Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ケガの功名?

 まいどですっ!
シャンプーも終わりまして・・・サラサラヘアのリルハート様
マット肌にしちゃいました。


DSC07230_convert_20090618163304.jpg

 おっ~~~~アップじゃなくても綺麗じゃんっ!!
・・・・まぁ、自分では出来そうにないんですけど><。


DSC07237_convert_20090618163440.jpg

 アイのブルー&グリーン?とっても落ちついた色でほんま気に入ってます。


DSC07239_convert_20090618163517.jpg

 なんか、違うでしょ????なんか・・・・


DSC07229_convert_20090618163229.jpg

 やっぱり違うでしょ・・・チークが・・・・



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。


 続き・・・カスタム?途中の画像など、ありますので苦手な方は
スルーしちゃってくださいませ^^;。
 ちと長いです。

 そう、今日はちょっと時間が取れたので・・・カスタムするぞっ!!
あっ~~~でも、疲れてる・・・介助の仕事なので妙に腰に疲労感もある・・・

 しかしっ!ダラダラしちゃダメ・・ダラダラしちゃダメ・・・ダラダラしちゃダメ、
ダラダラしちゃダメ・・・・×10回唱える。
 まずは郵便局へとある物を発送。

 すぐにうちに戻って作業さっ!!
テレビは消すぞっ!!!だって、テレビが付くと・・・ダラダラと見ちゃう><。

 と、気合い入れて、いざマット肌の作業へ(前フリ長っ!)
以前、フレフレさんをマット肌にしたのと同じ手順なので、楽勝さ♪。

 あれっ、何故かリルハートさんの後頭部にセロテープが貼ってある??
まぁ、剥がせばええがな。
 テープ跡はラッカーで拭いちゃえばええしね。

 あっ~~~~~~~~~~~~~っ!。

DSC07193_convert_20090618162756.jpg

 ラッカー跳ねてがチークにっ!

反射的に拭いてしもたら、チークの半分取れちゃいました><。
 マジでっ~~~~~~~っ!

 画像、チーク取れた直後の画像でございます。

 若干、やる気と気持ちが折れまして・・・30分ほど寝ました。
しかし、このままって訳にもいかんので、パステルでチーク入れる事にしました。
オリジナルのままにしたかったんですけどねぇ~~~。

 仕方ないので、軽くマットスプレーを吹いて、チークをのせて再度、
マットスプレーで保護、さっさとやろう。
 スプレーの作業は玄関を出て、マンションの通路でやるんですけど・・・

 こう言う時に限って・・・・玄関開けると・・・


DSC07199_convert_20090618162827.jpg

 ニャン吉が・・・・「おっさん、ごはんちょうだい」
あのぉ~~~忙しいんですけど・・・また、夜にでも・・・・・


DSC07204_convert_20090618162902.jpg

 「はよ、ちょうだいって」
いや、そこで毛繕いされても・・・・あっれ?痩せたか???
毛並みも悪いぞっ!大丈夫か?


DSC07215_convert_20090618162940.jpg

 しゃあないなぁ~~~~食べ終わるまで作業中断です。
もう、かなりのおばあちゃんネコなんですよね。
 

 食べ終わってから作業再開です
DSC07217_convert_20090618163015.jpg

 チークを入れてマットスプレーを吹いている所です。
いつもより、チークが濃いんですけど・・・「あっ!似合う」と若干、濃くしてます。


 と・・・こんな、出来事がありまして、チークを入れ直して作業完了です。
なんか、気合いが空回りしたような、でも、これは、これでOKのような気がします。
 あとはピアスとかつけたら、更にいい感じになるかな。
 画像には写ってないのですが、アゾンのサンダル履かせてますよ。





 おまけ・・・
DSC07228_convert_20090618163156.jpg

 貧保ちゃまとちゃいます><。
ダークキバ製作中です。こういう、作業の時は『キバ』観ながら作業です^^;。

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん・・・めっさ、恥ずかしいんやけど・・・・」

 後ろもちゃんと綺麗に成形しますよ。マントもありますしね♪。
成形が決まれば、塗装ですわ♪。



DSC07218_convert_20090618163049.jpg

 つい、つい・・・買ってしまった・・・EX デイケイド コンプリートフォーム
か、かっこ悪っ~~~~~~~(って思うのは、年のせいなのか?)。
 なんか、このソフビEXシリーズって再販は無いそうなんですよね~~って、
特に集めてもないので、こいつもばっさりいきます^^;。
 ちゃんと塗装もしちゃいますよ~~~こりゃ、細かい塗装だわ。



更に・・・届きました♪~その1~

 「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんのところで買いました浴衣が届きましたよ~~~。

DSC07246_convert_20090618193514.jpg

 うっ~~~開けたいっ!!でもちょっと我慢^^;。
大人っぽい浴衣なんですよね~~~これで、浴衣がそろってきた♪。
 大問題は・・・下駄?をどないするか・・・かな。


 ~その2~

 来ました、我が家にもプチ達が・・・・

DSC07244_convert_20090618193433.jpg

 やっぱり、小さいなぁ~~~~~。
詳しくはまた~~~~。


 どちらも、後日、アップしますね♪。

comment

#No title
バラしてワンダにくっつけるんでしょうか;;
凄い!!
クウガのソフビ、友達の息子にあげちゃいました・・・
って、あたしには出来ないかぁ(笑)

  • by:サニ
  •  | 2009/06/18/19:24:17
  •  | URL
  •  | Edit
#うちもです:;
  サニ さん
 まいどですっ!!ははははっ~~~一応、「着せて」
ますよ^^;。

 うちは無条件に友達の子どもにライダーベルト買って
あげます。ついでに一緒に遊ばせてもらうんですわ。
最近のよ~~~できてます。

 クウガっ!できますよ~~~でも、ワンダライダー・・・
子どもに見せると確実に「欲しいっ~~~~~~」と
せがまれます。
 たいがいの親達は「あとで買ったるっ!」と言うのですが
こっそり値段を教えるとたいがい引きます^^。
#見たい見たい(*≧∀≦*)
ひでさん、こんばんは!
リルハートさん、かっこいいですねっ
この感じ、わたしには出せない雰囲気だな~と思いました

瑠璃にゃんさんの浴衣、気になります
きっとステキなんだろうな~
あと、プチさんず♪
ひでさんの手にかかるとどんな感じになるんでしょう?
どちらも楽しみです☆

あんまりイケズ~しないで、アップしてくださいねっ(*≧m≦*)
  • by:naliy
  •  | 2009/06/18/21:49:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
わぁ~♪
プチブライスさん、いっぱいお迎えですね^^
これも、カスタムとかするのかなぁ
楽しみですよぉ♪

カエルのおしり・・・いやーん♪恥ずかしいわぁ(キャハ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/06/18/22:01:07
  •  | URL
  •  | Edit
#ニャン吉さんがんばれ
激やせしてますね。ねこエイズかもしれません。
1枚目の写真の立ち方もつらそう。
野良なんですよね。せめておいしいものおごってやってください。
なんかニャン吉さんに目が行っちゃって...くすん,,,
  • by:でこ
  •  | 2009/06/18/22:07:27
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  naliy  さん
 まいど~~!。なんか、単発ネタ散在してますねぇ~~
なんせ、ブログなのでその日のうちに・・・!と詰め込み
すぎですわ^^;。
 リルハート、ほんまショックやったなぁ~~~~でも、
元のイメージを残しつつにしましたわ♪。

 そろそろ、がっちりカスタムもしたいぞっ~~~。

 また、すぐにアップしますので、お楽しみに♪。
#さっそく♪
  ちびうさ さん
 まいどですっ!もう、プチ祭り開催してります♪。
何度か手に取ってるんですけど・・・やっぱり、小さいなぁ。
早速、バラしていますよ~~~って、あっ、食器洗いっ!
ゴミ出しっ!!!しなきゃ><。

 ハチブン画像、お待たせしてすいません^^;。
やはり、ロケにこだわる奴なんです><。

 ハチブンライダーはマズいよね~~~。
#やっぱりっ!
   でこ さん
 まいどですっ!いやぁ~~~うちのブログ、最初から
見て頂いたらきっと、その変化には気づきはるかと思うの
ですが、やっぱり激やせの原因はそれかもしれませんね。

 ネコ缶も半分食べる程度ですわ。

 来ない日は大抵、隣の大屋さん宅のお庭で過ごしてます。
元気でいてほしいですわ。
#No title
いえいえ、いくらでも待ちますよぉ~♪
なので、気にせずですっ!(暇なときでいいのですっ!)

ひでさんの、オリジナルハチブン服が楽しみで(ぷぷっ♪
ハチブンライダーでもオッケー!
でも、ハチの羽は必要アイテムですっ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/06/19/07:30:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いつもお世話になってます!
でも、にゃん吉が・・・・
すみませんひでさん
にゃん吉居座ってしまえ!ひでさん家に!
我が家のデブ猫と比べると・・・

すみませんひでさん
にゃん吉としてまっとうな道をいくんですよね
つい、口出してすみません。
#me too...
瑠璃にゃんさん、私も同じこと考えてたんですよ。
でも、あったかい季節だから、外でもだいじょぶかな、と。
冬だったら、悲しすぎる。
  • by:でこ
  •  | 2009/06/19/22:04:19
  •  | URL
  •  | Edit
#すいませんねぇ~~^^
  ちびうさ さん
 まいどですっ!すいません^^;。

 頑張りますわ♪。うっ~~~~ん、「ハチ」かぁ~~
なんか考えます♪。
 羽は外せませんねっ!。
#ネコ好きのおふたかへ
  瑠璃にゃんさん でこさん

 毎度ですっ!!なんか、野良には野良の生きる道が
あるのか???。
 玄関、開けてても絶対、入ってこないんですよね。

 でも、うちのマンションのオーナー(大家さん?)も
公認で合えばニャン吉(オーナーは違う名前で呼んでますが)
の話題に自然になりますね。

 冬場はオーナー宅の玄関にベッドがあるのでそこで
暮らしてますわ。
 こうやって見守っていきたいですね。
#大家さんに感謝
大家さんがネコ好きみたいで、ちょっと安心です。
気持ち切り替えられそう。
そう、野良はやっぱり自由をこよなく愛するんですよね。たとえつらくても...
うちネコ1号は今布団でごろごろ言ってます。
9月には20歳になります。
いつまでこうしてられるだろう、とときにしんみりしてしまうのです。
  • by:でこ
  •  | 2009/06/20/02:15:03
  •  | URL
  •  | Edit
#20歳ですかっ!
  でこ さん
 まいどですっ!そうなんです。ちょうどうちのマンション
の隣がオーナ宅なので行ったり来たりするんですよね。
 でこさん宅のネコさん、20歳になろうとしてるんですね。
凄いですねぇ~~~。
 うちはワンコを亡くした身なのでお気持ち分かります。

 一緒にいてる時間は大事ですねぇ。

#コンプリートフォーム
どうやったらあのかっこ悪いディケイドをここまでかっこ悪くできるのか!!!
額にカードって!どうした!?
もおね、なんていうかね、このかっこ悪さはレインボーマン以来なんじゃないかと。。。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/06/23/00:30:18
  •  | URL
  •  | Edit
#何をおっしゃいますやらっ!
  a-2-chang(アッチャン)  さん
 まいどっ!予告で見た時から、ひっくりかえって爆笑
しました^0^。
 さ、最強のライダー????認めんっ!。

 なんか、クライマックスフォーム以降、なんでもアリ
かよっ!と突っ込まずにおれません。

 いやいや、レインボーマンの方が100倍かっこええよ。
インドで終業してるしね♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]