Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

うちってダメなカエルや・・・

DSC06975_convert_20090531020233.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「ちょっと、デイジーは勉強って言うか研修に行かしてる」
�����_�[�t���b�O�����_:「な、なんや、そないどんくさいけ?」



�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「まぁ・・・本人は一生懸命やけど・・・」



 さりげなく・・・トップの画像差し替えてます^^;。
FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「キバって行くぜっ!」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方「キバッて行くぜ!」
と、ポチってやってください^^;。


 最近、ワンダネタが続いてますねぇ~~~~^^;。
あっ、28日ってワンダショップのカート開いてたんですね>M<っ!
すっかり、忘れてまして・・・また、ピンク買いそびれました><。
ぎゃっ~~~~~~悔しいですっ!。

ドテっ

DSC06949_convert_20090530224940.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あかん、また、やってもうた:;」

 棒ハンバーガーショップで「研修中」のデイジーちゃん・・・・。


DSC06957_convert_20090530225125.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「大阪のネオンが目にしみるわ・・・・」


DSC06964_convert_20090530225156.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「うちって何やってもあかんなぁ」

 そない落ち込まんでも・・・大丈夫やってっ!
まっ、誰でも慣れるまでは失敗するもんやし、元気だしなさいなっ!


�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「まぁ、うちの取り柄って、可愛いだけやし・・・」

 って、おめえっ!ええ根性しとるがなっ!
やっぱり、「研修」ちゃ、あの姉さんにやってもらおかっ!。



 まいどですっ!!
今日は浜田省吾さんのファンクラブイベント「「100%FAN FUN FAN」に
行って参りました^^;。
DSC06952_convert_20090530225017.jpg

 新型インフルエンザのおかげで、延期?になるのか?と心配してましたが、
大阪ではすっかり落ち着いた様子で無事に開催されましたわ。

 ストリングスが入ったバラード中心の構成が「大人」な雰囲気でよかった
ですわ♪。しかし・・・席が・・・厚生年金会館の3階って@@。
んな席で観たの初めてでしたわ^^;。
 まぁ、がっちり楽しんできましたわ。

 うっ~~~~こんな、かっちょええ50代になりたいですっ!。



 そうそう、グリコのネオン画像、左隣に、大阪府からのお知らせで
「新型インフルエンザが流行のため・・・濃厚な接触は避けましょう」って・・・
濃厚な接触?????・・・・・・・・・ないで。

comment

#濃厚な接触!!!!
どっかの国で「キス禁止!」ておふれ出したのがあって吹いたけど
大阪も凄いな。やっぱり大阪は日本じゃなかったんだ。←

もしかしてあの姉さんですね?
タケちゃんをしごいた立派なバイトさんにした、
あの姉さんですか?
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/05/31/02:48:31
  •  | URL
  •  | Edit
#デイジーちゃん
頑張って修行してるんですね…。

グズでのろまなカメ的でいいかも…( ´艸`)
あっでも彼女は自分をかわいいとは言わなかったか…?
  • by:みれみれ
  •  | 2009/05/31/11:10:36
  •  | URL
  •  | Edit
#そこが大阪っ!!
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどです~~~さすが、大阪でしょっ~~~ネタなのか
マジなのか・・・まっ、濃厚な接触にはお気を付けめされ^^。

 もう、ご想像の通りのあの方ですわ♪

 響鬼さん・・・お亡くなりになったのね^^;。
また、これでオッサンライダーがいなくなるのは少々、寂しい
ですわ><。
 
#「教官っ!」
  みれみれ さん
 まいどですっ!やっぱり・・・連想しちゃいますね^^;。
それにしてもブッ飛んだ内容でしたなぁ~~~片平様の手袋、
ネタに十分使えそう^^;。

 さすが、大阪の娘っ!ただでは凹みませんねぇ~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]