Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ハチブンノタイツ隊

 どっちも気になるのでやってしまいました・・・・・

 DSC07165_convert_20090612232553.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m銀次郎:「兄貴・・・ええんですかい」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「どやっ!かわいいやろ~~~~」


�g�b�c�B:「あかんやろ・・・」





 「改+造+人+形」のa-2-chang(アッチャン)さん。

 「ワンダハウス」のちびうささん

 ほんま、すんません・・・・^^;。
 


 スペシャルサンクス♪
 「☆こぐまDoll☆」のあらいこぐまさん


 何の事やろと思う方は是非とも見に行ってくださいませ♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。「キバッて行くぜ」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方も、ポチってやってください^^;。


 まいどですっ~~~^^;。

 暑かったなぁ~~~~近所の公園でちょっとパチりと♪。

DSC07155_convert_20090612165049.jpg

 やっと、フローラさんのまともま画像かな。
フレフレさんと何か「合い」ますねぇ~~。

DSC07150_convert_20090612164936.jpg

 暑いせいなのか?公園・・・誰もいませんでしたわ。


DSC07148_convert_20090612164905.jpg

�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「うち、主役やよなぁ~~~」


DSC07152_convert_20090612165015.jpg

 たまにはうちのワンダも可愛い所見せないと・・・・


DSC07157_convert_20090612165120.jpg



DSC07158_convert_20090612165151.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「どや、可愛いやろ~~~~~」

 なんか、違う気がする・・・・・・。
 もう、普通のワンダには戻られへんぞっ~~~~。




 

comment

#No title
うん、可愛い可愛い。仕事ほんとに忙しいんですか?
ちと安心。

  • by:でこ
  •  | 2009/06/13/02:06:37
  •  | URL
  •  | Edit
#暑い!?
今日、暑かったんですか?
うち、標高890メートルくらいなので寒いんですよ。風が冷たかった。
灯油買おうかどうしようか悩んでます。
  • by:でこ
  •  | 2009/06/13/02:11:14
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちゃいましたね?
この2人だと大阪支部っていうより、「なにわ支部」のほうが似合う気がします(^m^)

ハチブンさんもとっても気になってます(≧▼≦)
誰でも入れるのかなぁ?

フレフレさんとフローラ、うちも最初ペア組ませました。いい感じです(^.^)b
  • by:LUKIA
  •  | 2009/06/13/02:32:12
  •  | URL
  •  | Edit
#ぎゃははは~(≧∇≦)
混ぜちゃダメ~(笑)
でもそこがひでサン家のワンダらしくて!(b^ー°)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/06/13/10:25:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぶ、ぶはははははははは……
あらいこぐまくんとこのケロ太見たときも笑ったけど
萬ちゃん、銀ちゃん、最高っ!

ちょっと勧誘してもいいですか?
「 そこのお二人、ぜひ全国ハチブン連合に入隊しませんか?(ブハハ! 」
大阪支部任せますよ(ニャハハハ…←まだ笑ってますw
とりあえずは、正式なハチブンではないので、見習いさんですがね(笑

入隊したくなったら、いつでもご連絡くださいまし(ニヤッ♪

タイツ隊とハチブン隊の合作だと、こーなるんだぁ~(妙に感心してたりするw
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/06/13/12:18:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぐわぁ~~~~~!
ミックスできたかぁ~~~!

うちのも後ろ側が差し込みセット(かぼちゃパンツに)になってるんだけど、
それにしても、ハチブンとタイツのコラボとは・・・・・・まいった。

いや、待て!
ひでさんとこのは2枚羽根だけど、
うちのは4枚羽根だー!
勝ったーーー!
 (扇風機かいw)
  • by:あらいこぐま
  •  | 2009/06/14/00:56:21
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまに忙しいのか?
  でこ さん
 まいどですっ!なんか、無理から可愛くしようとしてるの
が無理ありますね><。
 えっ!標高890メートルですかっ!そりゃ、寒いですわね。
灯油かぁ~~~~やっぱり、いりますよねっ。

 はははっ~~~忙しいんですけど・・・なんとでもなり
ましたわ^0^。でも、まぁ、マイペースです。
 
#やっちゃいましたわ^^;
  LUKIA  さん
 まいどですっ!もう、ワンダを分ける2大勢力????
勝手にコラボしちゃいました><。

 ハチブン隊・・・あの、衣装があれば、OKとちゃいます?
詳しくは「ワンダハウス」へ~~~~♪。

 フレフレさんとフローラはやっぱり、合いますねぇ~~~。
まだ、しっかりキャラでできてないのですが^^;。
また、海とか行っちゃいます♪。

#ある意味コラボか・・・
  みれみれ さん
 まいどですっ!すいません、混ぜました・・・・
更にそこへ、カメンライドすると・・・・ややこしく
なるのでさすがに自粛です^^;。
#見習いってことで^^;
  ちびうさ さん
 まいどですっ!へへへっ^^;。
すません、つい、ついやっちゃいました~~~~。

 アリなのか????
と思いつつですけどねぇ~~~とりあえず、見習い
って事でよろしくお願いします。

 とりあえず・・・ちゃんと画像撮ります><。
#やっぱりネピアの箱です
  あらいこぐま さん
 まいどですっ!すいません、しっかりパクらせてもらいました。
っていうか・・・アレがないとこのネタは無かったです^^;。

 なんでも混ぜちゃ、いかん「例」ですかね。

 はははっ~~~~羽・・・そっかぁ4枚でしたねぇ~~。
ネピアの箱、一箱で2匹分はちと辛かったです^^;。
 って、下書きもせず、ざくざく切って装着でしたわ。

 スペシャルサンクスです♪。
#了解っ!
萬ちゃん、銀ちゃんが入隊してくれるなんて♪
うれしすぎですよぉ~!

大歓迎!ですぅ~!
ひとりひとりの、画像待ってます♪
タイツにハチブンでいいですよぉ~(面白いしwww
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/06/14/20:52:24
  •  | URL
  •  | Edit
#それは・・・
ドレイク・・・ですね!笑!!

それじゃあうちは厳しく
「裸にタイツ」写真じゃないとダメです!
規定違反です!

て言ってみようか。
だってみんな裸タイツ頑張ってくれてるんだもん。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/06/14/22:03:30
  •  | URL
  •  | Edit
#すいません^^;
  ちびうさ さん
 まいどっ!いやぁ~~~すいません^^;。
なんか、ガラが悪い2人なので・・・もうちょい
まじめなカエルを送り込みますわ

 ちょっとちゃんとした羽作って(8枚羽にしようか)。
 また、画像送りますわ~~~。

#鉄の掟
  a-2-chang(アッチャン)  さん
 まいどっ!いやぁ~~~~ほんますんません^^;。
さすが、鬼のタイツ隊・・・掟が厳しいなぁ~~~。

 裸タイツでまた画像用意しますね。
やっぱり、ここは掟に従う「大佐」とネガノの「ウサギ」
で♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]