Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

初夏みたい^^;

 まいどっ~~~~~~っ!今日の大阪、ほんま暑かったですわぁ~~~。
ちょこっと時間があったので久々に外で撮影してきました。

DSC06696_convert_20090510200826.jpg

 なんか、久々のアルティメットさんでございます。
しかし・・・今日の大阪、暑いのに・・・2人ともそんなかっこで^^;。


DSC06698_convert_20090510200903.jpg

 しかし、自然が似合わん娘やなぁ。
 でも、可愛いじゃねぇかっ!!

 んっ~~~~~頑張って、落札した甲斐がありますわ♪。
 元々は開封済みで、スリープアイにプチカスタムされた娘なんですわ。
うちに来てからはそのまんまでええっ!と何にもしてません。


DSC06701_convert_20090510200946.jpg

 いつも行く場所のですが・・・久々に行くと、すっかり雑木林になって
おりましたわ^^;。これから、雑草が生い茂るので・・・虫も増えますし
ここでの撮影はもう無理かなぁ~~。
 あと、ひと月かふた月もすると道が無くなるくらい草ボーボーっす。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 続き・・・意外な方がゲストです「ハガレン」好きな方は是非♪。





DSC06690_convert_20090510200747.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「なぁ~~なぁ~~錬金術、教えてなぁ~~~」


「鋼の錬金術師」からメデイコム製のエドワード・エルリックです。
3年ほど前に発売されたんかなぁ~~~一度、入手して手放したんですよね。
でも、やっぱり欲しいっ!と開封品をポチリました^^;。
 実は漫画はほとんど読まないんですが、「鋼の錬金術師」と「はじめの一歩」
だけは単行本、買ってます。
 

DSC06684_convert_20090510200706.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「ちょっとくらい、教えてぇ~~やぁ~~っ!チビっ!」
�G�h���[�h:「誰がウルトラ、ミジンコチビじゃっ!!!」



 ゲンコでボコられるカエルうさぎ・・・・(画像、自粛)


 ハガレン、最近、またテレビでやってますね~~。
以前の続きなのか?と2話からみたのですが・・・同じ内容じゃん。
原作に近づいた展開になるのか?ただ、それ以降は見逃してます。
 基本、原作、好きなんですよね。

 ところで、このRAHシリーズの素体、気がつかなったのですが・・・
男の子ボディには最適な気がしますねぇ~~~(今頃?)。
あっ、服もそのままブライスに使える~~~。
 なんてまた、アホな発想が><。
  あかん、あかんっ!!。
 

comment

#No title
うわ~、ほんとにあたたかそうvv
というか、暑そうですね><

うさぎカエルさん・・・・・・・・・・・
かわゆい♪  ツボ♪♪

もう~ また新しいジャンルの子に手を出したくなります!

出遅れましたが、一等賞おめでとうございます!!
  • by:sakurako
  •  | 2009/05/11/00:55:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
エド、アニメよりも大きく見えますよ。
まぁまぁ(((ノ´o`)ノ
ハガレンは小心者なのでギャグストーリーのところは見るけど、シリアスになってくると逃げちゃいます。

大自然(?)でのロケはブラちょんは似合うはずなのに、アルティメットちゃんは別なのね。
都会っ子??
  • by:elena
  •  | 2009/05/11/12:58:23
  •  | URL
  •  | Edit
#暑かったです><
  sakurako さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ほんま「暑っ!」かったですわ。
これから、こんな気候かと思うと・・・・^^;。

 なんやかんや言いながら、登場回数が増えてきている
うさカエルっ!!すっかり、ボラれキャラになりつつあり
ますねぇ~~~。
 やっぱり、可愛いですよ♪。

 新しいジャンル♪ええですよぉ~~~~こっちゃ来なはれ♪。

 ありがとうございます^^;、「そんな事もあったぞ」的
な落ち着きです。
#No title
こんばんは♪

おおお、豆の人が大きく見える!!
これ、ちゃんと機械鎧つけてるんですか?
ブライスでこの頭を再現できそうなのっていますかね。
アンテナ込で。

また妙なものに食いついてしまいました…
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/05/11/21:30:05
  •  | URL
  •  | Edit
#成長したかな^^;
  elena さん
 まいどですっ!そりゃ、チビガエルに「チビ」って言われりゃ
キレますわね^^;。
 まぁ、根底はシリアスな内容ですけど・・・ギャグネタは
正直、ホッとしますねぇ~~~~。
 カエルは錬成したらいかのかなぁ~~~~。

 アルティメット様はきっと、キャンプとか嫌いな感じですね。
Q様も虫は苦手そうですので、外ロケはNGだそうです><。
#豆粒チビっ?
  Yo.Ko. さん
 まいどですっ!!食いつきましたねぇ~~~~~♪

 このエド、ちゃんとオートメイルついてますよ~~
しかも、劇中のおパンツまで^^;。
銀時計もついていますし完璧です♪。贅沢、言いましたら
ギャグ顔もつけてほしかったなぁ~~~~。

 ブライスでやったら、どないなるんでしょうね^^。
多分そこは力技で「錬成」すると思います。
#アルさん(どっちの?)
いやいや アルティメイトさん、緑、似合いますよ。
森に迷い込んだ姫君、という感じで。
あの超ロングヘアを ふわっとまとめるのって、
実はなかなか骨だったのでは…? お見事であります。

…すいません、はがれんは 食わず嫌いで読んだことないです;
  • by:新造
  •  | 2009/05/11/22:29:14
  •  | URL
  •  | Edit
#>、服もそのままブライスに使える
つまりそれは、やるって意味ですね♪

アルティメットさんの髪の流れが綺麗。
こだわった?
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/05/11/23:14:30
  •  | URL
  •  | Edit
#笑
『ウルトラミジンコチビ』懐かしい~
アニメ毎週欠かさず観る事ないんですが、ギャグ的な場面が大好きでこれは欠かさず観ましたよ^^劇場版も観て、フィギュアも集めて...今は手元にないス(後悔)

ブライスでエドを表現すると.....画像加工は今は自粛しときますw
(こっそり作って私だけ楽しもうかな( ̄∀ ̄)ふふふ)
  • by:いが
  •  | 2009/05/11/23:21:28
  •  | URL
  •  | Edit
#バレました???
  新造さん
 まいどっ!エクセレント無くなっちゃうんですねぇ~~
そりゃ、金型も劣化しますわ^^;。
 まぁ、こればっかりは仕方の無い事なので・・・・

 アルさんつながり・・・バレましたか^^;。
絡ませてネタに・・・ってくどいので止めました><。
髪の毛、いやいや偶然ですよ~~~~。

 森、似合いますかね^^;。
なんか、キャンプ行くのにヒール履いて来る女の子みたいな
感じなんですよね~~~。
#うっ~~~ん
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどですっ!、いやいや・・・やっと普通にカスタムが
できるように・・・って、あかん、あかんっ!。
やっぱり原点にもどらねばっ!!!
 予定に入れましょか^^;。

 アルさんの髪・・・偶然ですわ・・・ってさっきも
コメントしたっけ・・・オイラ天才かもっ!
#画像下さいっ!!!!
  いが さん
 まいどですっ!!。アニメ版、観てましたよ~~~~
ラルクのOPもよかったなぁ~~~。
うちもその頃はいろいろあったんですけど・・・全部、
手放してしまいましたわ^^;。
 RAHの外ロケって・・・初めてかも。

 エド画像っ!送ってください><。
#^^
こんにちは♪
コメントご無沙汰してしまいました^^;
…と思ったら、ハガレンですか~。
我が家にも単行本全巻ありますよー(≧m≦*)エヘ
カバー下が毎回楽しみなんですよね…(笑)
それはそうと、ランキングもヒューゴさんお迎えも…
うわ~♪おめでとうございますっ!!
(かなり遅いですが…^^;)
ワンダさん、我が家では引き続き自粛中ですが、
ヒューゴさん、歴代で1番好きかも知れません~♪
すごーくシックでカッコイイです!!
あ、naliyさんのフルパンさんカスタムも、
とっても楽しませていただきました♪
…エアブラシ、楽しそうですよね…(≧∀≦*)
  • by:tocci
  •  | 2009/05/12/11:10:19
  •  | URL
  •  | Edit
#は、初めて知りました^^;。
  tocci  さん
 まいどですっ~~~こちらこそご無沙汰しちゃって^^;
もう、achaちゃんの画像、待ち受けにしたいくらい可愛い
です><(おやじかっ!)。
 あっ、いろいろありがとうございます。本人が一番、
驚いていますわ。
 冷静に考えたら・・・おっさんが・・・ブライスランキング
の上位って・・・快挙?かな^^;。ポッチて頂いた方には
海より深く感謝しています。

 ヒューゴさん、ほんまかっこええわぁ~~~~♪。
渋さもありますっ!!!!。

 おっ!ここにもハガレンファンがっ!!!
えっ~~~~~~~~カバー下のイラストっ!何か聞いた
事あるのですが・・・・全く気がつきませんでした@@。
 思わず全巻チェックして爆笑してます。
 ありがとうございます。
#ハガレンアニメ、一応見てます。
でもなんか、残念な感じなんですよね~。
原作通りにやるというコンセプトらしいんですが、
それが全然活かされてないというか・・・。
折角の声優さん達の演技まで活かされないのが一番残念です。
  • by:よいこ
  •  | 2009/05/18/18:16:03
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまですねぇ~~~
  よいこ さん
 まいどですっ!ハガレン観ましたよ~~~~~~。
声優陣は素敵なのですが・・・なんかなぁ~~~。
原作の味も・・・でも、やっぱり楽しめますよ♪。

 原作もクライマックスなのでどんな結末になるのか
楽しみです。

 なんか、うちのエド、ちょいちょい登場させても
大丈夫ですかね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]