞼のパーツを作り直すか?。
 メイクが面倒になりますが、睫毛もつけてから補修する方向で仕上げちゃい
ます。
 たまにはこんな時もありますわ^^;。



comment

#No title
こんにちわ♪ワンダさん、メイクしてもかわいいですね!なんか色っぽいですーv-218ほくろもいいですね。中野のワンダショップに行ったのですが、かわいいOFがいっぱいありましたよ。また行ってみたいです。
  • by:samansa
  •  | 2009/05/05/16:46:07
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちまったなぁ~
おお リアルラッシュが粋ですっ。
ひでさんの手にかかると、どことなくイナセになりますね~

…あはは、ついに「萌え」て言わせてしまいました…
なんか変な方角に背中押しちゃったみたいで すいませんです;
(わしも前回はちょっと無理して言ってました;)
  • by:新造
  •  | 2009/05/05/21:51:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪
色違いリンダさん、セクシーでいいですね!
あの兄弟の姐御もできそうな雰囲気。

ワンダショップは一度だけ行ったことがありますが、なかなか楽しいですよ。
上京された際には、是非どうぞ。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/05/05/22:37:03
  •  | URL
  •  | Edit
#ホントに…
萌え~です( ´艸`)
実物リンダさんに会ってきましたが、ひでさん家のセクシーミントさんも、かなりいかしてます(^_^)v

ワンダショップ、楽しいですよー、是非是非(^w^)
あっ、来られる時はご連絡お待ちしておりますo(`▽´)o
  • by:みれみれ
  •  | 2009/05/06/00:33:31
  •  | URL
  •  | Edit
#いいですねぇ~~~
  samansa  さん
 まいどっすっ!もう、大阪在住ではリンダさんの入手は
不可なので・・・つい、やっちゃいました。
ワンダショップには行ってみたいですね♪。
#「萌え」解禁ですかね^^;
  新造 さん
 まいどですっ!いやいや、所要時間5分の筆塗りですわ。
せめてエアブラシでも使えばよかったか・・・と画像見て
少々、後悔してる所です^^;。

 思わず背中を押された感がありますけど^^;。
やっぱり、あの角度は「萌え」かな・・・
って、なんか使い方ちゃいますね。
#姐御にはまだ・・・
  Yo.Ko. さん
 まいどですっ!本家のリンダさんの足元には・・・・
って感じですが^^;。まっ、雰囲気、雰囲気でっ!。
 妹分にはなれるかも。

 今年中にはワンダショップに殴り込みに・・・いや、
訪問に行きたいですねぇ~~~~~。
空気合わんやろなぁ^^;。
#是非、ご一緒にっ♪
  みれみれ さん
 まいどですっ!!ワンダショップのイベントレポート
楽しませてもらってますよ~~~♪。
 もう、リンダさんが「ええわぁ~~~~」状態ですので
うちのミントに頑張ってもらいましたわ^^;。

 今年中には行ければええなぁ~~と思ってるのでその時
は是非、お願いしますね。
なんせ、ひとりで店に入る勇気がないと思いますんで。
#No title
う・・・と・・・・
豆ご飯・・・・・・・
ワンダさんも一緒に食べられちゃうのかな?^^;

いつも拝見するたびに、お腹をかかえて
ゲラゲラと笑ってしまいます。
そんな私に夫がパソコンをのぞき込み・・・
一緒になって笑っています~♪
  • by:sakurako
  •  | 2009/05/06/05:23:44
  •  | URL
  •  | Edit
#旨かったです♪
  sakurako さん
 まいどですっ!ワンダごはん・・・いや、豆ご飯
旨かったですよ~~~~♪。やっぱり、旬のものはええですわ。

 旦那様も一緒に楽しんでもらって嬉しいですわぁ~~。
よろしくお伝え下さいっ!!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]