Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カフェで一息・・・

 まいどです。
午後から時間があったので、元職場の同僚とおされなカフェで一息ですわ。
 なんか、のんびりしてましたわぁ~~~。


DSC06762_convert_20090515191909.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「いらっしゃいませ」

 大阪 和泉市にある「パリスリー・モーン」です。
まっ、ローカルなネタで申し訳ないです^^;。
 許可を頂いて撮影させて頂いています。
 
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「当店は全席、禁煙となっております」

                   ・・・・・・・わかっております。

DSC06756_convert_20090515191658.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「お待たせいたしました、カフェショコラでございます」

 まぁ、ヒューゴさん、お迎えしたら撮りたい画像ですわね^^;。
なんか、ベタで申し訳ない><。
あっ~~~~~ベタすぎて、自分が嫌っ!。でも、撮りたかったんですよね。

 DSC06757_convert_20090515191735.jpg

 名前を忘れてしまったのですが・・・ケーキも頂きました♪。
実は・・・酒飲みで、甘い物も好きなんです。

 でも、フルーツが入ったのとか、チーズケーキは苦手で・・・
もっぱらチョコ系かモンブランですわ。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。もう、ほんまありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。


 



DSC06759_convert_20090515191802.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「うまいのぉ~~~~~~っ!なんかチョコ入っとるがなっ!」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「お客様・・・店内ではお静かにお願いします」


DSC06760_convert_20090515191840.jpg

�g�b�c�B:「ほんま、旨いなぁっ!程よい甘さっ!最高やのぉ~~~~~」

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「だから、店内では騒ぐなっ!言うとるやろがっ!いてまうどっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「あ、兄貴・・・素に戻ってますわ」

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「あっ!・・・失礼致しました」



 と実際にこんなやりとりがあったかどうか定かではありませんが・・・・
こうやってゆっくりお茶するのもええですね。
 もう、許可さえとれれば、お客がいようと堂々と撮影してしまう所に
自分自身、成長を感じるこの頃です。

 結構、カフェ好きなので・・・ヒューゴさんには同伴してもらおうかと
思ってます。


comment

#No title
カフェにヒューゴさん似合いますよねぇ~♪
ヒューゴさんが接待してくれるのなら、毎日行っちゃうよ(エヘヘ♪

ケーキがおいしそうだぁ~
あたしもお酒大好きですがケーキも大好きですっ
チーズケーキが一番すきっ!
でもチョコのケーキも好きっ♪

最後のヒューゴさんの素の姿が・・・いい味だしてるぅ(笑
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/05/15/21:02:45
  •  | URL
  •  | Edit
#同じやぁ~~~~~
  ちびうさ さん
 まいどですっ!ワンダinチャイナ♪、ほんま楽しませて
もらいましたよ~~~~~~♪。

 やっぱり、ベタなんですけど・・・カフェで撮影しちゃい
ました。もう、「ひねりが無い」っ!!と自分に突っ込むのは
関西人の悪いクセか^^;。
 おっ!酒飲みの甘党♪ええですねぇ~~~~~。
お互いカロリーには気をつけましょうね^^;。

 
 ヒューゴさん、夜は町を守る仕事もしてるらしいです。
#No title
カフェにヒューゴさんって最高の組み合わせですねv自分もこんな給仕さんに接客してもらいたいです…ww

最後の素なヒューゴさんも素敵…v
実は湾田金融影の親玉とかいう裏設定があったりして…wwwww
  • by:雪兎
  •  | 2009/05/15/22:14:18
  •  | URL
  •  | Edit
#うほほほ
紳士なヒューゴ様、やっぱり素が出ると…ですね(^。^;)

本物のカフェでの撮影もいいですねー( ´艸`)
まぁ、実際おされなカフェなんてなかなか行けませんが…(笑)

私も、お酒&甘いものどっちも来いデス(^_^)v
  • by:みれみれ
  •  | 2009/05/15/22:21:23
  •  | URL
  •  | Edit
#兄貴ですから^^;
  雪兎 さん
 まいどっ!やっぱり、カフェで撮りたい画像なんですよね。
やっぱりこの組み合わせは、しっくりきますわ。

 へへへっ~~~~もう、すっかり「かたぎ」になった
ようですよ^^;。
#キラリ☆と殺気・・・・
  みれみれ  さん
 まいどですっ!いやぁ~~~おされすぎて1人じゃ
行けないっすよ^^;。
 話の途中におもむろにワンダをだして・・・・
「そっちかいっ!」と突っ込まれましたわ^^;。

 なんか、つい素がでてしまうところが「まだまだ」
だそうです^^;。

 おっ!どっちも行けますかっ♪^0^♪~~~♪。

 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]