Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

正当派っ!

DSC06874_convert_20090524183442.jpg

 まいどっ!。いつも、お世話になってる 「Cranky Gel」みゆさん製作のワンダ用
メイド服が出品されてましたので、速攻、落札させていただきました。

 出品画像見て思わず・・・おいらの為に作ってくれたのかっ!!
と思わず勘違いするほどツボでしたね^0^。

 もう、完璧っ!!!。


 メンズワンダーズはライダーごっこにはまってますが・・・
やっぱり、女の子はこうじゃなくちゃっ!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「ポッチとな」とお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。


 5/27 追加記事で「ブライス占い」アップしました^^。
面白んでやってみてくださいね。

DSC06871_convert_20090524183344.jpg

 後ろ姿です。
ヒューゴさんと並べても全く違和感ないですねっ!(生地的にも)。
それもそのはず、完全に合わせてますからねぇ~~それと、ミニにしようかと
迷ってはったそうのですが、正当派メイド服はロングっ!ってことでロングスカート
にされたそうです。

 カチューシャもちゃんと立ってるっていうこだわりようです。


DSC06873_convert_20090524183414.jpg

 うちのデイジーさん、首の付け根がちとグラグラで改造しようか???
と、迷ってる最中なので・・・最近、ほとんどブログに登場させてなかったんですよね。

 おっ~~~~なんか、いつもより艶が輝いてるぞっ!!!。
まさか、ライダーになったりは・・・・・・
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「やれへんわっ!」

 今回はおまけまでつけて頂いて^^;。感謝、感謝です。
また、後日、アップさせて頂きますね。あと、昨日から 「Cranky Gel」みゆさんの
ところでショプ開いてますんでよかったら覗きにいっちゃってください。

 それにしても、女の子の服が充実してきたので、そろそろピンクもいっとこかな。
更にいつも遊びに来て頂いてるあの方のカウプレも届きましたしね。





 おまけ、さっそく仕事してもらってます。

DSC06876_convert_20090525202204.jpg

 カプチーノ♪
食後はこれでやんすっ!



追加記事です^^;。
いつも楽しませてもらってる 「改+造+人+形」のあつこ(a-2-chang)さんさんのブログで
ブライス占いが紹介されてました。
ブライス占い
です。

あっしは、アジアンバタフライでした。

● アジアンバタフライさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● ひでさんの結婚チャンス年齢は、16歳・20歳・38歳です!

 微妙に当たってるのがなんか、悔しいです><。
婚期は外れてるけどねっ!あっ、でも・・・16、20ってヤバかったなぁ。


comment

#No title
ああああ!
このメイド服買うかどうか、迷ったんだぁ~
でも、うちは・・・衣装なしの裸っこのヒューゴさんなので(笑
ペアにならないから・・・やめました><;

ひでさんが、買われたのですね♪
やっぱり、ペアだと素敵だなぁ~^^b
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/05/25/20:46:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
画像見るなりおほっ!と笑ってしまいました。
全くう~かっわゆ~い。
  • by:でこ
  •  | 2009/05/25/22:05:52
  •  | URL
  •  | Edit
#ペアがええです
  ちびうさ さん
 まいどっ!。もう、見た瞬間には落としてました^^;。
簡単決済って怖いわ><。
やっぱり、衣装付きのヒューゴさんには合いますわ♪。

 って言うより、長い事、サブキャラ扱いのデイジーが
復活した事が嬉しかったりして。
#癒されます^^
  でこ さん
 まいどですっ!なかなか、可愛いでしょ♪。
2人並ぶとなおさら可愛いっ!!。

 癒しアイテムになってますわ^0^。
#No title
「メイド服」に思い切り反応してるわけじゃないんだけど、
あ~~こういうふうにペアで似合うじゃん!
って今更あらためて思ったー
ホント正統派って感じだよね~~^^
  • by:あらいこぐま
  •  | 2009/05/26/00:44:38
  •  | URL
  •  | Edit
#正統派
メイド服好きなんです。
メイドさんはこうでないとです。
バランシェ公の邸宅でもお仕事できそうなくらいクラシカルでいいですね。(あれ?ひでさんFSSネタ解りますよね?)
この2人が並ぶと落ち着くなあ。
ずっとこれでいて欲しいけれど、ひで邸では有り得ないんだろーなーあ!笑!
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/05/26/11:26:44
  •  | URL
  •  | Edit
#これ以上は無いかも♪。
  あらいこぐま さん
 まいどっ!す。なんか、久しぶりですねぇ~~~。
こういう、正当派「メイド」服って考えてもなかったので
見た瞬間「これやっ!」とテンション上がっちゃいましたね。

 並べるとええ感じですょ~~~♪。
#解りますよ~~~
  あつこ(a-2-chang)  さん
 まいどっ!。ははははっ~~~FSS読んでますよ~~。
ほんま、この正当派感と清潔感がええですね♪。
並べるだけで、ええ雰囲気ですよ。

 いやぁ~~~レディスワンダ達は・・・おされな方向で
・・・これがほんまの「正当派」かも^^;。
#メイド服!!!
かわいいですねぇ( ´艸`)

やっぱり衣装付きヒューゴさんがいたら、メイド服姿とかウェイトレス姿の子がいるとおもしろいなぁ…
我が家のヒューゴさんは、ただかっこいいから着せられてるってだけで、ぼーっとしちゃってるからかわいそうかも(笑)
仕事あげなきゃなぁ( ̄∀ ̄)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/05/27/18:21:24
  •  | URL
  •  | Edit
#仕事させましょ♪
  みれみれ さん
 まいどですっ!いやぁ~~~タイツ隊、増殖してますんねぇ。
うちには・・・タイツが無い><。なんて骨体っ!!!。

 メイド服は全くイメージしてなかったですわ^^;。
「あっ!おいらの為に作ってくれたんやぁ~~~~」なんて
勘違いしちゃいましたね。
 並べるとええですよ~~~~♪。

 やっぱり、ヒューゴさんは仕事してもらわないと^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]