Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ピンクの娘

 まいどですっ!大阪、梅雨入りしましたねぇ~~~~って
もう、全国的にも梅雨入りか・・・・。

 ついに、ついに・・・来ました。

DSC07108_convert_20090610222115.jpg

 フローラさん♪って、今頃なんですけど^^;。
いやぁ~~~だって、ピンクじゃんっ!オッサンがピンクって・・・
なぁ~~~~^0^。
 でも、余談ですが・・・大阪ではある一定の年齢を超えるとおっちゃん達は
ピンクOKになります。さらに、派手なスヌーピー柄やルーニーテューンズ柄
セーターを着込むようになるんです。
 いや、オイラはそんな歳じゃないんですけど^^;。


DSC07109_convert_20090610222149.jpg

 うっ、可愛いじゃねぇかよっ!
なんせ、女の子の洋服を頂く事が多くて、ここはやはり女の子をお迎えしようかと
いつも、お世話になってる 「改+造+人+形」のa-2-chang(アッチャン)さんにお願いして
ワンダショップで買って来てもらいました。
 あと・・・黒のタイツ・・・2着も・・・ってことは「タイツ隊?」



DSC07112_convert_20090610222227.jpg

�e���r:「へへへっ~~お嬢ちゃん可愛いなぁ~~。おっちゃんのテレビええやろ♪」

 あっ~~~~懲りてない奴っ!。
って事は・・・あいつらか・・・・。


�R�E����:「渡っ!いや、ワンダっ!」
�h���S��:「あなたのおそばにっ~~~~♪」
�R�E����:「たっちゃん、今回は出なくていいからっ!」
�h���S��:「えっ・・・・」


�����_�[�t���b�O�����_:「キバットっ!変身っ!」
DSC07115_convert_20090610222301.jpg

 ・・・・君ら台所で何しとんねんっ!。


DSC07116_convert_20090610222336.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「よくも、フローラの開封祭りじゃましてくれたなっ!」
�e���r:「やかましいわっ!」



�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「ちょっと、待てっ!」
DSC07120_convert_20090610222438.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「変身っ!」

 あっ~~~~~~フローラの開封祭りがっ!!!
何故、こんな展開に><・・・いつもの事か・・・・・^^;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。「キバッて行くぜ」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方も、ポチってやってください^^;。


 続いたりします^^;。


DSC07125_convert_20090610222515.jpg

 ディケイドっ!

DSC07129_convert_20090610222556.jpg

 ファイナルフォームライドっ!

DSC07126_convert_20090610231130.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「ちょっと、くすぐったいぞっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「あっ�n�[�g、あ、兄貴、あきまへん~~」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「どあほっ!」


DSC07131_convert_20090610222647.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ぎゃ~~~~~~~おまたがっ!足がっ~~~~~」

 ワンダキバから超絶変形っ!これがファイナルアタックライドです。
・・・・うっ~~~~ん、知らん人にはさっぱり分からんネタやなぁ~~^^;。
DSC07138_convert_20090610222725.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「兄貴・・・わし、えらいことになってない??」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「気にするなっ!」



DSC07142_convert_20090610222802.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「ええかげんにせんと、本気で怒るでっ!!!」
�e���r:「すんません、アニキっ!もう、しませんから:;」


DSC07145_convert_20090610222841.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「裸じゃなんなんで、私の服を着なさい」
�����_�[�t���b�O�����_:「なんにせよ、無事でよかったなぁ~」


�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「ありがとう・・・えっ~~~と今日の主役は私よね?」

 す、すまんっ!

 長い開封レポートおつきあいありがとうございます。
まっ、こんな感じでワンダーズが増えました・・・また、ちゃんと画像撮りますね^^;。


 って、ほんまに忙しいのか^^;。
更に、プチブライスカスタム・・・やる方向で検討中です。
って、ほんまに忙しいのか?。
 また、詳細が決まれば、こっそり、お知らせします。

comment

#カッコイイー!
なんですかこの再現率の高さ!
凄いじゃないですか!!
変身→変形て!
一瞬うちの首埋まってもいいとすら思ったじゃないですか。
素敵。
あ、プチやっちゃいますか♪
出来上がり愉しみです♪
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/06/11/11:04:23
  •  | URL
  •  | Edit
#もう
携帯からですが、コメントせずにはいられませんでした。
ディケイドネタ、ウケました!(^O^)
フローラちゃんいなかったのが意外でしたね。

そんでもってタイツ隊(^m^)

楽しみですね♪
さすが、a-2-changさん!
  • by:LUKIA
  •  | 2009/06/11/12:41:48
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか、勢いが・・・
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ほんま、ありがとう
ございました^^;。
 もう、ディケイドやライダー知らん方にはさっぱり
なネタですが・・・やるからには、石ノ森氏をリスペクト
させて頂いてます。

 なんか、つい買ってしまった・・・ファイナルフォーム
ライド キバ・・・遊びのつもりが。

 プチ、まだ一体も持っていないので、何とも言えませんが
良いお知らせができるようにしたいです^^。
 こっそり、やりますから。
#来たっ!!!
  LUKIA さん
 まいどですっ!携帯からありがとうございます♪。
やっぱり、劇中のお約束は外せないかも><。

 もう、ひとネタ続きそうです^^;。

 タイツ隊・・・2人分なんですよね~~~~~。
やるか、タイツ隊。大阪支部~~~♪。
#すごいっ!
私も携帯からですが、楽しませてもらいましたぁ(^_^)v

普通にフローラちゃんお迎えおめでとうを言わせないとこが、さすがひでサンだー( ̄∀ ̄)

先週、今週末のディケイドは、私にとってはウハウハの彼が出てるので、見るのが楽しみです( ´艸`)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/06/11/22:01:03
  •  | URL
  •  | Edit
#教科書に載る男・・・
  みれみれ さん
 まいどです♪。携帯からありがとうございますっ!!。
画像、多すぎたので観づらかったかも><。

 なんか、すっかり・・・フローラが・・・でもちゃんと
画像撮りますよ~~~♪。

 やっぱり、あのお方ですかね^^v。
生で観ましたけど・・・ナイスガイですっ!!!!。
やっぱり、ダークは作るべきかっ!。
 一応、元はあるんですけどね♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]