Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

また、キバっていっちゃいました。

DSC06913_convert_20090530024511.jpg

�R�E����:「んっ~~~どの娘も可愛いねっ~~�n�[�g


DSC06919_convert_20090530024546.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「なぁ~~キバットっ~~変身したいねん~~「ガブっ」てやってやぁ~~」
�R�E����:「俺様は今、忙しいんだよっ!」


�����_�[�t���b�O�����_:「そんなん言わんと~~~茶色いカエル�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[の女の子紹介するしっ!」
�R�E����:「なんとっ!じゃぁ~~」

�R�E����:「ガブっ!
DSC06925_convert_20090530024619.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「変身っ!・・・・って痛いがなっ!」


 まいどです。なんか、懲りずにまたやってます・・・・
あかんっ!あかんっ!カスタム最近、すっかりサボってるし^^;。

 まぁ、最後までおつきあいくださいまし。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「キバって行くぜっ!」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方「キバッて行くぜ!」
と、ポチってやってください^^;。


 最近、ちとやり過ぎか><。

DSC06929_convert_20090530024709.jpg

 また、やっちまた><。


DSC06933_convert_20090530024835.jpg

 とうとう、マスクも流用パーツとエポパテを使ってやっちゃいました^^;。
元はビッグソフビのキバなんですよね。
 ブライスのキバカスタムで頭部だけ残っていたので活用できてよかった
ですわ。
 まっ、この半分ってところが・・・・ええかなぁ・・・と。

DSC06936_convert_20090530024915.jpg

 ちなみに、キバット・バットさんはベルトになります。


DSC06946_convert_20090530025029.jpg

�g�b�c�B:「ええなぁ~~わいも、「ガブっ」てやってや」
�R�E����:「・・・それは、無理かも・・キャッスルドラン乗せるか」


DSC06937_convert_20090530024952.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「何、やっとんねんっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「あっ、兄貴・・・デイジーは?」


�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「勉強に行かせてる」


comment

#はんぶん!
キバなんですね、顔!!笑かす~~(^^)
あ、ソフビの頭をつけかえたわけでなく、ちゃんと鎧を着ているのですね。
キバットさんのガブッしているところもサイコーです。
実は私のところにもワンダさんがとうとうやって来るんですよ~!
28日の販売日に、たまたま妹が休みで在宅だったので確保してもらったんです。
届いたら私はキバットおとーさんでガブリをやってみよ~。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/05/30/06:56:06
  •  | URL
  •  | Edit
#ここまできたら
是非トッツィーをキャッスルドランに!!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/05/30/23:12:22
  •  | URL
  •  | Edit
#二連発ですけど・・・
  チチカカ さん
 まいどっ!そうなんです、ちゃんと着てますよ~~~~~。
発案は↑にコメントしてるお方様です^^;。
 もう、すっかりはまり込んじゃいました><。

 おっ!とうとう、ワンダにいきはりましたかっ!!
とりあえず、お迎えおめでとうございます♪。
キバットパパの出番が楽しみですし、ブライスとワンダの組み合わせ
は楽しいですよ~~~♪。
#どこまでやるねん><
  a-2-chang(アッチャン)  さん
 まいどですっ!!。
そりゃ・・・・もう、格好なネタです^^;。
しかし、ベースが無い><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]