Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ジャック・スパロウの憂鬱

DSC06858_convert_20090523194257.jpg


 まいどですっ!!。
今日の大阪、暑かったですわぁ~~~~。
いつも遊んでる、kira☆kiraさんと元同僚と三人で和歌山へのんびりドライブ
へ行って参りました♪。

 久しぶりのジャック♪。
やっぱり、海が似合うぜっ(って、太平洋ですけど^^;)。

 
DSC06854_convert_20090523194224.jpg

 打ち上げられたジャック・・・・



 意地でも海で画像撮りたいと、kira☆kiraさんのお父様からお車を
お借りしました。
 やっぱり、車って便利やなぁ~~~~♪

 しかし、一緒に来ていた元同僚さんの体調が悪そうなので、
これで切り上げてきましたわ^^;。
 さすが、この暑さはこたえたみたいで・・・申し訳無かったなぁ><。



DSC06850_convert_20090523194145.jpg

 これもやりたかったヘザースカイさん。

 砂浜で立たせるために、自作のスタンドも用意してきたのですが・・・・
恐るべし「砂」「風」・・・立たせるメドが立たず諦めました。
 うっ~~~ん、ちゃんと作り直してリベンジですわ。

 ほんで、ずっ~~~~と素足で合皮のブーツ履かせていたので、ボディ
に色移りが:;。どうやっても取れないですね><。
 ショックやわぁ~~~。




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「ポッチとな」とお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。



 続き・・・和歌山、土産ですわ^^;。

 
 まっ、せっかく和歌山に来たので・・・和歌山ラーメン食べてきました。

DSC06862_convert_20090523194331.jpg

 JR和歌山駅から徒歩、10分ほどのところにある「井出商店」さんです。
結構、有名な所らしくすでに行列が・・・・・。テレビチャンピオンにも
出たとか???。

 濃い豚骨と魚介?のスープなんですが・・・まぁ、話の種に食べてきました^^;。
ちょっと、濃厚なとんこつの香りがちょっと苦手やったのですが、
食べると以外とあっさりして、完食です♪。



 結局、うちのワンダーズ達、全員出動させたのですが、画像、一枚も撮らず
で・・・・。
 可哀想なのでお土産買ってきました。
DSC06865_convert_20090523194404.jpg

 「白いタイヤキ」です。
kira☆kiraさんが美味しかったよ~~~と行きの車内で話していたら
偶然、和歌山にもありました。
結構、関西より西の方でチェーン展開してるみたいですね。
沖縄にもあるそうですわ。

�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃんっ!まぁ、今日はこれで勘弁したろっ!」
�g�b�c�B:「また、連れていけよ」

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「自分はオホーツ海が・・・」



DSC06868_convert_20090523194436.jpg

 モチモチの生地にカスタード、キャラメル・・・限定の抹茶もゲット♪。
店頭で食べたのですが、旨かったので、ついつい買ってきました^^;。


 ちょっと、予定が大幅に変わりましたけど・・・近日中にはまた行ってみたですね。
和歌山の友ヶ島に行ってみたかんったんですよねぇ~~第二次大戦中に日本軍の砲台
跡地や司令室等、レンガ作りの建物が現存(廃墟状態ですが)してるそうで、
ロケ地には最適なんですよね。っていうか廃墟好き♪。
 まっ、また行きますわ。

comment

#噂の
白いたい焼き!
そっか。若山だったのかー。
海岸、砂ていうより小石みたいに
粒が粗いですね。
そんな海行ったことないから
凄く不思議。
そしてジャックさんもヘザーさんも似合ってるわあ。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/05/24/01:01:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジャック・・・やっぱり、いい味だしてます!好きです!(笑)
打ち上げられたジャック・・・めちゃめちゃカッコイイ。

ヘザーさんもやっぱり、海が似合いますね。
この間は、ワンダいっぱい連れてったので、サンシャイン1人で限界でした。今度連れていこうと思います。

気になったのが、自作のスタンド…スタンドが見えないように立たせられる…とかですか?
  • by:LUKIA
  •  | 2009/05/24/01:03:39
  •  | URL
  •  | Edit
#うみーっ!
海なし県在住なのでめちゃテンションあがります。
海っ!行きたい!海!もう山は飽きた。
どうしたって日帰りは無理そうだし。
白いたいやきも食べてみたい。キャラメル~うまそう。
そして友ヶ島は和歌山だったのか、軍艦島よりは近い。いつか行ってみたいです。
友ヶ島にブライス探検隊組織して行ったらいい画像がいっぱい撮れそうですね。サファリスーツ縫わなくちゃ。
  • by:でこ
  •  | 2009/05/24/01:31:55
  •  | URL
  •  | Edit
#白い奴・・・
  あつこ(a-2-chang)  さん 
 まいどっ!そうそう、この海岸・・・人工の部分があって
粒子の粗い砂地もあるんですよねぇ~~~(砂浜が浸食されてるからですわ)。
 なんか、スケール感が^^;。

 白いタイヤキ、って有名なんですね。
「邪道さっ!」と保守的やったんですけど、けっこういけます。
元は大阪みたいですね。
 カエルの顔でやってくれへんかな?。
#海はええです♪
  LUKIA さん
 まいどですっ!やっぱり、太平洋でもジャックは海が
似合うよなぁ~~~と・・・不完全燃焼気味なのでまた
いきますわ♪。

 自作、スタンド・・・100均で売ってる、自由に動く
ワイヤ-を使ってるんですよね。
ブライスを支えて、ワイヤーは地面に突き刺すっ!!。
って使い方してます。
 あと、後頭部のバネを引っ掛けている棒に差し込んで
自立させるスタンドも作ってみたんですが・・・こりゃ、
失敗しましたわ。
 手持ちより、「立たせたい」人なので・・・ちょっと
こだわりたい所なんですよね。
#山もええです♪
  でこ さn
 まいどですっ!あっ!そうやったんですかっ。
確かに山に囲まれててると・・・飽きますね^^;。

 友ヶ島、和歌山なんですよねぇ~~調べてみたら
もうロケ地に最高な場所です><。
でも、ちょっと怖そうな感じで・・・まぁ、それも雰囲気が
あってええんですけど♪。 
 軍艦島、行ってみたいですっ!マジで行きたいっ!。
#No title
ジャックさんは、やはり海がとってもお似合いですねっ!
打ち上げられた一枚がなんだかツボです。。
あつくなってきましたけど、インフルにはおきを付けて!
  • by:みづほ
  •  | 2009/05/24/15:19:47
  •  | URL
  •  | Edit
#海がーすーきー(うる★やつら)
ああ ジャック姐さん…
遭難してさえ、風格があるというのが(*´▽`*)

海は 真夏より今くらいの、人が少ないときのほうがよさそうですね~
私もそろそろ行ってみようかな。

廃墟とか遺跡とか、おもしろそう(不謹慎か;)
ねた撮影始めたとき、真っ先に行ったのが
猿島っていう やっぱり旧日本軍の遺構でしたが、
友ヶ島はもっとスケールでかいらしいですね。いいな~
  • by:新造
  •  | 2009/05/24/17:58:28
  •  | URL
  •  | Edit
#カリブ海から・・・
  みづほ さん
 まいどですっ!!ははははっ~~~~カリブから流れて
きました^0^~♪。
 島流しの刑か?。

 インフル、連日騒いでますけど・・・こっちは、もう
落ち着いてきましたね。学校や施設も再開しますしね。
なんか、やれやれですわ。
 結局、マスクなんてせずに生活してましたわ^^;。
#おめでとうございますっ!!
  新造 さん
 まいどですっ!!。ブログ開設、一周年おめでとう
ございます♪。
 さっ!2周目っ!「行け、その道をっ!」です。
今後とも楽しませてくださいね。

 友ヶ島、かなりええとこみたいですわ。
幸い戦場になってないのが、なんとなく心の救いかも
しれないですけどね。
 相当、スケールがでかいみたいです。もう、こっそり
1人で行っちゃおうか計画中です。
#No title
海が綺麗~!砂浜綺麗ですね!
ジャクさんがお似合い^^

白タイヤキおいしそう><

過去記事ですが
ライダースーツ着用ワンダいいですな!
個人的にデネブやってみたいなwww

胸の顔は飾りだーーーーっ!

みたいなw
  • by:みるく
  •  | 2009/05/25/10:48:01
  •  | URL
  •  | Edit
#あるよ!
白いタイヤキ、沖縄にもありますよっ!!
もちもちした食感がおいしかったです。(私は「チョコ味」食べました)
っで、タイヤキの話ではなく、ジャックと言えば「海~」ということでハマり過ぎです。
でも、砂浜での撮影、砂がボディーの中に入ったりしないかが心配です。(私の地元もいい砂浜ありますよ!)
  • by:Evo Msuter
  •  | 2009/05/25/19:26:55
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり海が好きっ!
  みるく さん
 まいどっ!やっぱり、ジャックは海です♪。
山やと・・・山賊やしなぁ^^;。

 ライダーワンダ・・・あつこさんの影響です。
すっかりはまり込んでしまいました^0^。
 もう、なんでもやれますね。

 デネブはおもろい♪でも、デネブのソフビが無い
んですよね。
#本場ですがなっ♪
  Evo Msuter 様
 まいどっ!そうそう、白いたいやき、沖縄にも結構
ありますねぇ~~。
 チョコ味もうまかったです♪。

 いやぁ~~~~~石垣っていやぁ~~カリブに一番近い島っ!
やっぱり海の色がちゃいますがな^0^。
んな、海岸やったら毎日、画像撮りに行きますね♪。

  砂・・・気にしません^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]