Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ビックリっ!

DSC01315_convert_20090508082229.jpg

 ま、ま、まいどですっ!えっ~~~~~~~あんまり気にしてなかったんですけど
ランキング1位になってましたっ!!!

 マジでっ!ちょっとっ!ほんま・・・ってきっと今だけなんやろうけど^^;。

 いや、ほんま引きます・・・いや、嬉しいですっ!!!。
応援して頂いた方、ほんまありがとうございます:;。

 基本的には凄いっ!って思われるより、おもろいっ!って言われるブログを
目指してまして、ちょっとカスタムしてみようかな?とかブログやってみようかな?
とか、ちょっとでも思って頂けると嬉しいですし、拍手やコメントを沢山頂ける
ブログが一番ええなぁとやってきました。

 なぁ~~~~~~~にもカウプレとかないんですけど・・・・
気持ちとしては、ヤフオクやワンダショップでワンダ&フォンエレムを入手して
「湾田兄弟」カスタムしてプレゼントしたい気持ちです(気持ちだけですが・・・)。

 ほんま、ありがとうございますっ!!。

 ちなみに今日は・・・仕事が早く終わったので、kira☆kiraさんとカラオケに
行っちゃいましたわ^^。
 「雨上がり・・・・・」大泣きで歌ってました><。
すんません、今日は内容を変更してアップしてますっ!!!。

 遊びに来てくれてる方が楽しめればええっ!と思っているだけですが、
今日だけでも1位になってほんま嬉しいですっ!。ありがとうございましたっ!。
続き無いですけど・・・こっそりアップする予定です^^;。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

aNOb-6-aEeAWt3e1tkOt_Q.jpg


 続き、カスタム途中の画像なので苦手な方はスルーしちゃってくださいね。


 いやぁ~~~ほんま、ビックリでしたね^^;。

 今日はカラオケ屋でかなり飲んでまして、アップした後、ご飯も食べずに
爆睡してたんですよね。
 ヒューゴさん来てたのですが・・・不在でしたので・・・明日、到着予定
ですわ。あっ~~~~うかつやったわ><。

 で、最近、ボチボチ進んでいたキバちゃんカスタムなのですが・・・
DSC06623_convert_20090509021149.jpg

 ほぼ、振り出しに戻してしまいました^^;。
実はメイクも完了してマット肌にもしていたのですが、数カ所のヒビ割れを
発見:;。若干、気持ちが折れそうになりつつなんとか誤摩化せないか?
とあれこれやっていたのですが、自分の気持ちは誤摩化せないっ!
とメイク、ペイント、すべて落としてリペア中です。

 方向性も決まったのであとは作業に取りかかるだけです。

 黒い物体は「変身後」のボディです。しかも電飾可能♪。
クールガールの素体と組み合わせるといった荒技を行ってる最中ですね。
電王のように素直にクールガールのボディを使えば楽勝なんですがねぇ^^;。

 こんな、余計な事ばかりしてるから遅くなるんやなぁ・・・と思いつつ
楽しんで作ってます。もうちょい待ってくださいね。



DSC06626_convert_20090509021304.jpg

 あと、カスタムしたくてうずうずしているのが、ヘザースカイの「ミチコ」さん
です。若干、OPENマウスにしてメイクしたいなぁ~~~~。
 今にも解体したい気持ちを抑えております。

 他の方のブログではサンシャインホリディさんの開封リポ見つつ、グッと我慢
しておりますが・・・っ!サンシャインホリディさんのOF、ヘザースカイさんに
どうやろ?と物色中です。

 ちなみに、今日、大阪・堺(泉北)のトイザラスにサンシャインさん、ありました。
思わず・・・VISAカード出動っ!させようかと・・・あかんっ!あかんっ!。
耐えました><。
 発売ペース早いですね~~~しかも、「これはないなぁ~~~」的な娘さんが
いないのがまた困ったもんです。







 お恥ずかしい話なのですが・・・もうすぐ母の日ですね。

IMG_0051_convert_20090509030246.jpg

 実は半年ほど前に、おかんと大げんかして以来、全く連絡もしてないん
ですよね。
 「悪いなぁ~~~」と思いつつ・・・・カーネーションを玄関にかけて
帰ってきました。母には感謝です。


 

comment

#No title
ランキング一位(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
私も今押しましたが 一位ですよ!(^-^)//""パチパチ

いつも楽しませて頂いて癒されて
幸せです・‥…・・・★
  • by:瓊
  •  | 2009/05/08/21:45:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おめでとうございます~♪
(^▽^)
自分が10位以内に入ったときも
ドキドキしましたが
これはテンションあがりますね!
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/05/08/22:56:51
  •  | URL
  •  | Edit
#ひゃ~ 。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚
わーい♪  おめでとうございます~♪

最初の頃からお邪魔さしてもらってたので
人ごとでは無い嬉しさです~ ^0^

どんどんコメントが増えて常連さんが増えて
盛り上がってるの見るの楽しかったです~。
これからも ガンガン行っちゃってください☆
  • by:Citrine★
  •  | 2009/05/08/23:16:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ランキング1位すごいです
おめでとうございますv-314
これからも楽しみにしてますよぉー

そして自分も「雨上がり」に涙です
  • by:Labylin
  •  | 2009/05/09/00:02:57
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございます
ヒデさーん!
いつだかも1位になってたですよ!w
そうかきずいてなかったのですねw

ブログたのしく拝見してますよ!
ワンダにブライスにでんおーに
好きなものがかぶってるからみててとてもたのしいですもん♪
これからも楽しんでブログやってください(≧∇≦)
  • by:みるく
  •  | 2009/05/09/00:10:35
  •  | URL
  •  | Edit
#凄いよりおもろいをめざす
そこんとこがいいんです。やっぱりね。
カスタムのクオリティ高いし、ワンダもブライスもかわいいし、それに怪しの面々(私にはよくわからん)、垣間見える優しいお人柄、と褒めまくってみました。
これからも頑張っておくんなんしょ(さあ、どこの方言でしょう)
  • by:でこ
  •  | 2009/05/09/00:12:03
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!癒されます???
  瓊 さん
 まいどっ!いやぁ~~~ほんま、ありがとうございます。
一時的なもんだと思いつつ嬉しいもんですね^^;。

 えっ、えっ?癒されます・・・・か?。
あっしは、瓊さんの娘さん達で癒されてますよ~~~~~~。
今後ともよろしくお願いしますね。


#ありがとうございます♪
  写真屋店長  さん
 まいどですっ!ありがとうございますっ!!
久々にビックリしましたよ~~~「なんで?」と思いつつ
ポッチてくれた方に感謝ですね。

 ほんま、ドキドキしましたねっ!!!。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね。
#ありがとうございますっ!
  Citrine★ さん&しぃちゃん
 まいどですっ!ほんま、ありがとうございますっ!!
有り難いですねぇ~~~こうして、応援して頂けると
やっぱり嬉しいですね。

 最近、読み逃げばかりで申し訳ないですわ><。でも、
しっかり読ませてもらってますよ♪。
オク、逃し気味な自分に凹んでますけど><。

 今後ともよろしくお願いしますね。
#こんな夜にっ!
  Labylin さん
 まいどっ!ありがとうございますっ!!!!
ほんまにビックリしましたけど・・・うちのような変な
ブログに付き合って頂いてる方のおかげですね。
感謝っ!感謝ですっ!!。
 今後ともよろしくお願いしますね。

 ご本人のライブ映像でしたので泣きますってっ!!
明るくお別れです。
あと、尾崎くんの「シェリー」でも泣いてました。
最近、涙もろくて・・・歳なのか^^;。
#し、知らんかった・・・
  みるく さん
 まいどっ!えっ?そうやったんですか^^;。
ははははっ~~~~~^^;。そない、気にしてなかった
のですが・・・改めてビックリしてましたわ。
 ほんま、ありがとうございますっ!!。

 まだ、超電王観てないのですが・・・見るとスイッチが
入りそうですわっ!!
 今後ともよろしくお願いします。
#褒め過ぎですよ~~~~
  でこ さん
 まいどっ!!いやいや、褒め過ぎですってばっ^^;。
ほんま、ありがとうございます。とっても励みになりますよ。
怪しい面々には・・・ほんますんませんって感じですけど、
今後ともよろしくお願いします。

 おくんなんしょ・・・どこでしょ???関西より東の
気がしますが^^;。
#わー、キバだ!
ひでさん、こんにちは。
お話に聞いてましたキバカスタムの電飾ボディ、こんな感じなんですね~!
髪型はどんなふうになるんでしょう、ドキドキしますね(^^)
変身前と変身後があるんですね。すご~~!
キバファンとしては9月のBM!より気になります、楽しみです。
うちの真夜さんにも早く音也くんをあてがってやらねば~。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/05/09/06:55:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんにちは!
ランキング1位おめでとうございます♪
すごいですね
ひでさんのブログはカスタムありワンダースのおもしろい話ありで
毎日拝見していて楽しいです

お母さんと仲直りできるといいですねっ☆
  • by:naliy
  •  | 2009/05/09/17:29:32
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございま~す♪~θ(^0^ )
こんばんは♪

ひでサンのブログでは、いつも笑わしてもらってるので、私もすごくうれしいでーす(^_^)v

カラオケ…最近全く行ってないなぁ…
最近というか二年以上…(^。^;)

ひでサン家のヒューゴさんがどんな風に弾けるかが、早く見たいです( ´艸`)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/05/09/19:08:04
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか申し訳ない^^;
  チチカカ さん
 まいどですっ!なんか、残念な状態でのアップで申し訳
ないです^^;。
 ボデイはディフのボディと交換できるように加工してるんで
「変身」可能ですよ。ベルトまで光らさなくてええかなぁ~~
って気もちょっとしますわ。
 9月のBMキバ楽しみですね~~~間違いなく「決定版」
ですよ~~~♪。

 そや、そや音也さんもね♪、、また、楽しみにしてますよ
紋章ありがとうございます。無事に見れましたよ。
お手数お掛けしました。
#トップの画像は・・・
  naliy さん
 まいどっ!ほんま、ありがとうございます♪。
いやぁ~~~なんでもありな感じのブログになっちゃって^^;。
ランキングは来て頂いてる方のおかげですので、こっちこそ
感謝してます。

 そうなんです。もう、おかんと仲直りせんとなぁ~~~。
明日には電話しますわ^^;。
#ありがとうございます♪
  みれみれ さん
 まいどですっ!ほんま、ありがとうございます。
いやぁ~~~時々「すべってるなぁ~~~~」と思う事
もありますが^^;。
 最近、一発ネタやってないですね~~~。でも、
ヒューゴさん、なんかそう言うキャラじゃないような気が
しますんで・・・どないしょうかな^^。

 たまにカラオケ行ってはじけるのもええですよ♪。
ちょっと弾けすぎて若干、自己嫌悪ですけど~~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]