Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アイだろっ!

DSC06734_convert_20090513230049.jpg

 ジャックのアイ・・・・・


DSC06745_convert_20090513230120.jpg

 インディ(今はヤングインディですが)のアイ・・・・


DSC06746_convert_20090513230155.jpg

 更にインディののアイ・・・・・


DSC06750_convert_20090513230225.jpg

 佐保嬢のアイ・・・・・あっ、ズレてる・・・・

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 
 なんか、微妙な画像ばかりで申し訳ないです^^;。
ちと、続きます。



DSC06741_convert_20090513230449.jpg

 こつは論外か・・・・・・・


 まいどですっ!!!アイがいっぱいで引かんといてくださいね^^;。
要は何が言いたいかと言いますと・・・・・
アイ選択って、悩むっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
って事なんですよね。

 基本、ディフのアイを使いつつ、オクとかでイメージに合うアイを使って
るんですよね。ジャックやインディのようにイメージがある娘についてはすぐ
に決められるのですが・・・普通にカスタムしてると、「何、色にしようか?」
って結構考えちゃいます(要は計画性の問題かも><)。
 4色のバランスも気になりますしね。

 まぁ、オクでええなぁ~~~と思うアイも高いしなぁ~~~。
かと言って自作は考えていないし。
今のところ、カスタム途中の娘達、アイで止まってるんですよね^^;。

 やっぱり、目は重要ですので悩む所なんですわ。




DSC06755_convert_20090513230317.jpg

 youっ!チンク乗せちゃいなよっ!!!。

�g�b�c�B:「おっさん、アホかっ!乗る訳ないやろっ!」

 なんとかなるってばっ!!!。


 いつも大変、お世話になってる方から「チンク乗せたら・・・・・」
とアドバイスを頂いたので検討中です。
 幅詰めしたらほんまに乗りそうやなぁ~~~~~~。
ご意見、ありがとうございます。

 おもろいアイディアは即、実行っ!。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]