Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ニャン吉

DSC00147_convert_20080508234007.jpg

 あんまりブログとは関係ないのですが・・・・うちのニャン吉です。おもいっきり野良猫ですわ。もう、4~5年前からうちのマンションの近所をウロウロしているのを見かけて、こっそりご飯あげてました。さすが野良っ!近づくと「シャーッ!!!」と威嚇されます。

 マンションの隣が大家宅なので、気を使ってたのですが、ある日、大家宅でご飯をもらってるニャン吉を発見っ!しかも箸からもらってると言う慣れよう、さらに「タマ」と呼ばれてましたわ。
 その頃からマンションの2階、うちの玄関前にまで来るようになり、ご飯も玄関前で食べてます。ちょっと、慣れてくれたのか?足下にスリスリとか、やっと頭なでたり、「グリグル」と甘えてくるようになりましたわ^^;。

 ここ数年で2回ほど、子猫同伴で来ましてご飯あげると子猫が食べるのを見守ってましたわ。ひょっとしてメス?なのか?でも、子猫は2~3回きて来なくなってます。
最近、さすがにニャン吉も歳なのか?毛艶が悪かったり、風邪ひいてたりとか来ない日とかちょっと心配です。
 今日もグシュグシュ、鼻をならせながらご飯食べにきました。

 にしても、野良を画像に納めるのって難しいですね。カメラ向けると警戒するし・・・
食べてる時しかとれませんでしたわ。

 猫嫌いな人すいません><。
e_01.gif
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。





comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]