Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アイだろっ!

DSC06734_convert_20090513230049.jpg

 ジャックのアイ・・・・・



DSC06745_convert_20090513230120.jpg

 インディ(まだ、ヤングインディのままですが)のアイ・・・・・



DSC06746_convert_20090513230155.jpg

 更にインディのアイ・・・・・



DSC06750_convert_20090513230225.jpg

 佐保嬢のアイ・・・・・(ズレてますが・・・)
                      んっ!結構、可愛いがなっ。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。もう、ほんまありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。


 すいません、オチはないんですけど・・・続きます。





DSC06741_convert_20090513230449.jpg

 こいつは論外・・・・・



 まいどですっ!アイばかりで、しかも微妙にボケた画像で引かんといて
くださいね。

 要は何が言いたいかといいますと。
アイ選択って悩むなぁ~~~~~~~~~~~~~~っ!。
と、最近つくづく思うようになりました。

 カスタムの楽しみのひとつなのですが、なんか、ほんま、どの色が合うのか?
どの色にしたいのか?(そっからかいっ!><)、迷うところなんです。
 
 ジャックやインディのようにモデルがいるカスタムはそんなに考えなくて
ええんですが、普通にカスタムする場合は得に考えますね。
まぁ、現在、そこで止まってる状態なんですけど^^;。

 オクで出品されてるオリジナルのアイも使いますけど、結構な価格になるので
そうそう使えないし、かといって今のところ自作は全く考えていない。
 うっ~~~~~ん、自分で作った方が統一感も出てええんでしょうけどね。

 やっぱり、目って大事ですっね!



 と少々、現実逃避・・・・・
DSC06755_convert_20090513230317.jpg

 youっ!チンク乗せちゃいなよっ!

�g�b�c�B:「おっさん、アホかっ!乗る訳ないやろっ!」

 んにゃ、幅詰めしたら、分からんぞっ!!!


 いつも、お世話になってる、幸せいっぱいのお方から・・・・・
「チンク乗せたらどお?」と言われたので、やってみます♪。

 おもろいことは即実行っ!!!
あっ~~~~明日も弁当、作らにゃいかんのに><。
 ミニも乗るかな^^;。





 

comment

#No title
ブライスは、ほんと目が命ってぐらい大事ですよねぇ。

どうしても茶系とか黒を買ってしまいます。
デフォアイも魅力ある子もいるので、残しつつうまくカスタムできればいいなぁって思います。

こんな魅力的な子ばかり見てると、カスタムしたくなります…

やっぱり、ジャック好きですね~
  • by:LUKIA
  •  | 2009/05/14/02:51:44
  •  | URL
  •  | Edit
#アイって
組むわで解らなかったりするからねえ。
ていうか・・・
実はタケの正面アイを1色失敗したなー似合わないなーって
思ってて
でも、何に合うか解らないから放置してたりして。
髪色とか
肌のカンジとか
キャラとか
もうね、考えたらほんとアイってキリないですよね!
しかもそうそう、いいなーってのは高いんですよねぇ;
佐保嬢のアイ、凄く好みです。
黒目の部分のシャドウ?の入りがとっても綺麗。
凄く佐保嬢に似合ってますねv
チンクに乗らず、チンクを乗せる!!笑!スゴクイイ!
早く出来上がりが見たいです。笑。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/05/14/15:34:35
  •  | URL
  •  | Edit
#目は命ですねっ!
  LUKIA さん
 まいどですっ!あっしも、ついついブラウン系のアイは
使うんですよね~~~。
でも、スペシャルアイとかなるべく残そうかとはいつも
思うんですよねぇ~~。

 なかなか、難しいもんですね^^;
ちなみにジャックに「ドクロアイ」入れてますよ♪。
最近、ジャックの撮影してないですねぇ~~~~。
 海で撮影したいのですが・・・なかなか、日程が取れない
んですよね><。
#アイって・・・・
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどっ!おっ~~~~~ここにも悩める子羊が?^^。
いやぁ~~ほんま、悩みます><。
 横目が好きなので気いったアイをまず、横目に使うんです
よね・・・うちの画像が横なのはそのせいです^^;。

 もう、正面はオモチャアイ?とか思い切ってつかって
みようかと思うんですけど・・・なかなか、思い切れない
んですよね。

 まぁ、ほんまはアイだけじゃなくて髪も悩みますね^^;。
これがカスタムの楽しみなんですけどね。
 佐保様、このくらいの画像は初めてなんですけど・・・
画像にして可愛いじゃんっ!と思うのはかなり親バカ
ですね。

 チンク・・・乗るかな><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]