Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

価値の分からん奴・・・

 あみどですっ!・・・あっ、まいどです^^;。
昨日の事なのですが・・・再び「Girlest Girl」さんに行って参りました。
その日は作家さんのOFの販売が中心でしたね。

 前の日に頂いたリルハートさんに似合う服が無いかと行ってきました。

IMG_0091_convert_20090608174330.jpg

 「Girlest Girl」さんのHPでもアップされてますんでよかったら
そちらも参考にしてくださいね。
 デジカメ忘れたので・・・iphoneの画像ですいません^^;。


IMG_0104_convert_20090608174658.jpg

 お一人様、2体までで・・・すでに、リルハートさんを迎えてるので
あと、一人・・・アイラブさん・・・ハニーバニー・・ウサギカエルとネタに
できるなぁ~~~。
 しっか~~~~~~~しっ!全部売れてました^^;。

 まいったなぁ~~

 開封してるけど、ピカデリーさんもええなぁ。
でも、その日はすでに「浮気」(本気か?)してきた後なのでスルーなんです^^;。
浮気・・いや、本気か・・・の相手はのちほど。

 IMG_0102_convert_20090608174630.jpg

 その日、新たに「PuaLaniのゆるいblog」のTomoさん作ROROさんも
新色&新顔入ってましたよ。
 うっわぁ~~~どれも顔が違うっ!しかも、可愛いじゃんっ!!!。
でも、昨日、頂いたちょっと情けない感じの子がオイラのベストかも。

 オーダーも受付されてるので、おきにのROROちゃんをオーダー
しましょう♪。




 新店長のPonneさんとアホな話をしてましたら・・・昨日、ロージーさんを
めでたくお迎えされたお客さんと再びご一緒になってました^^;。

 一応、許可を頂いたのでロージーさんの画像です。
IMG_0095_convert_20090608174405.jpg

 和装にお着替えしてますねぇ~~~。
お着物は、和装の知識が豊富な方が作られていてとても、よい出来でしたね。
前日のブログも見て頂いたそうで・・・変な汗が一気にでましたわ^^;;;;。

 更に去年、アイドールでお会いしてお話させて頂いたそうで・・・
更にお名前、お伺いするのもすっかり忘れてまして・・・大変失礼しました><。

IMG_0100_convert_20090608174537.jpg

 左はPonneさんのパンチさんです。もう、60年代か?70年代か???
こう言うノリが好きなんですよねぇ~~^^;。
 画像、iphoneのトイカメラアプリで撮影しました。

 


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。ポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方も、ポチってやってください^^;。


 と肝心のお洋服&リルハートさん・・・続きにアップしてますんで、よかったら
寄って下さい(今日は長いですっ!)。


DSC07083_convert_20090608174034.jpg

 で、昨日、買ってきましたお洋服、リルハートさんにきてもらいました。
Cranky Gel」のみゆさん作のワンピ(レッグウォーマー付き)。
 リルハートさんの元の服のイメージに一番、近いんですよね。
時計の柄もワンダと合いますしね。


DSC07088_convert_20090608174116.jpg

 リルハートさんっ!べっぴんさんですっ!!!。
アイカラーも全部気に入ってます(珍しい事ですっ!)。


DSC07090_convert_20090608174202.jpg

 調べたら(ブライスカスタム基礎ノートより)2004年12月の発売で
「MILK」(!?)コラボなんですってねぇ~~~。
ほんま、し、知らんかった^^;。


DSC07095_convert_20090608174238.jpg

 聞けばこのリルハートさん、ガーレスト・ガールの前店長 Mina*さんの私物
なんです。
 お店がOPENするまえから大事にされてたそうです。なんか、限定何体とか
よりも、そういうエピソードの方がなんか嬉しいぞっ!。

 と思うのと、一番価値の分からん奴の手元にあるって・・・・いやいや、
そのまんま大切にさせて頂きます。
でも、マット肌くらいには・・・・・したい気も。


 













 で・・・・・・浮気(いや、本気やってっ!)相手です。

DSC07076_convert_20090608174004.jpg

 メディコムトイ製 1/6 RAH クウガでございます。

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん、やっぱり、そっちかいっ!」

   だって・・・日本橋行ったら発売してたのよね^^;。

 ディケイドでクウガを知った方はあの、情けないキャラのイメージでしょうけど
やっぱり、オダジョー・クウガはええですよ~~って、去年、DVD一気見なんですが。
 当時、ほぼ無名のオダジョーさん、良かったって言う方、多いんですよね。

 爽やかな好青年で、暑苦しい熱血感でも無くとっても好きでしたね。
ドラマもしっかり作られていて、「子ども向け?」なの?と思うくらい。
大人が観ても楽しめる作品でした。

 最終話、雪の中でマスクOFFで泣きながら戦うところが「ぐっ」ときます。



 あと、少々、お知らせなのですが・・・仕事の都合っで、水曜日から結構、
忙しくなるんですよね^^;、7月以降はもっとかも><。
ただでさえ、2日おきの更新で、いつも遊びに来て頂いてる方に申し訳ないなぁ~~。
と思ってるんですけど・・・・。
 更に空く事も(無いようにしたいんですけど)あるかと思いますんで・・・。

 でも、今後とも生温かく見守ってやってください。

comment

#えっー!!
リルハートさんなかなかかわいいですなー。
私もマット肌賛成です。カスタムのマット肌見慣れてしまうとどうも艶あり肌にちょっとした抵抗感が・・・

お仕事忙しくなるんですか?ブログ更新大変だと思いますが、マイペースでブログも続けてください。
毎回の更新楽しみにしています。

  • by:Evo Msuter
  •  | 2009/06/08/21:28:55
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよねぇ~~♪
  Evo Msuter 様
 まいどっ!そうなんですっ!あまり、気にならないのですが
やっぱり、画像にすると「テカテカ」が気になりますね><。
プチ・カスタムにはしようかと。

 まぁ、最近、なにかと忙しいんですよねぇ~~~^^;。

こりゃ、仕方が無いんですけど、帰りの時間が極端に遅くなる
日が多くなりそうねんですよね。
 でも、ブログっては自分のONとOFFを分けるのにとっても
ええなぁ~~~って発見したので、続きますよ。
#価値とは、
価値のわかってない人は、箱詰めのまま押し入れかなんかに閉じ込めといて、高くなったべって売りに出す人。
ひでさん、こんだけかわいがってやって、みんなにも見せて喜んでもらって、充分に価値を発揮させてあげてると思いますよ。

この不景気のときにお仕事増えるなんてめでたいめでたい。と、思ってがんばってくださいまし。胃は壊さん程度に。
生暖かく見守りまする。
  • by:でこ
  •  | 2009/06/08/23:28:05
  •  | URL
  •  | Edit
#オレにかまわず行け!
日常第一、ねたは 遊び。
ボチボチいきましょうぜ。更新がプレッシャーにならん程度に…。

きのーは ついつい自分のことばっか書いちゃいましたけど、
ドールって「実際目にして手に取って確認できる場所」が
あるとないとでは、やっぱり雲泥ですよね。
貴重な場所が減ってっちゃいますね。

この時期のブライスってほんとテカテカですね~
マット肌エステしても罰が当たらない、というか、ありがたみが増すかもです。

//エクセレント子、即決で良心的な価格でオトシました。お騒がせしました;
  • by:新造
  •  | 2009/06/08/23:43:12
  •  | URL
  •  | Edit
#そりゃ、そうっすね!
  でこ さん
 まいどですっ!ほんま、そう言われればそうですねっ!
「価値の分かる奴っ!」と改名しますわ^^;。
でも、不思議な存在感があるんですよね~~~~こりゃ、
べっぴんさんです。

 ははははっ~~~まぁ、忙しくなるのはええことなんです
けどねぇ~^^;。製作時間がかなり減るのが、ちと辛い
ところですねぇ~~~まっ!これも、しょうがないです^^;。
 あっ!でもお弁当作りから解放されたので、朝、作りゃええか。
#すまんっ!
  新造 さん
 まいどですっ!まぁ、勤務先がちと変わるので大変やなぁ~
って程度ですので・・・慣れるまでは、どうなのか?と
少々、見通しがないんですよね^^;。
 製作時間は確実に減るので~~~。まぁ、更新は問題
無いんですよね~~得意の?一発ネタが増えるかっ!。

 そうそう、簡単マット肌にしちゃおうかっ!
ガーレストガールさんでかなりプチカスタムみたんで、
これは、これでええか・・・と。
 梅雨に入ったので作業のタイミングも微妙ですけど、
やっちゃいます。

 手に取ってみれるって、ほんま大事ですねぇ~~~。
メイクの具合も比べたりできますしねぇ。
 ほんま、寂しい限りですわ。

 エクセレント、お迎えおめでとうございます♪。
解体しやすいんで、好きなんですよねぇ^^;。
 って事はカスタム要因ですよね???。
#No title
知らずに、リルハートさん選ぶなんて、すごいですね!
私も、欲しいです!
めちゃんこ可愛いですね。

お店なくなっちゃうのは、ほんと残念ですね。
しかし、前日の写真見てたら、お宝満載って感じですね?
欲しい子、たくさんいました・・・
  • by:LUKIA
  •  | 2009/06/10/20:44:12
  •  | URL
  •  | Edit
#まさに野性っ!
  LUKIA さn
 まいどですっ!そうなんですっ!リルハートブライスって
言うんですよねぇ~~~。
 最初、ロージーさんの服を着ていたのですが、雰囲気が
全然、違うっ!。まっ、お値段もけっこうしますけど^^;。

 とことんサービス精神、旺盛なところがこのお店の
ええとこなんですよねぇ~~~ほんま、残念ですわ。
 でも、Webショップもありますんで♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]