Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

もうひとつの顔

わぁ~~~~また負けたっ!


DSC06775_convert_20090520224038.jpg

?g??:「わっ~~~~~もう、負け過ぎやっ!」
?????_?[?t???b?O?q???[?S?m?G:「まぁ、勝負事ですからそういう日もありますよ」



DSC06777_convert_20090520224114.jpg

?????_?[?t???b?O?q???[?S?m?G:「これは、私からのおごりです瑠璃にゃんさんから頂きました」
�g��:「おおきにっ!!とことん飲みまひょ♪」



 閉店時間は過ぎているのですが、宴は続いていきます。
そんな中・・・・・・・・



DSC06782_convert_20090520224151.jpg

�e���rハエ:「アブアブ~~~っ!何が地デジじゃっ!ふざけやがってっ!!!」

 2011年 地上デジタル放送化によって、その存在価値が無くなる恐れの
ある、デストトロン怪人 テレビバエ さんです。
 自暴自棄にはいちゃってますね><。


DSC06790_convert_20090520224300.jpg

�e���rバエ:「姉ちゃんっ!どや、わいのテレビ観てんかっ!ええやろっ~~~」
 佐保:「何すんのよっ!マジ止めてっ!今時、そんなテレビありえへんわっ!
     しかも、チャンネル「回す」って、リモコンも無いのっ!」

�e���rバエ:「あっ~~~わいが一番、気にしてる事言うたなっ!激しく回すとなぁ~~
     チャンネル外れるねんぞっ!」

 今時の子は知らんってば・・・・




DSC06789_convert_20090520224228.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「はっ!これは・・・」


�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「変身っ!」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
久しぶりに「俺、参上っ!」とポッチときましょ♪。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。


 続きます^^;。

DSC06794_convert_20090520224331.jpg

 ディケイドっ!


DSC06795_convert_20090520224406.jpg

�g��:「あんた、何それっ!」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「ちょっと、行ってきます。お店、頼みます・・・」


�e���rバエ:「誰やねんっ!」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「通りすがりのワンダーフロッグだっ!
                                覚えとけ」

DSC06803_convert_20090520224647.jpg

�e���rバエ:「つ、強いっ!」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G  :「地デジになったからって、自分の価値が下がる訳じゃない。
   自分を大事にしなさいっ!!」


DSC06805_convert_20090520224451.jpg

�e���rバエ:「うっ、すんまへん・・・わい、頑張りますわ」


�e���rバエ:「あ、兄貴と呼ばせてもらって、ええですか」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G  :「かまわんぞ」


 兄貴のおかげで今夜も平和に過ごしています。




 まいどですっ!今日と明日休みなので・・・朝から・・・・
「超電王」観てきました^^;。いや、これがなんか丁寧に作られていて
かなり楽しめましたわ。侑斗が出て来た時には思わず「うっ」となりましたね。
あっ!子どもの侑斗、女の子やったのね@@。

 ちなみに、映画館・・・レディースディなんですけどガラガラですわ。

 インフルエンザ、とうとう東京都にも感染した方がでたそうですね。
弱毒性とは言われてますが、うがい・手洗い・マスクと予防はしたほうが
ええですよ。



comment

#さすが!!
これ、首すげ替えじゃなくて、ちゃんとボディスーツ装着させてるんですよね!?
一度、作業姿をじっくりと観てみたですわ

よっしゃー、これに対抗するべく(?しなくていい^^;)ボディスーツ仕上げなくては
  • by:いが
  •  | 2009/05/21/00:18:56
  •  | URL
  •  | Edit
#最強のアウトフィット
町を守るお仕事ってそっちでしたか、歌舞伎町かと…w
しっかし ほんとすごいですね! この「着せ替え」。
どうやってるんでしょ、タネアカシ見たいような見たくないような…

トラッキーさんの背番号はいまだに1985年なんだ、とか
噂に聞いてたけどテレビバエってオモロい、とか
佐保さんが艶っぽくてすごい素敵、とか
いろいろ楽しませてもらいました^^

マスクは過剰防衛な気もしますが
さいきん酒ヤケで喉荒れてセキがでるんで
誤解避けるためにつけとこうかなw
  • by:新造
  •  | 2009/05/21/00:40:51
  •  | URL
  •  | Edit
#出たよ!
いやもーオッサンには負けます!!
ていうかね・・・
ジークのいろんなパーツが無くしてる!
バラしたの「さらば電王」の時だしねー。アハハ;
それにしても綺麗に作りますねえ。
あたしにはそういうとこが足りないです。
腕が完璧すぎる。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/05/21/01:07:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヒューゴさん惚れそうです。大阪弁の中の標準語がまた渋っ! 
こんな包容力のあるマスターのいる店に私も行きたい。

佐保くるりんちゃん(あーん私の中ではどーしてもくるりんちゃんだ)やっぱかわいい~っ。どうしてくれようこのかわいさ。
リモコンも無いのっ!ってするどい突っ込みもたまりません。
  • by:でこ
  •  | 2009/05/21/01:54:09
  •  | URL
  •  | Edit
#そない力いれんでも^^;
  いが さん
 まいどですっ!そっ、なんです、首が外れるのはワンダ
だけなんで、ヒューゴさんは「着せて」ますよ。

 ソフビのフィギュアを切って着せてるんで・・・・
デザインナイフだけで十分です^^;。
お手軽に遊べますわ。
#忙しい方です^^;
  新造 さん
 まいどっ!いやぁ~~~ヒューゴさん「夜の森を守る」
お仕事もされてるそうで・・・うちではこうなっちゃいまし
たね^^;。でも、説得して更正させるところが「アニキ」
ですわ。

 いろいろ小ネタもあったりして・・・しかし、最近
佐保嬢が可愛く見えて来たのは、やっぱり「親バカ」かな。

 なんか、インフルエンザ勢いが緩くなってきたので
大阪では週明けには落ち着きそうな感じですけど・・・
予防はしておいた方がええですね。
いまだにマスクがないので、電車では浮いてます^^;。
#すんません^^;
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどっ!いやぁ~~~~~そりゃ、あのジークの画像
見せられたら行きますわ^^;。
 実はその時、トイザラスにおって気がつけばディケイド
持ってレジにいてましたわ。

 とりあえず、切って着せてるだけなので^^;。
こだわれば、色をちゃんと塗るとかあるんですけど・・・
そこまではなぁ~~~。
 でも、結構あそべますね。
#さすがアニキです
  でこ さん
 まいどっ!あっしも、こんな店に行ってみたいっ!!!。
とりあえず、中トロから握ってもらいます♪。

 佐保嬢、ええ表情してくれますねぇ~~~~~
そんな状況でも「突っ込み」は忘れない。さすがです。
なんか、妙に可愛く見えてきましたわ^^;。
#ちょっとくすぐったいゾ
ひゃー、変身しちゃったんですね、カエルさん!
頭身があまりにもハマりすぎです、かっこえ~~~!
(しかし首をカッターで切られたソフビは不憫かも……)
超電王はGWに見て来たんですが、
ゴルドラのフィギュアが欲しくて仕方がありません。
それにしても最近は主役ライダーはどんどん若くなり、
ゲストライダーは熟年変身傾向みたいですね。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/05/21/20:26:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは!

バッタ対カエルでまさか捕しょk…げふん。

ライダーの世を忍ぶ仮の姿がウェイターだなんてかっこよすぎです。
毎度の如く、見事なセレクトをなさいますね。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/05/21/21:48:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今晩は!
いつも名前宣伝していただいて有難うございます。
いつもながら面白いです。
関東地方にも侵食してきました!
今日も電車乗ってたらマスクが多くなってます。
なんだか咳するとにらまれてます。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2009/05/21/22:49:06
  •  | URL
  •  | Edit
#上手いっ!
  チチカカ さん
 まいどですっ!やっちゃいました^^;。元は、いつも
遊びに来て頂いてる「改+造+人+形」あつこ(a-2-chang)さん
から、王子の画像頂いたのがきっかけなんですよね。
 また、覗いてみてくださいね。お話、合うと思いますよ♪。

 1号はワンダでやっちゃし・・・じゃあ、デイケイドで。
ライドでいろんなライダーになれますしね♪。
もう、出来てたりして^^;。

 ゴルドラですかっ!また、渋いところをっ!!
あっしは「あばよっ!」が好きですねぇ~~~。
 ほんま、微妙なライダーが増えましたね~~~熟年ライダーは
細川氏&松田氏で満足なのですが・・・。
 次回が楽しみです。
#補・・しょ・・・
  Yo.Ko. さん
 まいどっ!やっちゃいました^^;。
あかん、あかんっ!と思いつつ・・・がっちりやってますね。

 また、ややこしいカエルが増えましたね。
でも、世の中の平和の為に頑張ってもらいますわ。
大人なライダーさんです。
#任せてくださいっ!!!
  瑠璃にゃん さん
 まいどっ!!いやぁ~~~頂いたお酒のアップが遅くなって、
ありがとうございます♪。
 なかなかええ使い方でしょ。しっかり、宣伝させてもらって
ますよ♪。

 とうとう、首都圏にもインフルエンザが来ましたね。
なんか、報道を見てると感染した方が気の毒で・・・・・
 実際には症状は普通のインフルエンザ並みとこ事ですが
一応、用心されたほうがええですよ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]