Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

一流のバリスタ

 まいどですっ!沢山のお祝いコメントありがとうございますっ!!
今後ともよろしくお願いしますっ!!!。

 昨日、来るはずのヒューゴ ノエ様、本日無事に到着しました。

DSC06629_convert_20090509210225.jpg

 可愛いっ!って言うより「渋いっ!」です。
OFもバッチリ決まってかっこええです♪。ほんで、まぁ、なんと
美味しそうな色合い。
 

 で、早速お仕事開始されてます。
DSC06640_convert_20090509210401.jpg


�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「お待たせしました」
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「いやぁ~~~ほんまかっこええわぁ~~~~♪」


 これで、毎日、美味しいコーヒーが飲めそうです。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 続き・・・変なお客も来るんですよね。
ちょっと画像追加してたりして^^;。

DSC06635_convert_20090509210320.jpg

�d��1:「うめえじゃねえかっ!」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「ありがとうございます」

�d��1:「プリンはねぇのかっ!」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「・・・・・あるよ」

DSC06654_convert_20090510102703.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「お待たせしました」
�d��1:「マジかよっ!」

�d��7:「あの・・・サバ味噌って・・・・」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「・・・・・あるよ」

 ただいま営業中であります。







DSC06668_convert_20090510102744.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「あ、兄貴・・・・・」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「・・・・萬次郎か・・・・」


DSC06681_convert_20090510194457.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「・・・どや、そろそろ、あし洗ってかたぎになるってのは・・・」
�����_�[�t���b�O�����_:「・・・すんまへん、兄貴・・・」









comment

#No title
こんばんは♪

おお、ヒューゴかっこいいですね!
男前です。
確かにT○PSのチョコレートケーキみたいでおいしそうな色…じゅる。

かっこいいのに、おたま靴なんですねー。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/05/09/21:56:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おそまきながら ランキングおめでとうございます!
やっぱり笑えてカワイイって 最強ですよ。

ヒューゴ兄さん いいですね~。目元も涼しくて。
うちにも はだかヒューゴが届いたのですが、
なんとなくヒトっぽく見える瞬間、ないですか?
肌の色とかマット感が… アフリカ系の俳優さんぽくて。
  • by:新造
  •  | 2009/05/10/00:06:24
  •  | URL
  •  | Edit
#かっこええです♪
  Yo.Ko. さん
 まいどですっ!ヒューゴさん、かっこええです♪。
しかも男前♪。ボケボケキャラにはできない顔つきですわ。

 でも、おたま靴なんですよねぇ~~~~~。
ちっちゃい皮靴とかあると渋さ倍増なんですけど><。
#No title
あ、オシャレ!
しかも写真の撮り方が素敵!
木のテーブルいいですねぇ。
おたま靴で立たせるの苦手なんで、うちはローファーはかせました。ほんま、渋いです♪

しかもモモちゃん来てるし(笑)
すっかり電王にはまっちゃって、最初から全部見てます。
「イマジン」の意味がやっとわかった私です・・・
お店でモモタロスとテーブルのセット売ってて、しばらくそこから離れられませんでした・・・アホですね?(笑)
  • by:LUKIA
  •  | 2009/05/10/01:42:20
  •  | URL
  •  | Edit
#もう、落ち着きましたね^^。
  新造 さん
 まいどですっ!!って、しっかりワンダショップに行って
はりますやんか♪。ええなぁ~~~~ええなぁ~~~~。
しっかり楽しませてもらいましたよ。

 そうなんですっ!!たまにヒトっぽく見える事ありますよ。
微妙に表情が変わったり・・・不思議やっ!!。
ほんま、かっこええですわ♪。
#へへへっ^^;
  LUKIA さん
 まいどっ!おっ!リアルタイムですねぇ~~~~♪。
木のテーブル、バリ製で手作りなんですよね。素朴で
味があってええのですが・・・平じゃないので、立たすの
大変でした^^;。

 おっ!?おっ~~~~~~~っ!「電王」いきましたか♪。
あっしもDVDで制覇したクチなんで、同じですよ。
あの、テーブルセット&モモは限定品なんで、押さえましょっ!。
 そうなるとウラも揃えないと♪。
#No title
ひでさん、まいどです♪
やっぱり、OF付きの方が断然良い!!
にしても、兄貴(*≧m≦*)ププッ
話の展開が楽しみです♪
  • by:tora
  •  | 2009/05/10/12:26:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヒューゴ素敵~!
これまでよりちょっと大人な印象がたまんないですね♪
カフェとかリストランテとかのスタッフ服に
ついテンションが上がる私、
シブい兄貴の活躍に期待大ですっ!
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2009/05/10/13:54:23
  •  | URL
  •  | Edit
#兄貴・・・
  tora さん
 まいどっ!もう、一目惚れしたかいがありましたわ♪。
さすが、今回はあかんかも><っ!と、覚悟はしてたのですが。

 実はヒューゴさん、かなりのやんちゃ者やったりして^^;。

#貫禄が違いますっ!
  こぺ@ワルソネコ さん
 まいどですっ!、いや、ほんま最近、読み逃げばかりで
申し訳ないです^^;。がっちり、楽しませてもらってますよ。

 なかなかヒューゴさん、雰囲気がちゃいますよ~~~~。
この衣装もしっかり作られていて、すっかり、お気に入り
です♪。
 
#No title
ヒューゴさんクールですね!OFがツボです!
また、写真のバックがぴったりな雰囲気で~
ブレンドコーヒー注文したいですよ~
うちにもこんな素敵なウェイターが居たらな~
ミニチュアレストランで即採用するのにw
  • by:takemonn
  •  | 2009/05/11/23:42:55
  •  | URL
  •  | Edit
#いつもビックリですっ!
  takemonn  さん
 まいどっ!なかなかかっこええでしょ~~~♪。
なんか、コーヒー意外の注文もアリですよ^^;。

 takemonn さんとこのミニチュアレストランほんま
素敵です♪。
 見るたびにお腹が減りますわぁ^^;。
 ほんま、並べてみたいですねぇ~~~。
#うほっ
ヒューゴ君兄貴ってよばれてるぅ~!!w

なんかうちのヒューゴくんはくびかしげてなんかかわいい系かもw

そのカップって何についてましたっけ?ほしい!
もううってないかなぁ・・。

あとキバカスタムやりなおしてたんですね!
どうなるかたのしみです^^
  • by:みるく
  •  | 2009/05/12/09:36:32
  •  | URL
  •  | Edit
#高いよ~~~~~♪
  みるく さん
 まいどっ!、うちのブログ、硬派なんですよ~~~~。

 デンライナーカップ、小さい方は「S.I.C ソード&モモ」に
付いていたものです。あっ、リュウタにもついてたかな??。
安ければ・・・3000円くらいでありましたよ。

 大きい方は画像のモモについていたものですんで高いです。


 キバちゃんやってますよ~~~~~っ!早くどないか
したいですっ!。
#うおっ見逃してたし!
・・・・・・・。え?
ナオミちゃん直伝のコーヒー!?
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/05/16/23:33:42
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!見逃してたの?
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!えっ~~~~~~見逃してたのね。

 ・・・・直伝なのか・・・別の時間のデンライナー
なのか??????。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]