Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

トイカメラ風?

 まいどですっ!!
iphoneに買えてから一ヶ月くらいかな?。この携帯のメリットは
様々なアプリケーションがありまして、それをチョイスして楽しむって
のが売りかな。

 その中でもトイカメラってアプリ(有料です)があってちょっと
遊んでみました。
DSC06806_convert_20090522013252.jpg

 モデルは佐保嬢です。
この画像はいつものデジカメで撮ったんですよね。


DSC06810_convert_20090522013358.jpg

 ほんで、トイカメラで撮った画像が・・・続きにありますんで
興味のあるかたはどうぞっ!!!
 しかし・・・iphone・・・普通の携帯サイトは見れないんですよね・・・
って、どういう事かはお察しがつくかともいますが、ブライスの携帯サイト
みれません:;。

 あの、ママン様の争奪戦に参加すらできないんですよね。
覚悟はしてたのですが、これは、つらいっ!!!!。PC抽選にかけるしか
ないんですわ^^;。
 なんとかならんのかなぁ~~~~~~~~~。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「ポッチとな」とお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。


 続き・・・画像貼ってるだけなのでスルーしちゃってもええですよ。

IMG_0060_convert_20090522012909.jpg

 まず、一枚目・・・・。


IMG_0066_convert_20090522012951.jpg

 ワンダと一緒に・・・なんか寝かせて画像撮るのってほとんど
しないから、それだけでも新鮮ですわ^0^。


IMG_0068_convert_20090522013015.jpg

 ハナさんも♪。ずいぶん印象の変わる画像になりますね。


IMG_0072_convert_20090522013035.jpg

 何故か横向きにしか処理できない事にもなってます。
あと、濃い白黒(失敗って事なのか?)になったりして全く予測がつかない
面白さがあるんですよね。


IMG_0075_convert_20090522013054.jpg

 実際のトイカメラはないのですが・・・ちょっと欲しくなりましたね。

また、野外だと違う雰囲気の画像にもなるんかな?????。
これやと、室内の撮影も楽しめる・・・・発見っ!なんかして1人で盛り上がって
ます。
 やっぱり、ブログの画像って大事やなぁ~~~と思っているので、いろんな
表現ができるとええですね。


 とうとう、首都圏にもインフルエンザの感染が確認されましたね。
なんか、ただ運が悪かっただけの感染した方が気の毒に思えてきますね。
 症状は軽いとの事なので、過敏に反応せずに、でも用心はされた方がええですね。

 大阪はなんとなく落ちついてきてますね。
学校も今週までお休みですが、週明けには解除されるみたいですしね。
まぁ、なんにせよ、重症の方が出ていないのが幸いです。




comment

#意外と高いお道楽です;
トイカメラ、持ってるんですよ。
面白いですよー。面白いんですが…
買うなら「ふつーのフィルムが使える機種」にしたほうがいいです;

かっこつけてオサレなの買ったら、
「120」っつー プロ用のフィルムにしか対応してなくて
ふつーのDPE屋さんで受け付けてもらえないわ
12枚しか撮れないフィルムが500円するわ
現像代で1500円取られるわ…

ん~ でもひさしぶりに撮りたくなりました。
  • by:新造
  •  | 2009/05/22/21:25:41
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!@@っ!
  新造  さん
 まいどですっ!えっ~~~~~~トイカメラって
そない、道楽なお品なんですか@@っ!!

 カメラ自体もオサレなのがええなぁ~~~~と
「形」から入りそうな奴^^;。
でも、味があっていい写真が撮れそうですね♪。
#No title
トイカメラの雰囲気が出ていて素敵です!
この機能良いですね~~~
実際のトイカメラも面白いですけど
現像代やらが掛かるのでね、たまにやると楽しいです^^
HOLGA135BCは普通のフィルムが使えて
四隅が暗くなるようになってるので
雰囲気も出て面白い写真が撮れそう!

  • by:takemonn
  •  | 2009/05/25/00:08:26
  •  | URL
  •  | Edit
#なるほどっ!!
  takemonn  さん
 まいどですっ!最近、読み逃げばかりで申し訳ないです^^;
あの、シャツマジでええですよ♪。

 トイカメラ、調べてみましたよ~~。
HOLGA135BCってほんま、普通のフィルムでも使えるんですね。
お値段もお手頃で使えそうですねぇ~~~♪。
 なんか、現像に出すって行為がいいですねぇ~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]