Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

大丈夫なんか?

DSC06766_convert_20090517201208.jpg

 ・・・・・とりあえず買ってみた・・・いや、買うでしょ。

                  でも・・・おっちゃんにはいけるんかな?






FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。もう、ほんまありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。


 まいどですっ!いやぁ~~~~勢いで髪を切ったのでついでに・・・
カラーもって、ドラッグストアに行きました、つい、つい買っちゃいました^^;。
IMG_0055_convert_20090517201316.jpg

 その棚の上にっ!!!!(携帯の画像です)
パンチさん???そんなところでっ!!!

 お客はほとんどいませんし・・・思わず誘拐(犯罪だっ!)
しそうになりましたわ^^;。
はたして、店にブライス好きな方がいるのか?単なるディスプレイなのか?。



 とうとう、神戸の高校生が新型インフルエンザに感染のニュースが、
同じく大阪でも高校生が感染確認されたとの事で、結構、報道されてます。
まだ、大阪府としてどんな対策するのかは知らないのですが・・・・・

 
 そない、神経質になる必要性は無い気もしますが、なんか電車乗りにくなぁ^^;。
とりあえず、一応、マスクくらいは確保しなければ><。
今日行ったドラッグストアでもマスクは完売してまして、入荷は未定だそうです。


 一番心配のが・・・・・
DSC06770_convert_20090517201250.jpg

 浜田省吾さんのファンクラブイベント・・・
ひょっとしたら中止か延期になるのでは??????。


 ちなみにビックリなのは画像に映ってるのがチケットなんですよね。
座席番号が無いっ!!。当日、会場で身分証明書、会員証、チケットを提示して
初めて座席が分かるそうです。
 徹底した転売対策ですね^^。


 なんか、今日は台風のような雨&風で撮影中止になりましたわ:;。

comment

#買うでしょう!
どううも、久々にコメントさせていただきます。
ブライスのパッケージ、しかもヘアカラーですか、結構インパクトありますね。「攻めのヘアカラー」っていうのが、おっちゃんにもいけてると思います。
で、大阪今大変ですね。TVの報道見ていると感染者が増える度に速報がでて、本当に心配です。お体には十分気を付けてください。
「備えあれば憂いなし」まさにこれが一番です。
  • by:Evo Msuter
  •  | 2009/05/17/20:59:43
  •  | URL
  •  | Edit
#吸排気パーツの洗滌を忘れずに
週末、ひきこもってる間にそんなことが…
エアブラシ作業用の防塵マスクとかじゃダメですかね;

髪染めのやつ、去年のブライス巡回展で、
パッケージモデルのカスタムさんが
隅っこにぽつねんと飾ってあったのを思い出しました。
誰も足を止めてなかった… カワエエのになあ。

で、過去レスですが
いつの間にヒューゴさんにそんな設定が!
そしてそれが何とも似合うというw こりゃ楽しみです。
  • by:新造
  •  | 2009/05/17/21:19:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
わたくしもこのヘアカラー気になってました。買わなかったけど。
フルパンさん誘拐してくれと言わんばかりですね。しっかり防犯カメラの射程内だったりして。
インフル対策、マスク、手洗いはもちろんですが、たくさん食べて、たくさん寝て、免疫力を上げましょう。とTVでお医者さんがおっしゃってました。食って寝る、わたくしは得意分野です。プラス消化器系のアルコール消毒もよさげ。
  • by:でこ
  •  | 2009/05/17/21:41:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
転売対策徹底してますな!
J事務所のチケは転売されまくりですよw

ディスプレー!!
好きな人いるのかな?

感染こわいですね!
今日東京ドームなのに><
座席すわるまでマスクしようかな・・・
不安だ><
  • by:みるく
  •  | 2009/05/18/04:15:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは*
カラー剤のブライスちゃん、何気にカスタム子ちゃんですか?
メーカーのこだわりを感じますねぇ。

豚さん、関西の方では蔓延していますね。
テレビなどではかなりあおっていますが、豚さんは鳥さんより実は弱毒性なんですよ。
普通のインフルエンザと対して変わらない…むしろ危険性は普通のインフルの方が高いくらいだそうです。
なのに何故あんな報道の仕方や対策の仕方をするのかよく分かりません(´Д`;)
普通にインフルエンザ対策するようなくらいで大丈夫だと思いますよ!
イベントごとは、自分じゃ決められないのでアレですが、、中止なんてことになりませんように!
  • by:ななこ
  •  | 2009/05/18/10:19:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは
豚インフル 凄いことになってますね
ひでさんも気を付けて下さいね~v-388
私も実家が大阪なので 両親が心配
お年寄りなのでうつったら体力面が心配なのです
弱毒性との事ですが・・・

私もこのヘアカラー見たとき 
なぜか購入しようか迷っちゃいましたぁ~(笑´∀`)
  • by:kaerunoko
  •  | 2009/05/18/12:11:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちわ♪私も買おうと思ったのですが、白髪染めは無かったのであきらめました(笑)!プレ企画やってますのでよかったら参加してください♪
  • by:samansa
  •  | 2009/05/18/16:13:01
  •  | URL
  •  | Edit
#なかなか^^;。
  Evo Msuter さん
 まいどっすっ!。この前はすいませんでした^^;。
ブライスパッケージ・・・あるのは知ってたんですけど、
まさか、自分で使うとは@@。
 「攻めのヘアカラー」の割には無難な色を選んじゃいま
したわ。次は金髪でもええかな^^;

 いやぁ~~ほんま、えらいことになってますよ~~。
ついに、奈良でも感染が・・・マスクはどこも売り切れで
今日は隣の県、和歌山で仕事やったのですが、和歌山でも
マスクは完売でしたわ:;。
 学校も休校やし・・・まぁ、そない毒性はないそうなので
もう、移るときは時は移ると覚悟してますわ^^。
#いや、それが・・・・
  新造 さん
 まいどですっ!いやぁ~~~~もう、マスクないですね><。
ちなみにエアブラシの時はマスクしないんですよね^^;。
良い子はマネしちゃダメですよ♪。

 おっ!パッケージのカスタム、巡回イベントで来てはった
んですねっ!全く気がつかなかった・・・って大阪に来て
たんかな^^;。
 でも、全パッケージ見ましたけど、可愛いですよね♪。


 えっへ、ヒューゴさん・・・そうなんです。
あっ、弓矢の画像・・・ランボーちゃいましたけ???。
#マジ考えました><
  でこ さん
 まいどっ!、いや、ほんま、思わず・・・監視カメラの位置、
角度を思わずチェックしてる、自分が・・・。
あかん、あかんっ!!!!。

 そうですねっ!インフル対策、手洗いとうがいはちゃんと
するようになりましたね~~~。まっ!しっかり食べてますし
寝てますし。もちろんアルコール消毒も欠かさずに♪。
 です^^;。大丈夫やと思いますわ。
#えっ、そうなのっ!!
  みるく さん
 まいどですっ!!!!。今日、ってことはもう東京ドーム
ではじけてきた後なんですねっ!!!。
 盛り上がるんやろうなぁ~~~~~~~~~~~っ!。
いっぺん、関ジャニは行ってみたいですっ!横山君の
うちわ持参で^^;。あっ、体力無理かな・・・・。

 なんか、転売対策・・・こんな感じになりそうですね。
オクでも詐欺やトラブル多いそうやし。
#No title
  ななこ さん
 まいどっす。なんか、「そそる」パッケージなので
思わず・・・結構、可愛いんですよねっ!OFも個性的で♪。
やっぱり、買っちゃいましたわ^^;。

 もう、関西圏に広がってますね~~~~元々、鳥用の
対策が豚になって大慌てって感じです。メキシコと違って
医療体制が確立してるので・・・まぁ、大丈夫かなとは
思ってますけど、用心に超した事はないですね。
 まぁ、恐らくイベントもんは大阪府が自粛するように
呼びかけてるので、延期かな^^;。
 早く収まってほしいもんですわぁ~~~。
#No title
  kaerunoko さん
 まいどですっ!!昨日、大阪の感染が発生して、今日には
大阪市にも広がって、奈良にも広がったみたいですね。
弱毒性みたいですけど・・・免疫が無いから感染力が強い
みたいですね。
 こまめに連絡とってあげてくださいね。

 このヘアカラー、やっぱり買うでしょっ♪。結構、染まりま
したよ。なかなか、ええですよ~~~~~。
#同じです^^;
  samansa さん
 まいどですっ!。そうなんです・・・白髪染めはないんです
よね^^;。あっしも、結構、気になる所なんですが、構わず
使っちゃいました^^;。

 プレ企画っ!か、可愛いっ!!!可愛すぎるっ!!!
オイラにはまぶしすぎるっ~~~~でも、夏らしいOFばかり
なのでしっかり参加させてもらいます♪。
#転売対策!
凄いなーあ。
それだったら変に売られなくていいですね。
それにしてもそんなところに!パンチさん!!
うわっっ!
攫いたい!!誘拐したい!!かどわかしたい!!
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/05/18/22:13:16
  •  | URL
  •  | Edit
#誘拐し、しちゃ・・・お
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどですっ!ほんま、見上げるとパンチさんがっ!!
お客で気づく人ってほとんど分からないはず。
うっ、思わず・・・考えちゃいました。

 いかん、いかん><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]