Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

かゆい所はないですか???

 こんばんわっ!!!
うちのリンク先のブログでよく、ブライスの髪を洗ってる記事を
読むたびに気になってました。

 やってみようっ!。

DSC07188_convert_20090617003841.jpg

 久々、登場のドロンジョ様、ヘザースカイ様、リルハート様・・・
タイガースのタオルの下は・・・カテゴリが変わるのでお見せできません。
 許せ男子っ!


 とりあえず・・・風呂場で薄めた台所用洗剤で洗いました。
って、あまりの画像なので、アップは控えます。

 確かにドロンジョ様の髪は前から気にはなってたんですよね。
ヘザースカイはしなくてもよかったのかも^^;。



 今頃、気がついたのですが、リルハートさん・・・アップにしてたのです
が、自分では元に戻せない事に気がつきました:;。
 今はベランダで「干されて」ます。

 今日はこんなところか・・・。
とりあえず、リルハート様はマット肌にしてから考えよう。
ヘザースカイ様もカスタムしたいのですが、今は我慢っ!我慢っ!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。


comment

#りるさま美人
やっぱかわいい!
茶目かわいい!
そしてみんな顔違うね!
ヘザーちゃんはさらさらだよね。


デネブアイ
デネブのデフォルトシールならあるよw
かわいいかなw
  • by:みるく
  •  | 2009/06/17/06:25:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんにちは☆
わたしもつい先日2体洗いました
洗うとさらさらになって、いいですよねっ
ついつい、触ってしまいます(*≧∀≦*)
リルハートさん、べっぴんさんですね
ヘザーさんはどんな風にカスタムされるんでしょう
めっちゃかっこよくなりそうで楽しみです♪
  • by:naliy
  •  | 2009/06/17/09:40:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
台所用洗剤で洗ってあげたんですねぇ。
仕上がりはどんな感じですか?
うちの子は私と同じシャンプー&リンスしてるのですが、台所用のほうがブラちょんの髪にはいいのかしら?

髪を洗ってあげるとなんとなくお顔も晴れ晴れして見えるのは私だけでしょうか。
  • by:elena
  •  | 2009/06/17/12:58:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私も、ドロンジョ様の髪の毛は、か・な・り気になって
いるものの、未だ洗ってあげてなくって^^;
バウワウトラッドも、ドロンジョ様と同じく、べとつく
髪の毛なので、洗ったほうが良いのかな?
色々ブログ巡りしてると、ドロンジョ様とかのべとつく
髪質の子は、そのままにしておくと、ひび割れが出てくるとか書いてあったのでちと不安。。

 以前、イチゴヘブンの髪の毛を、ゴシゴシ洗ってたら
頭皮の一部がはげて、10円ハゲ状態に*o_ _)oバタッ
それ以来、怖くなってシャンプーすら出来てません(笑)
ピンクの頭皮なので、何も出来ず、ドールケースの
すみっこに、帽子をかぶせて、悲しげなお顔で居ます。。
しかもその子は、私が初めてルーターを購入して、プチカスタムして、
失敗し2度とルーターをいじらなくなった子なんです(-。-)ボソッ
本当は、ひでさん宅にこっそり送って直して貰おうかと
企んでたぐらい( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
  • by:tora
  •  | 2009/06/17/13:56:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ♪
初めましてです。サニといいます♪
ハチブン隊として仲良くしていただきたく
やってきた次第でゴザイマス。

自分から声をかけるのが本当に苦手でして;;
シドロモドロでゴザイマス。
いろいろな所で名前をお見かけするので
何度かこっしょり見に来てました(笑)

これからは堂々と見に来ますので
リンクさせてもらっても大丈夫でしょうか??
よろしくおねがいします♪

  • by:サニ
  •  | 2009/06/17/22:30:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title


こんばんは(o^-^o)

再びお邪魔します♪

我が家のワンダもついに裸から昇格しました(笑)
癒されつつも裸のままにしていた
ダメな親です( ; ̄ω ̄)


シャンプー、最近してないかも。。。
みてたらしてあげたくなりました♪

リンクですが、どうぞ持っていってください(o^-^o)
ホムペもありますのでどうぞ♪
私もホムペもリンクいただいてよろしいですか?



  • by:velvet
  •  | 2009/06/17/23:24:49
  •  | URL
  •  | Edit
#やってくださいっ!
  みるく さん
 まいどっ!そうそう、リル様・・・ブラウンのアイも
そうなんやけど、全部、素敵ですっ!
 結構、前のブライスなのにっ!と驚いてます♪。

 デネブアイっ!やってくださいっ!!!
その前にそのシール、アップしてくださいっ!!!!。
マジ待ちします。
#決めてでしたよ
  naliy さん
 まいどっ!いやぁ~~前からシャンプー気になって
たんですけど・・・最終的にはnaliyさんとこのブログみて
即、やりました^^;。
 ほんま、ええことは即、実行♪。

 ヘザーさん・・・口を軽く削って、スッピン仕様でも
ええかな~~~ってくらい簡単に考えてますわ。
 絶対、サンシャインホリディ(持ってませんが・・・)の
衣装が似合うっ!と思ってるんですけど、なかなか
手に入らないですねぇ^^;。
#サラサラです♪
  elena さん
 まいどですっ!今日、すっかり乾いてまして(自然乾燥)
サラサラですよ~~~~。
 なんか、ほんまに適当に・・・いや、勢いでやっちゃった
ので作業方法はめっさ雑です。ので、あえてどんな方法かは
アップ止めたんですよね><。
 仕上げは柔軟剤がええとは聞いてたのですが・・・我が家
は柔軟剤を使わないそうなので、そのまんまです。

 ほんと、綺麗になって嬉しそうに見えるから不思議ですね。
でも、うちで乾燥(干すっ!)してる時はかなりシュールです。
#ゴシゴシはマズいかも^^;
  tora  さん
 まいどですっ~~~そうなんですよ~~~ドロンジョ様の
頭皮が割れる????との記事を読んで気になってたんですよね。
思い切ってやってみましたわ。
 ほんま、頭部はさらっと洗っただけで、しっかりすすぎました。
なんか、ただでさえ抜けやすいドロンジョ様なので・・・
そこは慎重になりましたね。
 湿気も怖いので全部、水です^^;。

 ぎゃぁ~~~~~~10円ハゲのイチゴヘブン><。
か、悲しすぎる~~~~~~。また、ご相談にのりますよ。
#・・・。
>自分では元に戻せない事に気がつきました

遅っ!!笑!!!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/06/18/00:28:37
  •  | URL
  •  | Edit
#よくぞ来て頂きましたっ!
  サニ さん
 はじめましてっ!よくぞ勇気を振り絞って来て頂きました♪。
さすがハチブン隊♪(うち、仮ですけど^^;)。
 実はうちも見てましたよ~~~~~でも、うちのブログ
ってワンダ達、ガラが悪いのもいるので、なんとなく~~
コメントしずらいなぁ~~~^^;。なんちゃってっ!!。

 てな、感じやったんですよね。
オクで出品される時からハチブン衣装は気になっていたので
この前、カートOPENしたらっ!・・・って乗り遅れましたわ。
やっぱりタイガースファンなので黄色がっ!。
 
 リンクの件、よろこんでお願いします。
これで、即、チェックできますわ。

 まぁ、でも変なブログですけどよろしくお願いします。
#湯上がり~
こうして 素顔(?)な状態で並べると、個性、出ますね~。
ドロ姉さんの澄ました遠い目!
ヘザーさんの小悪魔な表情!
リルハさんのまっすぐな視線!

自分もつい先週、中古フルパンさんを洗ってました。
カスタムで髪抜いちゃう予定なのに、なんかつい。
柔軟仕上げ材、なくてもけっこう自然にまとまりますね。
  • by:新造
  •  | 2009/06/18/00:37:36
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
  velvet さん
 まいどですっ!リンクありがとうございます♪。
早速、貼りましたよ~~~。
 いやぁ~~~ほんま、癒されるカスタムさん達。
す、素敵ですっ!!!。
画像も綺麗ですしほんま、勉強させてもらってます^^

 今後ともよろしくお願いします。

 そうそう、ワンダさんの昇格しましたねぇ~~~
なかなか、可愛いですやん♪。さすがですっ!。

 シャンプー・・・思わず「かゆい所はないですか?」と
つぶやいてしまいました^^。
でも、実際、聞かれると返答に困ります。

#だろっ!
  a-2-chang(アッチャン) さん

 でしょっ!・・・・サラサラヘアになったリルハートの
前でしばし、呆然としてます。

 結構、複雑にしてたよなぁ~~~もう、遅いか。
とりあえず、マット肌にしてから考えよう^^;。
#気持ちええです!
  新造 さん
 まいどですっ!ねぇ~~~~こうして、雑において画像を
撮ったのは初めて???(やと思います^^;)ですけど、
やっぱり、個性がちゃうなぁ~~~~。
 と、アップしてから気がつきました。

 軽く洗っただけなんやど・・・ええ感じにサラサラです♪。
ほんと、柔軟剤仕上げ無しっすけど、これは、これで
ええやんと・・・・。
 更に他の娘さん達もやろうかと。


 おっと、フルパンさん・・・やるんですかい♪。
#シール
さがさなくちゃ(笑)
キバットのデフォルトシールももってるはず(笑)
探してみますー
  • by:みるく
  •  | 2009/06/18/02:13:51
  •  | URL
  •  | Edit
#見たいわぁ~~~
  みるく さん
 まいどっ!見てみたいわぁ~~~~。

 キバットっ!探してくださいっ><。

 関係ないけど・・・キバの絆創膏・・・買いました。
キバットの袋が可愛いかったです^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]